-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最終日だ!
2008 / 02 / 10 ( Sun ) 23:58:52
さて、問題です。ダンシングオールナイトでブレイクした歌手は?


0802102211



おっと ラブさんの手が上がった。
黄色もあがったが 赤のほうが早かった。
ラブさん お答をどうぞ。



0802102212




うーん おしい!残念です。
ではマウルルさんおわかりでしょうか?



0802102213




そのとーり!
ではマウルルさん何分いきますか?



0802102214




ラブさんの赤が黄色に変わったところで 大事な大事な
アターック



0802102215




さぁ大事なアタックチャンス、手にするのは黄色のマウルルさんか 赤のラブさんか それとも白のとーさんか。 青のかーさんはもう一日お休みです。
さぁ問題です。冬に木の枝からぶらさがっている ミノをかぶったような虫は?



0802102216




今度もラブさんのほうが早かった。ラブさんお答をどうぞ。



0802102217




(おっと司会者が回答者につられてしまった。)
残念です。ではマウルルさん おわかりでしょうか?



0802102218




そのとーり!
町内一周の旅はマウルルさんの手に~。



ちょっとお待ちください。今 スポンサーのご厚意で赤のラブさんと白のとーさんもマウルルさんと同行できるようになりました。 おめでとうございます。
なお、青のかーさんは一日お休みということで”三人に同行するのは無理だ”とのことです。
残念ですが次回に期待しましょう。



それでは
0802102219






皆様4日間のお付き合いありがとうございました。
これからは以前のように裏方に徹し、また皆様方のブログへの訪問者(ほとんど読み逃げ)と
して がんばっていく所存でございます。
明日からは隊長が復帰いたします。
ラブ、マウルル共々これまでどうりよろしくお願いいたします。





うるっときているとーさんに
とどめの一押しを
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






























今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<戻ってまいりました! * HOME * 3日目で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやーーパパさんに
拍手喝采 アメあられですよー。まいった。

面白かったです。

パパさんバージョンは、ママさんとはちょっと違った感じで面白かったです。ダジャレは似てますが・・・。

「ちゃーんす」と、握りこぶしは、お一人で写されたんでしょうか・・・。
だったら、少し寂しいかも・・・。

いつでも、ママさん代理が出来るから、いいですねー。
by: ゴンねぇ * 2008/02/11 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんお疲れ様でした
また近いうちに書いてくださいね
そうでないとせっかくかけるようになったのにまた忘れちゃいますよ

ところでチャンスの写真はどうやって撮られました?
まさかラブちゃんにシャッター押してもらった?
by: タイガママ * 2008/02/11 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさん

4日間ありがとうございました。
笑っていただけた幸いです。
関西人なので つい受け狙いのブログになってしまいますね。(笑)

チャンスの写真ですが、あれだけ別の日のなんです。
写真が先で後からネタ、みたいな。
見直してるときに 床のクッションの柄がちがうことに気づいて そちらのほうで時間差がわかっちゃうかなと思ったのですが、まぁそれもご愛嬌ということで。
by: ラブマウパパ * 2008/02/11 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
  タイガママさん

そーですよね。誰かに写してもらわないと無理ですよね。
あの写真だけ別の日のなんです。
クッションの柄ちがってるでしょう。
完成してから見直してるとき気づいたんですが。
時すでに遅しでGOしました。v-411

ブログ楽しいですね。せっかくできるようになったのですから機会があればまた書きたいです。


by: ラブマウパパ * 2008/02/11 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした!すんごく面白かったです!
しかも、最後は特に・・・
これからも裏方とは言わず、一緒に登場してください♪
by: こころママ * 2008/02/11 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様です~

初ブログから読んできました(^^)
楽しかったです~~。
今日のは一番笑えたかも~~。さすがですね。
by: sigureinu * 2008/02/11 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんお疲れ様でした~♪
素敵なブログでしたよぉ^-^
いつも楽しくみさせていただいてます☆
お近く?みたいなのでまた一緒に遊びに
いきましょ^-^

by: アル * 2008/02/11 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  こころママさん

4日間ありがとうございました。 
楽しんでいただけたようで大変喜んでいます。
このネタ代役引き受けた時から最終日にとあたためていたネタで そうとう力入りました。
その分”すべったらつらいなぁー”とドキドキもので。
笑っていただけたみたいで安心しました。
また機会があれば書きたいと思っています。
by: ラブマウパパ * 2008/02/11 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  sigureinuさん

ありがとうございました。
ほめていただいて恐縮です。
うちの隊長が 気分のすぐれない時やいやな事あった時などにクスッと笑えて楽しい気持ちになれるような、そんなブログを目指しているので、何とかその路線で穴埋めができたかなぁと思っています。
by: ラブマウパパ * 2008/02/11 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんのブログ楽しめましたよ。
最終日は特に熱が入っていますね。
これからもママさんに何日か譲ってもらったらいいのに。
by: らんあす * 2008/02/11 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさん

素敵なブログなんて褒められたらもう舞い上がってしまいますョ。

少しは楽しんでいただけたみたいで喜んでいます。

暖かくなってきたら 一度皆さんと一緒に遊びにいきたいですね。
その時のためにおやじギャグいっぱい仕込んでおきます。v-411
by: ラブマウパパ * 2008/02/11 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

ありがとうございます。
今日のは代役引き受けた時から最終回はコレって決めていたネタなのでそうとうが力入りました。

また これはっと思えるのがひらめいたときには登場するかも。(笑)
by: ラブマウパパ * 2008/02/11 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブマウちゃん達 いつもパパママさんのギャグを聞きながら
生活してるのねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
楽しいご家庭だなぁ~~~^^

パパさん!
最後とは言わず また更新してください^^

by: アンママ * 2008/02/11 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  アンママさん

ありがとうございます。
 
ギャグも日に一、二回なら良いんですけど朝から晩までだとうっとうしくなるみたいですよ。v-411

少々のことでは笑ってくれなくなるしマズイときにはダメ出しのブザー。
なかなかこの世界もキビシ~イ!!ですね。

ブログ、また良いアイディアがうかんだら書きますネ。
by: ラブマウパパ * 2008/02/11 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/306-50b4bf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
