-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初ブログ
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 00:48:00
今日からへなちょこ隊隊長所用のため 4日間副長のとーさんがブログ担当となりました。
よろしくお願いします。
まーそれにしても人差し指1本で文字を探しつつ変換キーを押しながら、
よくこんな事が・・・などと思いつつ、
なにぶんにも初めてなもんで・・・
つたないブログではございますが どうか最後まで見てやってください。



0802072321




久しぶりにとーさんと3人で散歩などいかが?



0802072327






0802072330






0802072333




これっ!遅い出発バレバレでないの(怒)



0802072338




えー!いきなりー。



IMG_5200.jpg






0802072342




えっ?て 都はるみが♪んんんこぉぉぉ~つばきぃぃぃ~はぁぁ~♪ってうたっ・・・・



0802072352




おいっ!



と、ここまでの所要時間7時間、とても皆さんのところまで訪問する事が難しいと気づき、
4日間失礼しますがお許しください。




こんな副長になぐさめの一押しを
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


















今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<二日目で・・・Ⅱ * HOME * スタバにて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パパさん、ご苦労様でした。
都はるみ・・は笑わせていただきました。
ママさんのお留守の間
お留守番頑張ってください!
ブログも・・・
ちょっと、いや大分、ママさんが羨ましい
あいラブyouママでした。
by: あいラブyouママ * 2008/02/08 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさんへ

ありがとうございます。
今やっと昨日のお返事書き終えて、
で、もどってみたらさっそくのコメント。
とてもうれしいです。
初ブログに初コメント、一生の思い出になるでしょう。
by: ラブマウパパ * 2008/02/08 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんご苦労様です
7時間?嘘でしょう(笑)
めげずにがんばったパパさんに拍手~!
あと3日ですか
馴れた頃に頃にママさんお帰りですね
パパさんもブログにはまって新しいブログができるかも?
by: タイガママ * 2008/02/08 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
  タイガママさん

実は4時間くらいたったころ ほぼブログも完成し
最後の写真が終わった時に×マークを写真のページのじゃあなく全体のを押してしまってv-399また
やりなおしたので7時間もかかってしまいました。
消えたときは一瞬何が起きたのかわからず唖然。
その後思わずわらってました。
by: ラブマウパパ * 2008/02/08 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨロシク!!

4日間、 ヨロシクお願いします^^

  ご夫婦で たのしいですよ!

んんんん~~~~こぉ===
  楽しい散歩でした!  ^^
by: ガーシュウィン * 2008/02/08 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日から四日間はパパさんが担当なんですね。
7時間かけて書いたんですか?
パパさんの記事もいい味だしていますね。
散歩とブログ書いて一日終わっちゃったかな?
by: らんあす * 2008/02/08 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん頑張ってくださいね~。
4日もあれば だいぶ慣れてくるかもですよ。
でも、さむーいギャグは家系なんでしょうか・・・
らぶちゃん達も呆れちゃってるし・・・
でも、7時間もよく頑張りましたね~
お疲れ様でした~。
by: いちごママ * 2008/02/08 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれ~~!

パパさん、お疲れさまで~っす^^;
7時間ww
大作をありがとうございます。
サブいギャグが光ってますよ~。
あ、
もう次のネタ作らないと日がかわっちゃいますよ^^;
by: ジャックパパ * 2008/02/08 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん はじめまして。そして、7時間お疲れ様です。
不慣れでも、休まずパパさんがブログを代理することはスゴイと思いますよ。

7時間ですか・・・。
私でも初ブログは4時間ぐらいで、かなり・・・と思いましたが、上には上がいましたねぇ・・・

by: ゴンねぇ * 2008/02/08 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん!初ブログとは思えないほどの出来ですよ~!
私も良く出来上がって更新しようと思ったら、
×を押しちゃった事何回もあります・・・
ママさんがいない間頑張ってくださいね♪
by: こころママ * 2008/02/08 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガ―シュウィンさんへ

ありがとうございます。
昨日より少しなれてきました。
がんばりますので温かい目で見守ってやってください。
by: ラブマウパパ * 2008/02/08 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさんへ

それはもー大変で夕食も片手でおにぎり、片手にマウス
できた!とおもったら全部消えたり。
でも、とてもおもしろいし はまりそうです。
by: ラブマウパパ * 2008/02/08 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

ありがとうございます。
二日目ですこしはなれてきました。
寒ギャグ取ったら何も残らないほどのおバカなので
も少しがまんして見てやってください。v-411
by: ラブマウパパ * 2008/02/08 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさんへ

ありがとうございます。
今まで横で見ているだけだったのでダメ出ししたりしてて。
いざ自分でやってみると これがもー大変で。
ネタくる間もなにも・・・。
とりあえずがんばりますのでよろしくお願いします。
by: ラブマウパパ * 2008/02/08 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

ありがとうございます。
そーなんですよ、せっかく出来たのを消してしまったり
で。
皆さんスイスイできるの尊敬してしまいます。
by: ラブマウパパ * 2008/02/08 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

ありがとうございます。
ほめていただくとすぐに調子にのるタイプなので
気をつけてくださいね。
やりだすと結構おもしろくてはまりそうです。v-411
by: ラブマウパパ * 2008/02/08 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい 7時間!!!!
写真と更新に格闘されてたんですね・・・~
パパさんご苦労様でした~~(o*゚ー゚)o
私も 更新しかけの画面を消してしまい
何度か涙 涙したことありますぅ~><
これも学習!って 皆さんのコメントに支えてもらって楽しくやってます♪
4日間!楽しみしてま~すU^皿^U
by: アンママ * 2008/02/09 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  アンママさん

ありがとうございます。
いつもは横で見てるだけなので、好きなこと言ってるけど、自分でやってみると大変さがよくわかりました。
けど、それ以上の楽しさもありますよね。 
by: ラブマウパパ * 2008/02/09 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/303-70163c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
