-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3日目で
2008 / 02 / 10 ( Sun ) 00:28:50
今朝は雪で、それも雨交じりのべた雪で(誰かのギャグみたい) これじゃお散歩むりかも。
どーする?むすめたちよ。




0802092243





ラブちょっととーさんに似てきてないかい?


それはそうと良い機会だからこんなお天気の日の我が家のトイレ紹介しょうかい。??
隊長いたら絶対イヤって言うから今日は絶好の機会だと思うよ。


とゆうわけで。




0802092247





0802092250





0802092251





0802092252





0802092253





0802092355





0802092255





0802092256





0802092257





0802092258





0802092258





0802092259





ごくろ-さん。


と、まぁこんなかんじで、雨降りとか結構たすかってます。
けどもしラブマウが話せたら”ちゃんとお散歩つれてってよ”とかいうんでしょうね。(*^_^*)
  





こんな二人に同情の一押しを
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<最終日だ! * HOME * 二日目で・・・Ⅱ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

トイレへの通路の出入り口もパパさんの手作りですか?
家のトイレでできると、雨の日は助かりますね。
by: あいラブyouママ * 2008/02/10 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  あいラブyouママさん

おはずかしいですが日曜大工です。
材料は古くなった夏物の竹カーペットで二つ折りにして間に1CM厚の断熱材はさんでます。
穴あけのほうが 難しかったですね。

ラブが雨降りは散歩行きたがらないので造りましたが、役立ってます。v-411
by: ラブマウパパ * 2008/02/10 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
  !!!!!

これは、犬用 忍者屋敷じゃありませんか!
 よくもワン達通路を覚えましたね。^^
 楽ですね  ♪

コレはどなたの手作りで? まさかパパ?
  !!!!

 ほれ、 兎に角後もう少し、 ブログガンバレ!
 さすが、 男性の書くネタは 特徴がありますね。^^
by: ガーシュウィン * 2008/02/10 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんの手作り通路よくできてますね
これなら掃除も楽だし彼女たちもいつでもいけていいですね
ところでこれを紹介して防犯上は大丈夫ですか
ちょっと心配・・・
by: タイガママ * 2008/02/10 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

便利な出入り口ですねぇ♪
うちはアルファが外に出るたんびに
「ワン」と言われこっちが
開けにいかないといけないので
うらやましいです~♪
by: アル * 2008/02/10 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい!ラブマウルルちゃん達覚えたんですね~!
留守にしている時間が長くても、トイレの心配がなくて
いいですね♪
私も将来家を建てるときの参考になりました。
すんばらしいです!
by: こころママ * 2008/02/10 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

スゴイスゴイ!

あそこ隙間風とかないんですか。

ゴンもトイレは絶対に散歩ですが、たまに日向ボッコにベランダに出るんですが、閉めると中に入ってくるんで
気を使って、ベランダ開けっ放しです。
寒いので、私達は家の中でジャンバーを着ます。
by: ゴンねぇ * 2008/02/10 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガ―シュウィンさんへ

あれ古くなった夏物の竹製のカーペットで作りました。

ブログは今日が最終回なので思いっきりのおバカネタで締めてみようかなって考えてます。
by: ラブマウパパ * 2008/02/10 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさんへ

あの出入り口わんこは通れても人は無理なサイズで開けたので大丈夫ですよ。(^^)

夜中とかトイレ我慢してるんじゃあないかと気になって
それでつくっちゃいました。

by: ラブマウパパ * 2008/02/10 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさんへ

うらやましがらせてゴメンなさい。
だから載せたらダメって言ったでしょって隊長にしかられそうです。
彼女、自慢するのが大嫌いなので・・・
でも、もしあれを見た方に少しでも参考になれば と思ったので載せてしまいました。
廃品活用でお金がかかってないということもあって・・・。
by: ラブマウパパ * 2008/02/10 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

参考にしていただけたら幸いです。
あれ材料費0円なんですよ。
でも穴あけは苦労しました。(^^)
by: ラブマウパパ * 2008/02/10 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

そこに一番神経つかいました。
古くなった竹製カーペットを隙間風入らないように0.1mmだけ小さく切ってそれを二つ折りにしてあいだに断熱材をはさんで・・・
あと 内側に扉と外側に雨戸もあるので台風の時でも大丈夫なんですよ。(^-^)
by: ラブマウパパ * 2008/02/11 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/305-39c15390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
