-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
戻ってまいりました!
2008 / 02 / 12 ( Tue ) 00:01:08
4日ぶりの登場でございます。


みなさま、おかわりございませんか? (笑)


不在の際は 副隊長が見事 へなちょこ隊を取りまとめてくれたおかげで、


心おきなく 無事、所用をこなすことができました。


副隊長には、功労賞として向こう1週間、晩酌のビール1本 おまけにつけときます (^-^)


そして、副隊長が申しておりましたが、皆様のあたたか~いコメントと


愛のひとポチがとても励みになったと喜んでおりました。


皆様、本当にありがとうございました。


今後も 保護者不在の際には副隊長が頑張ってくれると思いますので、


その際はどうぞよろしくお願いします <(_ _)>



*****************************



さて、4日間 所用で家を空けていた保護者、わんこをかまってあげられなかったので


さぞや、退屈してただろうとお詫びも兼ねてロングロング散歩に出かけることにした。




で、準備をすませ2人を誘おうとしたところ・・・ 



0802112214



  あの~、お2人さん!


0802112215



  いや、留守してたお詫びに、ちょっと遠くまでお散歩へ行こうと思ってさ。


0802112216



  うっ、 無視かいっ!


  ん?なんだ、トントンもいたの。 アンタだけよねー、相手してくれるのは・・・


  どうせ2人とも、私がいなくても どーってことなかったんだ。


  はー、なんだかむなしいわぁ・・・・・  















0802112217






0802112218






0802112219






0802112220






0802112221






0802112324






0802112223










自分が思うほど わんこは思ってはくれていない。
そんな不憫な保護者に・・・

↓どうか同情の1ポチを
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<この木なんの木? * HOME * 最終日だ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ははは・・・
パパさんの子守に疲れちゃったのかな
満足な4日間だったみたいですね

トントン久しぶり~
生傷が絶えないみたいね
ちょっと足短くなってない?
by: タイガママ * 2008/02/12 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさいませ。

お二人さん、合わせ鏡みたいに寝てる。
と思ったら、トントン下敷き?

パパブログも、ママブログに負けず劣らず面白かったです。感性が似てるご夫婦で♪
by: ゴンねぇ * 2008/02/12 03:42 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい!

お留守の間、副隊長頑張っておられましたね~!
ちゃんとわんこのお世話もなさって、ブログも更新されて、とっても羨ましいご主人です。
一週間ビール一本ではご褒美少なくないですか?
美しき夫婦愛、感動でしたよ!
ラブマウちゃんもいい子にお留守番してましたね。
いつでも、安心してお留守に出来ますね、とっても羨ましいです。
これからも、ママさんお留守じゃなくても、たまにパパさんのブログってのもいいんじゃないですか?
楽しみにしてますね。
by: あいラブyouママ * 2008/02/12 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさいぃ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ママさんの留守中、パパさんがしっかり更新してくれたお陰で
かなり楽しませてもらえました(笑)
ほんとステキなパパさんですね~^^
主人とも一緒に読ませていただいたんです!
うちも 留守中ヨロシク!って言うと
まず、タイピングが無理><だそうです・・^^::

ラブマウちゃん、こんな風にお昼寝してるんだ~
めちゃめちゃ可愛い~~~!!!
見てるだけで癒されちゃいますぅぅ~~~
by: アンママ * 2008/02/12 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんお帰りなさ~い♪
留守中、副隊長さん頑張ってましたよ!センスも抜群!
今日は俺が更新するって言い出しちゃうかもです(笑)
ホント仲のいい親子ですね~!
背中合わせて寝てる写真なんて、見ててほのぼのします!
こんな写真を見てると、早くこころにパピーを産んでもらってもう1匹ゴルが欲しくなっちゃいます♪
あれれれれ~?
お散歩なのに、おねむですか?
きっとママさんが居なくて寂しくて、帰って来て
安心したのと、ちょっとむつけちゃってるのかな?
by: こころママ * 2008/02/12 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんおかえりなさい^^♪
パパさんにビール…いいなぁ…笑

お二人ともめっちゃ寝てますねぇ☆
ママさんが帰ってきて
ほっとしてるみたですね♪
by: アル * 2008/02/12 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりさない

そうそう。思ってるほどにはワンコは思ってくれないもんですよね(--;
うちも同じ~~。
しぐれに「けっ!」って顔されますもの。

あの、THE白目には笑わせてもらいました(^^)
by: sigureinu * 2008/02/12 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんお帰りなさい。
うかうかしていると副隊長さんに乗っ取られてしまいますよ。
二人ともよく寝ていますね。ママさんがすねたくなるのわかりますね。
by: らんあす * 2008/02/12 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~い、久々のトントン。
でもトントンのお尻ってリアルだったのね。
ラブちゃんもマウルルちゃんもまったりして気持ちよさそう。
ところで下↓のドギードア、日本のお宅でこのドアがあるのは珍しいのではないですか?
うちも付けたいんだけど、ベイリーが自由に外に行けたら、きっと家の中には帰ってこないかも知れません。
by: benta * 2008/02/13 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

ママさん、とーさんへの応援コメントありがとうございました。本人、とても励みになったと言ってました(^^)

留守中は、こっちはわんこのことが気になってしょうがなかったのに、とうの本人たちは私のことなど全く気にしてなかったようです(T_T)
2人のこの態度、むなしくなってきますよv-390

トントン、相変らす傷だらけですが、足は・・・元から短いですよ(笑)
by: ラブマウママ * 2008/02/13 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

4日間、温かく見守っていただきありがとうございました。とーさんもたいそう励みになったと喜んでおります。

やっぱり似てますか?
一緒にいると似てくるのか、それとも似たもん同士がくっついたか・・・本当のところは定かでないですが(笑)、こんなおバカ夫婦ですけどこれからもなかよくしてくださいね。
by: ラブマウママ * 2008/02/13 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

4日間、温かく見守っていただきありがとうございました。
とーさん、いつも横で見てるもんですから興味はあったみたいなんです。で、私が留守にするというので代役をかってでてくれたのですが、初日の7時間をはじめ連日の失敗にもめげすやり遂げてくれたので助かりました。
でもこれも 皆さんの応援のおかげでやり遂げられたんです。夫婦愛じゃあ、7時間かかる前にやめてますよ、たぶん(笑)

今回の代役でブログの大変さも知ったようですが、それ以上に楽しさを知ったようなので、これからときどき代わってもらおうと思いますv-410

そのうち、乗っ取られたりして…(爆)
by: ラブマウママ * 2008/02/13 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさんへ

そう言っていただけるとへなちょこ隊一同、うれしいです。とーさんのがんばりも生きてくるというもの 4日間、応援ありがとうございました。

アンちゃんのパパさんも1度、されたらどうでしょう?
指1本のうちのとーさんでも なんとかこなしたので、
いけると思うのですが・・・
でも、パパさんが代役したら、お姉ちゃんもやりたいって言うだろうな~(^^)
そうしたら、ママさん 出番少なくなっちゃう?!(笑)
by: ラブマウママ * 2008/02/13 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

ママさんたちに応援してもらって4日間をやり遂げたとーさん、すっかりブログにはまってしまいました。
おっしゃるようにそのうち乗っ取られるかもしれません(爆)
多頭飼い、いいですよ(^^)こころちゃんの子供ならなおさらですよね。今から私も楽しみです。

ラブマウ、むつけてくれるならまだかわいいですが、私のことなんか全く気にもならないって感じです。
親の心、子知らずってこういうことでしょうね。
by: ラブマウママ * 2008/02/13 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

留守中、温かいコメントありがとうございました。
とーさんがやりきれたのは ほんと皆さんのおかげです<(_ _)>

お二人ともめっちゃ似てますね・・・って、保護者?それともラブマウ?(笑)
どちらにしても、似てるんだと思います(^^)
ラブマウは保護者も時々見間違うぐらいですし、保護者のほうも一緒にいるとお互い似てくるんでしょうね。
(身内にはギャグの寒さ加減まで似てると言われました)

ま、こんなおバカ家族ですがこれからも仲良くしてくださいね。
by: ラブマウママ * 2008/02/13 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさんへ

も~ねぇ~、こっちが心配して、“寂しがってないか”とか“退屈してないか”とか思いながらやきもきしてたのが馬鹿みたいですよ(笑)

白目はね、見方によっては怖いかな~とも思ったのですが、あまりに変顔で面白かったのでつい使ってしまいました。笑っていただけてよかったです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/13 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

ぷぷぷ、らんあすさんもそう思います?とーさん この4日間で使い方をマスターした上にブログの楽しさを知ったようですっかりハマってしまいました(^^)
乗っ取られるかも・・・と、一抹の不安はありますが(笑)、心おきなく出かけられるようになったのでよかったですv-410

不安なのはラブマウのほうですよ。こっちが心配してるのに、そんなの全く気にもとめてないんですから・・・
私の存在って、お昼寝よりもちっぽけなんですよ(爆)

by: ラブマウママ * 2008/02/13 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<bentaさんへ

おシリの穴まであるでしょ(笑)ちゃんと“ピュ~”ってオナラもでるんですよ(爆)

わんこの出入りするドア、ドギードアっていうんですね。うちの家では“パタパタ”と呼んでる(恥)ので、
そんな立派な名前があるとは知りませんでした(^^ゞ
このドア、とーさんが壁をブチ抜いて作ってくれました。おかげでわんこ達も好きな時にトイレ(庭)に行けるので助かってます。
bentaさんちはお庭が広いからなぁ・・・ベイリーちゃん、お庭に居座っちゃうかもしれませんね(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/13 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/307-b9f56cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
