-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
つみずゆ???
2008 / 02 / 15 ( Fri ) 23:57:42
昨日の夕方、急な用事が入り 帰りが遅くなると電話を入れた保護者。


そう、確かに入れましたよ、電話。


でも、忘れたんですよ、 “少し” って言うの。


そう、 “少し遅くなる” の “少し”。


晩ゴハン作るのがちょっと遅くなるよって意味だったんだけどなぁ。
(あわよくば、何かつくってくれないかと下心もありましたが・・・)


家に帰ってみたら、ご飯じゃなくて、ブログ作ってくれてました(爆)


で、とーさん、「ブログはやるから、コメントのお返事書いて」と、申される。


かくして、晩ゴハンの後は各自 役割分担してパソコンに向かったのでありました。







・・・しかし、とーさん どっぷりハマったなぁ。


いや、でも、とーさんのおかげで昨日は早く寝られたんだ、ありがたや、ありがたや。


これからもたまに代わってもらおう (笑)





で、十分な睡眠をとり気持ちよく朝を迎えた保護者、


リビングで妙なものを発見した。


0802152201






0802152202



なんて、くだらないことを言ってる場合じゃない。


0802152203






0802152204



  ええ、 ええ、 呼びましたとも、 呼ばんでかいっ!! 


  このアメ食べたの誰ですかっ!


0802152205






0802152206



  ほほ~ぅ! 2人とも知らんとな? 身に覚えがないとな?


  じゃあ、なんで ばーばの顔見て言えん?


  それって、悪いことしたと思ってるからじゃないのかぁ?


0802152207



  あ、そ。


  じゃあ マウルルは、なんで?


0802152208



  ほら、やっぱり! 見れないのは悪いことしたからでしょう?!


0802152209



  ・・・・・・顔 上げても 目線がよそむいてるわーっっ !!







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<寒いので、短めに・・・ * HOME * 隊長お留守で かわりに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日来れなかったので 今パパさんのブログ見せてもらいました(^-^*)/
ママさんの留守中に パパさんしっかり任務はたしてくださるんですね!!!
うらやましいですよ~^^
それにしても 面白すぎて大笑い^^

今日は アメちゃん食べちゃったんですかぁ~(笑)
きれいに袋あけれるんだU^皿^U
お二人さん!美味しかったですかぁ~(*^~^*)ゝ
by: アンママ * 2008/02/16 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はせっかくパパさんの代打だったのにコメ入れれなかった~
パパさんおもろかったよ~

今日は2人して盗み食いですか
目線をそらすその仕草
怪しいってものじゃないな
犯人ですって白状してしまったな
2人とも嘘はつけないおりこうさんでした
by: タイガママ * 2008/02/16 03:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ご苦労様でした!

パパ、 代行、ご苦労様でした。。。って はまりましたか?
いいてことですよ~~
  ^^  
ママ、 して、
犯人は?   ^^ (笑)
by: ガーシュウィン * 2008/02/16 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい!
袋に入ってるのに器用に袋を破いて食べたのね!
袋に入ってるから匂いしないのに・・・天才だわって褒めちゃいけないかな?
場の悪そうな顔もとってもキュート!
by: こころママ * 2008/02/16 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、悪い事した時は目線がずれるのよね~。
共犯かな???
ゆずみつ・・・美味しかったでしょうね~。
それもぉ、隠れて食べる蜜の味???
でも、袋に入ってるのに、美味しいってどうして解ったんだろうね~。

パパさん、ブログの面白さにはまってしまったのかもね~。
お疲れ様でした~。
by: いちごママ * 2008/02/16 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんもブログ楽しくなられたんですね~!
仲のよいご夫婦で羨ましいです。
ラブマウちゃん、じょうずに中身だけ食べたんですね~
偉い!って感心してる場合じゃないですね。
でも、あいなら袋も全部食べてしまいます。
by: あいラブyouママ * 2008/02/17 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

起きてビックリですよ。なんせアメ玉ですから(涙)
いったいどうやって開けたんだか・・・きれいに1つづつ破ってましたね。
わんこにしたら楽しかったでしょうね。次から次からアメが出てくるんですもんねぇ~v-393
by: ラブマウママ * 2008/02/17 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

ウソつけないのはいいのですが、アメ玉ぬすみぐいはねぇ・・・起きて袋を見つけたときは本当にビックリしました。
ラブマウは袋からあま~いアメが出てくるので、うれしかったでしょうけど、相当食べてますからねー。おなかこわさなければいいのですが。
by: ラブマウママ * 2008/02/17 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガ―シュウィンさんへ

起きた時にはこの状態だったので、どっちがやったのか、犯人はわかりません。
ただ、テーブルの上から下ろしたのはマウルルだと思われます。ラブはそんなことしませんからv-390

ま、テーブルから下ろさなくても一緒になって食べてるでしょうから、共犯ですね。
by: ラブマウママ * 2008/02/17 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

いいことで褒めてもらえるのならうれしいですが、悪さで褒められるのは・・・ちょっと複雑~v-411

でも、どうやって1コづつ開けたんでしょうね。今でも不思議です。
by: ラブマウママ * 2008/02/17 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

実はこの2,3日前にも栗饅頭をやられたんですよ(涙)その時も包み紙を破ってお饅頭だけ食べてました。たぶんそれで味をしめたんでしょうね。
“袋を開けたらウマウマ出てくる!”って・・・・・
いらないことを覚えてくれたもんですv-393

by: ラブマウママ * 2008/02/17 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

ほんと、どうやって食べたんだか…
袋ごとかじったんならアメのかけらが残ってそうなもんですが、それもないし、人が破ったように小袋が破れてるんですよ、不思議です。v-388

ラブはテーブルからものを下ろすことはしないのでそこはマウルルの仕業と思われますが、食べたのは2匹で食べてるでしょうから、2匹とも共犯ですね。
全く、いらないことを覚えてくれたもんです(涙)
by: ラブマウママ * 2008/02/17 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/311-d6850d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
