-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
隊長お留守で かわりに・・・
2008 / 02 / 14 ( Thu ) 23:59:53
隊長から”今日は遅くなりそう”とTEL.

最近ブログに夢中の副隊長、ラッキー!と大喜び。

さっそく

全員集合!



0802142133




只今より へなちょこ村陸上競技大会を開催します。



0802142135







0802142136




さあ100cm走の時間がやってまいりました。

まずは選手紹介です。



0802142146






0802142147






0802142145




おっと100cmなのであっとゆうまにゴールです。



0802142159




先頭は盗み食いがばれたインディか、南極から参加のペンペンか、それともおなじみトントンか?

写真判定にもつれこみました。



0802142200




どうやら先頭は盗み食いがばれたインディのようです。



0802142201




はい、皆さんご一緒に!



0802142204







0802142205







(みるきーのママさん ごめんなさい。)






チョコ自分で買って食べてる
かわいそーな副隊長に一押しを
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


















 

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<つみずゆ??? * HOME * 大事なモンダイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

副隊長さん!傑作です!面白すぎです!
もう一人で大笑いしちゃいました~
副隊長さんが一生懸命、みんなを並べてる姿想像しちゃいました♪
お笑いセンス最高です!
たまに私のブログにも友情出演して欲しいです!
by: こころママ * 2008/02/15 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-424
面白い!!!
全員集合も可愛いです!
ブログのために一生懸命頑張ってるパパさんへ
チョコは贈れませんが、
チョコの代わりに、ポチで我慢してくださいね。
by: あいラブyouママ * 2008/02/15 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは~! 一生懸命並べたんですね。
でも その間ラブマウちゃんたちは静かに待っててくれ
たんですね。
うちだったら 並べる端からく~みるが持って行って
しまうから こんな写真は撮れませんよ。
副隊長さん すばらしだわさ~d(*⌒▽⌒*)b
by: みるきーのおっかあ * 2008/02/15 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんマジにブログにはまってますね。
しっかり落ちまでついて完璧じゃないですか。
パパさん専用のブログも始めたらどうですか?
by: らんあす * 2008/02/15 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ブルブル

ヾ(--;)ぉぃぉ~ぃっ!

なんつうか、このネタ作ってる時のママさんをラブちゃん、マウルルちゃん、きっと白けた目でみつめていたとおもいますよ^^;
いったいこのおばちゃん、何やってんだか?
サブいギャグまで並べて・・・
って言ってませんでしたか^^;



by: ジャックパパ * 2008/02/15 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ!会いに来ちゃいました。
すっごい可愛いですね!
ラブちゃんは覚えれてもマウルルちゃんて難しくって間違えてしまいそうです^^;お名前の由来ってあるのですか?神戸なら近いのでいつでもお誘い下さいませ。
ただ、方向音痴と言うことだけはお伝えしておきます。
どうぞ、仲良くして下さい!!
by: ロデムの母 * 2008/02/15 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママ

いつもありがとうございます。
皆さんの”おもしろかった”のコメントが燃料となって”また書きたーい”と意欲がわいて・・・
ブログってホントおもしろいです。
ますますハマリそーですv-411


by: ラブマウパパ * 2008/02/15 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

ありがとうございます。
ママさんのその ”おもしろーい”の一言でついつい深みにはまっていく自分が怖くなりますv-411
いや~ブログってホントおもしろいですね。
by: ラブマウパパ * 2008/02/15 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  みるきーのおっかーさんへ

ありがとうございます

今回無断で名前使わせてもらって申し訳ございませんでした。

いつも楽しいブログ見せていただいているママさんにほめていただいて ますますはまりそうです。



by: ラブマウパパ * 2008/02/15 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

ありがとうございます。

専用のブログはもう少し先になりそうですが いずれはしてみたいと思っています。

人差し指一本で文字を探しながら文章作ってる間はダメですね。

なにせ一回のブログに4時間もかかってしまいますから(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/02/15 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして!
先日はあいラブyouママさんのブログでテディに
応援コメントありがとうございました。
お礼が今日まで遅れてごめんなさい。
テディは、今奇跡のように元気でいてくれています。
ありがとうございました。
また楽しいブログを見させて下さいね。
by: テディジュジュママ * 2008/02/15 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

その場にいなかったのでラブマウの様子はわかりませんが、寒いギャグはいつものことなのでパパさんの言うように冷めた目で見てたと思いますよ(笑)

お恥ずかしい話ですが、ずーっとこの調子の夫婦なので今ではラブマウも“はいはい、またですか~”って しょうがなしに付き合ってくれています。止めてもムダだと思ってるんでしょうね~(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/15 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ロデムの母さんへ

さっそくお越しいただきありがとうございます。
お伺いしたときは同じ兵庫県民と知りうれしくて
1人で盛り上がってしまい、失礼しました(^^ゞ
でも、お知り合いになれてうれしいです。

マウルルはタヒチ語で“ありがとう”という意味なんです。 “生まれてきてくれてありがとう、かわいがってくれる皆さんにありがとう”の気持ちで名づけました。
(↑ちなみにタヒチには行ったことはありません)

こんなおバカなへなちょこ隊ですが、これからも仲良くしてください。よろしくお願いします(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/15 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

正直、「2ワン、関係ないやん・・・」って突っ込んじゃいましたよ。。。

パパさん、はまってますねーーー
by: ゴンねぇ * 2008/02/15 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<テディジュジュママさんへ

わざわざお越し頂きありがとうございます!
テディくんの元気な姿から私もたくさんの元気をもらってます。そしてママさんの深い愛情にも感動しながらいつもブログを拝見してます。(読み逃げですみません・・・)
何もお役にたてないので恐縮ですが、頑張るテディくん、そしてテディくんを支えるママさんやジュディくんをこれからも応援させてくださいね。

こんなへなちょこ隊ですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


by: ラブマウママ * 2008/02/16 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

おっしゃるとーり! さすがゴンねぇさん、いいところに気づかれましたね(^^)

バレンタインとラブマウ、接点はありませんが、そこはほれ、とーさんの頑張りに免じてスルーしてやってくださいね~(^-^)
by: ラブマウママ * 2008/02/16 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

副隊長さんすばらしいですねぇ♪
陸上競技大会とは…
まさに私が一番好きなスポーツです~!!
写真も面白いですねぇ^^

お二人のブログを見れるようになって
よかったです☆
by: アル * 2008/02/18 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

ありがとうございます。
今回はかなり力入れてたんでわらっていただけてよかったです。
ちょっとへこんだ時とかに気分転換に利用していただけるような そんなブログを目指してますので、
そんな時にはぜひどうぞ(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/02/18 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/310-b4741786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
