-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
どーせ・・・
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 00:18:34
昨日はコメントの件でいろいろお騒がせしました。

おかげさまで今のところ、いただいたコメントは全部届いているようです。

このコメントが届くかどうかの確認ができるのも、皆さんのおかげです。

ご迷惑をおかけした上に、無理なお願いをきいて頂き 本当にありがとうございました<(_ _)>



***********************************




さて、本日のへなちょこ隊、夕方のお散歩に公園へ行ってきました。



すると・・・

0802202325






0802202326



  アンジーちゃん、エリーちゃん、そしてボーダーのルークくんと出会うことができました。


0802202327



  久々に会うお友達なので、いきなり遊びだすかと思いましたが、


  わんこの皆さん、まずはウマウマもらって腹ごしらえです(笑)





  そして各飼い主さんからウマウマをもらったわんこ達、

0802202328






0802202329



  みんなでボール投げを楽しむのでありました。





  さて、そんな中、約1名は・・・





0802202331



  ちょと、ラブ、何してんの?


0802202330



  若い子たちの仲間に入れず、一人ふてくされておりました(笑)






↓今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<あったのはいいけれど・・・ * HOME * お詫びとお願い   ・・・そして、へなちょこ隊もおりますよ      >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わーい♪

いっぱいお友達と会えて
よかったですねぇ(≧∀≦)
ラブちゃんふてくされちゃったのかな…
おじいなアルファが慰めてあげるさ☆笑

携帯からこのブログを
見れる事が判明しました(〃▽〃)
わーい((o(^-^)o))
by: アル * 2008/02/21 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

いっぱいお友達来て良かったですね。
ラブちゃんもまだまだ大丈夫だと思うよ。
今度は混ざってみようね。
by: らんあす * 2008/02/21 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  困りますね;;

迷惑なコメントやメール ホント困りますよね~!
一つ一つ消しても消しても、迷惑メールと報告しても次から次に来ます;;
早く法律が改正されることを願います。

で~んとラブちゃんのお尻大きいですねw
安産タイプ?
骨格がやはり♂とは違うように思います。
ジャックは春になったら去勢しようかと嫁が言い出しました。
たしかに白馬での暴走は問題ありましたから・・・
by: ジャックパパ * 2008/02/21 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃん気持ち分かるわ~
でも気持ちだけでも若くいようね!って自分に言い聞かせてます(笑)
by: こころママ * 2008/02/21 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

迷惑メール出してる人は何が楽しいのでしょうね
以前ヤフーのオークションしていた時にアドレスがもれたらしく毎日100件ほどの迷惑メールが届きます
放っておけばフォルダがいっぱいになって受け取れないし毎日削除で大変です(泣)

ラブちゃんふてくされたんだ
お子ちゃまの遊ぶの見てただけなんだよね
今度はお爺のタイガと遊んでみる?
by: タイガママ * 2008/02/21 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

お友達に会えたのはよかったんですが、みんなマウルルのほうへ行ってしまったのでラブ1人あぶれたような形になってしまったんです(笑)
自分から遊ぼうと誘えない犬見しりわんこなんです(^^)

こんなラブですが、アルファ君は遊んでくれますか?
by: ラブマウママ * 2008/02/21 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

ラブはどうも自分から遊ぼうって誘えないようです。
犬見しり健在です(^^)
もともと追いかけるのが好きなんですが、相手になってくれる子もおらず、唯一の逃げ役マウルルもお友達と遊んでたのであぶれてしまいました。
by: ラブマウママ * 2008/02/21 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

いいオシリでしょ(^^)7匹生んでますからね、名実ともに安産タイプですよ(笑)

ジャックくん、去勢するんですか?
ジャックくんの赤ちゃん楽しみにしてたのに・・・
パパさん、あせらずじっくり考えてくださいねー(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/21 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

どうも、犬見しりというか、マイペースというか、自分から遊びに誘えないんですよね、ラブは。
いったい誰に似たんでしょう・・・
by: ラブマウママ * 2008/02/21 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

1日100件とはすさまじいですね。
でもそのためにアドレス変えるのも大変でしょうし・・・ママさんの御苦労お察しします。

犬見しりでマイペースなラブですが、タイガくんは遊んでくれますか?よろしくお願いします(^^)

by: ラブマウママ * 2008/02/21 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

よし!
ラブさん、ゴンジイさんと遊びましょう!!

私は不規則な仕事なので、平日土日でもどちらでもいいんですが、へなちょこ隊さんはいつがよろしいでしょうか?
by: ゴンねぇ * 2008/02/22 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

え、ゴンちゃん、ラブと遊んでくれるの?

うちは水曜、日曜が休みなのでどちらかだと嬉しいです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/22 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/316-f14dd60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
