-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大事なモンダイ
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 23:58:09
0802132215



  へ?!  なに? なんか忘れてる?


0802132222






0802132223






0802132224






0802132225



  え、なになに? ゴハンはさっき食べたし、お散歩も行った。


  誕生日でもないし、なんかの記念日でもないハズ・・・


  と、いうことは~・・・・・






  わかった!


  アンタたちが言ってるのは、ズバリ! 


0802132226



  なーんだ、晩ゴハンのときに出したプチトマトじゃないの。


  たいそうに言うからびっくりしたわ。


0802132227



  ま、確かに ウマウマ命のラブたちには大事な問題だわね。(笑)







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  

今日の出来事 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<隊長お留守で かわりに・・・ * HOME * この木なんの木?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そんなにトマト好きなんですかー?

後で食べようと、楽しみにしてたんですねぇ。
by: ゴンねぇ * 2008/02/14 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

そりゃウマウマ命の子たちにしたら重大な問題ですよ
ママさんに思い出してもらえてよかったね

ところでそのプチトマトどこで見てたのかな?
by: タイガママ * 2008/02/14 03:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

うまうまは大事だよね。
思い出してもらってよかったね。
ヘルシーでいいですね。
by: らんあす * 2008/02/14 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

うまうま、とっても大事な問題ですよね!
だから、ず~と忘れないんですよね。
トマト好きなんですね、ラブマウちゃん。
by: あいラブyouママ * 2008/02/14 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

トマト食べるんですね~!あげた事がないのでびっくりしました♪もう少し大きくなったらあげて見ます。
食べ物の事は忘れないのね!あっ私もか(笑)
by: こころママ * 2008/02/14 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  好きなんだ~

プチトマト、好きなんですか?
うちはいまひとつかな・・・

確かに食べ物問題は大きな問題ですよね。しぐれもうんうんってうなずいてますよ(^^)
by: sigureinu * 2008/02/14 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう食べ物大好きっ子には重大問題。
うちの子もルパン意外はみんな大好き~。
台所で トマトを包丁で切った瞬間、
みんなダッシュで台所にやってくるもの。。。
ちなみに うちの娘も大のトマト好きですぅ~
by: いちごママ * 2008/02/14 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

ラブマウ、トマト好きなんですよ(*^_^*)
ゴンちゃんはあんまりですか?

晩ごはんの用意をしようと冷蔵庫から出したときから狙っていたようです。
この執着、何かほかの事に使えればいいのに・・・
by: ラブマウママ * 2008/02/14 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

最初、何に執着してるのかよくわからなかったんですよ。
で、考えてみたら、トマトでした(笑)

夕飯の用意のときに出したのを見ていたようです。
食べ物が絡むとベテラン刑事のように目鼻が利くみたいですv-410
by: ラブマウママ * 2008/02/14 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

一体何に執着してるのかと思ってたんですが、ラブがいる→晩ごはん→食べたことのあるもの = トマト と言うことでたどり着きました(笑)

食べ物の恨みはコワいですから、気が付けてよかったです(*^_^*)
by: ラブマウママ * 2008/02/14 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

ラブもマウルルもトマト好きなんですよ(笑)
好きすぎて盗み食いするぐらいです。←去年の8月5日のブログに書いてますのでよかったら覗いてくださいv-410

普段はへなちょこですが、食べ物絡むと別犬になれるラブマウです。
by: ラブマウママ * 2008/02/14 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママ

トマト、いつのころからか大好物ですね。野菜室から出してくると飛んできますよ。

ママさんは食べたもの忘れないんですね(笑)
私は食べたこと忘れて何回も食べてしまいます(*^_^*)
↑ これってかなりヤバイですよね・・・
by: ラブマウママ * 2008/02/14 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

↑ 呼び捨てになっちゃいました、ごめんなさいね。
by: ラブマウママ * 2008/02/14 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさんへ

しぐれくんはトマトあまり好きじゃないんですね。
ラブマウはいつのころからか大好物で、夜中に盗み食いするぐらいです(笑)←去年の8月5日のブログに書いてるのでおヒマがあればまた覗いてください。

しぐれくんの同意が得られて嬉しいと、ラブもマウも申しておりますv-410
by: ラブマウママ * 2008/02/14 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

トマト、ママさんちでも人気ですね~(笑)
ルパン君の分は誰が食べるのかな?

ラブマウは、いつのころからかトマトが大好物になっちゃって、おこぼれ貰うまではそばからはなれません。
この執着、ほかの事に使ってくれ~って言いたくなるほどですv-410
by: ラブマウママ * 2008/02/14 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/309-d0895491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
