スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お詫びとお願い   ・・・そして、へなちょこ隊もおりますよ      
2008 / 02 / 20 ( Wed ) 00:14:40
*****お詫びとお願いがあります*****


いつもへなちょこ隊のところに遊びに来ていただきありがとうございます。

さて、最近なんですが・・・、迷惑コメントがちょくちょく入るようになりました。

皆さんの温かいコメントの中に混じって、突如出てくるエロいやつ。

あれ、ホントに困ってるんですよ。

で、今日もその厄介なのが入ってきてたので、削除 と 今後受け付けないように拒否する

操作をしたんですが・・・・

どうも操作を誤ったような気がするんです。

厄介なコメントだけを拒否したつもりが、もしかしたら皆さんのコメントも拒否するようになって

しまったかも知れないんです(号泣)

急いで訂正操作をしたので大丈夫だとは思いますが、もし、万が一コメントを受け付けない

という方がおられましたら申し訳ありません。

そして、ご迷惑をおかけしていながら言うのも何なのですが、私が遊びに行った際にでも

一声かけていただけないでしょうか。

皆さんのコメントを日々楽しみに、そして励みにしているへなちょこ一家、皆さんだけが頼りで

す。

勝手なお願いではありますが、どうかご協力お願いします。<(_ _)>





*************************************








  ↓ それでは、今日のへなちょこ隊です。




0802192255






0802192256






0802192257






0802192258



 マウルル、やめなさいよ。


0802192259



  うわぁー!  食べるなーっ!!


0802192300



  トゲトゲがささったんだよ、きっと・・・






↓今日も1押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<どーせ・・・ * HOME * もしかして・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あーあー聞こえてますか?
みるきーのおっかあです。 コメント入ってますか?
真っ黒くろすけ 食べちゃいましたか?
かなり ショッキングな食感だったんでしょうね~。
お尻から出るときも 痛いかな?(;´Д`)
by: みるきーのおっかあ * 2008/02/20 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  コメント…

コメントできてますかぁ?

まっくろくろすけの
正体はそれだったんですねぇヽ(゜ロ゜;)ノ

今日もへなちょこ隊に
元気をいただきました(〃▽〃)
by: アル * 2008/02/20 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメント、大丈夫そうですね~!
よかったです。
ほんと、近頃、へんなコメント多いですね。
それって、ほんとにまっくろくろすけっていうんですか?
ほんと、食べちゃって大丈夫でした?
by: あいラブyouママ * 2008/02/20 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメ大丈夫ですか~!

真っ黒くろすけってなんですか?
ほんとうにそんな名前なんですか?
おばかな母にはよくわかりません
ラブちゃんきっとおいしくないと思うけど・・・
飲み込んじゃった?
by: タイガママ * 2008/02/20 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は どうですか~~~?
 コメント、 受理しましたか~~~?

   いがいが、 勢いで食べてもいたいですよ~
   ^^
by: ガーシュウィン * 2008/02/20 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰です。まだ寒いですねぇ。

迷惑コメント嫌ですね~。
毎日遊びに来させていただいていますが、たくさんのコメントカキコされていると思ってて、私はもっぱら「見る」専門に徹してました。

その木は「フウの木」だと思いますよ~。
うちの子供達の通っている小学校の前の街路樹もそうです。
楓(v-34)とはまた違うらしいです。
この道はヒメのお散歩コースでもあります。

ヒメも一度、「ガブッ」っとやりましたが、刺さったらしくv-12今は見向きもしません。
by: にたろう * 2008/02/20 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっくろくろすけ食べたらいたそう~。
これなんなんですか?初めてみました。
口の中は大丈夫かな?
by: らんあす * 2008/02/20 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメント 私も困っています・・
私より先に 見つけちゃったら・・て思うと
ひやひやしてます。。


ラブちゃん(笑)あちゃちゃちゃ><
なんでも食べちゃいますよね><
一つ勉強になったかなU^皿^U ウシャシャシャ

先ほど アンちゃんブログに バトン記事を載せました。
3人に回すんだけど 
ブログのネタキレのときにでも バトン受け取ってください^^;
ぜんぜんスルーしていただいてもかまいませんので^^;
よろしくお願いします^^
by: アンママ * 2008/02/20 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

変な迷惑メールホント私も困ってます!
それに、ブログを始めてから、メールボックスにも
すごい数のメールが入ってって・・・
何とかして欲しいです!

うわ~イガイガ痛そう・・・
ラブちゃん毎回すごいリアクションありがと(笑)
by: こころママ * 2008/02/20 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもね、ヘンなのが入ってたから、『拒否する』にしたんだけど、そしたら、拒否するって表示が正しいのか、許可するって言うのが正しいのかわからなくなっちゃってます。。。
ほんと、ワンコ関係のブログによく書けるよね~。

マックロクロスケって正体はあれだったのか~
それを、お口に入れちゃったのね~。
取られる前に口に入れちゃおうって気持ち解らないでもないけど・・・
痛かっただろうね・・・
マウルルちゃん、怪我はしなかったのかな?
by: いちごママ * 2008/02/20 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

確かにあのコメントは迷惑だ。

あれがまっくろくろすけなんやー。始めてみました。
食べていいの?
でもまつぼっくり食べてたから、一緒みたいなもんか。。。
by: ゴンねぇ * 2008/02/20 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさんへ

ご協力いただきありがとうございます。確かにおっかあさんのコメント受け取らせていただきました。
一時はどうなるかと思いましたが、こうやって確認させていただくことができてうれしいです<(_ _)>

まっくろくろすけ、硬いんですよ~。
ラブに取られまいとマウルルあわてて横取りしましたが、口に入れてビックリしたようです。
これ、お尻から出てきたら、相当痛いでしょうね(^^)
だって、いがぐりみたいなんですもんv-393

by: ラブマウママ * 2008/02/21 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

そう言っていただけると嬉しいです。

コメントの件では、ご協力いただきありがとうございました。確かにゆっかさんのコメント受け取らせていただきました。
一時はどうなる事かと焦りましたが、こうやて受け取れることを確認できて安心しました。本当にお手数お掛けました<(_ _)>

まっくろくろすけ、実はこんな姿だったんです(笑)
イタそうでしょ~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/21 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

昨日はコメントの件でご迷惑かけました。
勝手なお願いにもかかわらず、コメント戴けてうれしいです。ママさんのコメント、確かに受け取らせてもらえることが確認できて安心しました。
お手数お掛けました<(_ _)>

これ、「フウの木」と言うらしいです。
(↑にたろうさんに教えてもらいました(笑))
見た目がまっくろくろすけに似てたのでへなちょこ家ではそう呼んでます(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/21 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

昨日はコメントの件でお騒がせしました。ママさんのコメント、確かに受け取らせていただきました。拒否の操作を間違えたかと思ったときはめちゃくちゃ焦りましたが、こうやって受け取れることを確認できて安心しました。ご協力、ありがとうございました。

まっくろくろすけ、ご存じないですか?
アニメ“となりのトトロ”に出てくる“すす”(ほこりかな?)の妖精みたいなののことなんですが、この実の見た目がそっくりなんですよ(笑)

結局、口に入れたのはマウルルなんですが、あまりのトゲトゲにほとんど出してました。
by: ラブマウママ * 2008/02/21 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガ―シュウィンさんへ

コメントの件ではお騒がせしました<(_ _)>
ガーシュウィンさんのコメント、確かに受け取らせていただきました。お手数おかけして申し訳ありませんでした。でも、こうやって受け取れることが確認できて安心しました。

ラブが食べそうになったのであわてて横取りしたマウルル、口に入れて相当痛い思いをしたようです。ほとんどはき出してましたよ(笑)
by: ラブマウママ * 2008/02/21 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<にたろうさんへ

コメントの件ではお手数おかけしました<(_ _)>
拒否の操作を間違えたと思ったときはかなり焦ったんですが、無事にたろうさんのコメントも受けられることがわかって安心しました。ほんとにお手数おかけしました。

コメント、お気づかい頂きありがとうございます。お返事書くのが遅れがちですが(笑)、気が向いたら書いてくださいね。励みになりますし、楽しみにしてますので・・・。

このまっくろくろすけ、“フウの木”っていうんですね。そうそう、楓みたいな葉っぱです。
我が家では名前がわからなかったのと見た目で まっくろくろすけと呼んでました(笑)
by: ラブマウママ * 2008/02/21 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

コメントの件ではお騒がせしました<(_ _)>
らんあすさんのコメント、ちゃんと受け取れることが確認できて安心しました。ありがとうございます。

見た目がまっくろくろすけにそっくりなので、我が家では勝手にそう呼んでましたが、“フウの木”と言うそうです。実際はくろすけのようにかわいいものではなく、トゲトゲのある危険なヤツでした。
マウルル、ケガはありませんでしたが、相当痛かったようです(笑)
by: ラブマウママ * 2008/02/21 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

コメントの件では、お騒がせしました。
ママさんのコメント、ちゃんと受け取らせていただきました。ご協力、ありがとうございます<(_ _)>

迷惑コメント、ほんと、困りますよね~v-390
ママさんちは子供さんたちもパソコン使われるから気が気でないでしょうね。うちはとーさんと私だけなのでその手の心配はないんですが、せっかく遊びに来てくださった皆さんにも申し訳ないと思うんですよ。
いたちごっこなのかも知れませんが、コツコツ拒否していくしかないんでしょうかね。

バトン、ありがとうございます。
アンママさん、たくさんお友達がいらっしゃるのに選んでいただいて光栄です(^^)
ただ、先日もバトンをいただいて書いたばかりなので、重複する部分も多いと思いますがお許しくださいねー。
by: ラブマウママ * 2008/02/21 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

コメントの件ではお騒がせしました<(_ _)>
こころママのコメント、ちゃんと受け取れることが確認できてうれしいです(笑)
失敗したか?と思ったときはものすごくアセりましたが、こうやって無事確認できたので安心できました。

まっくろくろすけ、硬くてトゲトゲも痛いんですよ。
結局口に入れたのはマウルルなんですが、横取りして後悔したと思います。相当痛そうでしたもん・・・
by: ラブマウママ * 2008/02/21 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

そうそう、そうなんですよ。拒否するって表示がどっちかわからなくなっちゃって。いちごママさんもFC2だから先に聞けばよかったですね。そしたら皆さんにお手数おかけしなくてもすんだかも・・・
その時はもうアセっちゃって、アセっちゃって・・・ほんとにお騒がせしました<(_ _)>

木にぶら下がってるときは、まっくろくろすけみたいでかわいいな~と思ってましたが、実はなかなかのツワモノでした(笑)マウルル、ケガはなかったですが、相当痛がってました。
by: ラブマウママ * 2008/02/21 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

ほんと、迷惑コメント、いい迷惑ですよねv-390

今回はお騒がせしてすみませんでした<(_ _)>
ゴンねぇさんのコメント受け取れる事が出来て安心しました。ほんと、お手数おかけしてすみません。

まっくろくろすけ、“フウの木”と言うそうです(笑)
私も名前は今回知りました(^^)
硬くてイガイガもきついので食べられる物ではないですが、マウルルはやってしまいました(T_T)
本人はそれこそ松ぼっくりと同じだと思ったんでしょうね。
by: ラブマウママ * 2008/02/21 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/315-d092b4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
