-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 07 / 15 ( Sat ) 22:52:31
なんで、毎日こんなにムシ暑いんだ~。
ふと部屋の温度計を見ると、なんと、30℃!湿度65%!!
暑さと数字で気分が悪くなる。
わが家のあんぽんたん達も少しでも涼しいポイントを求めて右往左往してはノビてる。
人間も犬もこう暑くちゃ、まいってしまう。

夕方になり辺りが暗くなって遠くで“ゴロゴロ”いい出した。このまま夕立でも降ってくれたらちょっとは涼しくなるだろう・・・
しかし、現実は厳しく、ピリピリっとお湿り程度の雨で終わってしまった。そこへ1本のメールが。
ゆめママだ。
「おっきな虹がかかってるよ~」
0607152242

外に出て、ビックリ!めちゃくちゃ大きい虹がかかってる。
こんなにくっきり見える虹は久々だ。
なんだかうれしくなってきて、しばらく見入ってしまった。

暑くてイライラしてたけど、そんな思いはどこへやら。
ゆめママのおかげでとっても得した気分になった。

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<海の日 * HOME * バランスボール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/31-0fcb2082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
