-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
スタバにて
2008 / 02 / 07 ( Thu ) 00:52:11
今日は昨日の続きです。


*********************


へなちょこ隊は、ドッグランで遊んだり、ほかのわんこの飼い主さんにナデナデして


もらったりとドッグランを満喫していましたが、飼い主はあまりの寒さに


ドッグラン横のスターバックスへ避難することにしました。


0802062330



  ドッグランにへなちょこ隊をおいてはおけないので、


  わんこも一緒に移動です。


0802052335



  


0802052337



  おー、2人とも 上手に待ってるねー!


0802052339






0802052340



  寒風すさぶ中、じっと待ってたへなちょこ隊ですが・・・


0802052341






0802052342



  ざんねーん、わんこ用のはないんだって~


0802052343



  まぁまぁ、帰ったらご飯だから、もう少し我慢してよねー。







ボケもなければオチもない。

外も寒けりゃ、記事も寒い。

そんな日も あなたのポチで元気出る(^^)

どうか、お帰りは忘れずに ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<初ブログ * HOME * 下心>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リードフックがあるんですね。初めて知りました。
これなら人だけ買いにいくことできるもんね。

お二人さん期待しちゃうよね。おうちに帰ってからもらえたかな?
by: らんあす * 2008/02/07 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  みっけ!

リードフックってそんなお店にもあるんですね。
でも良心的だわぁ~!

でオチもボケもない中みつけましたよ。
へなちょこ隊の誤字を^^;
by: ジャックパパ * 2008/02/07 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

お天気のいい日は外でわんこと一緒にお茶できるみたいなんですが、なにせ猛烈な寒さで申し訳ないけど二人には外で待ってもらいました。
家に着いたころには二人とも飼い主ともどもおやつの事はすっかり忘れてました。v-411
by: ラブマウママ * 2008/02/07 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ジャックパパさん

あちゃー!
やってしまいました。v-399
ちょっと寝不足気味で・・・
なんてうそでこれくらいのミスはしょっちゅう。
いや おはずかしい。
by: ラブマウママ * 2008/02/07 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぷぷぷ。。。そんな日もあるよ。
ママ、ドンマイ」・ドンマイ。
今日は長崎も寒かったけど、ぐっと冷え込んだみたい。
風邪ひかないように気をつけようっと!!(笑
by: いちごママ * 2008/02/07 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ、リードフックかわいい。そんなのあるんですねー。
うまうまの為なら、キリッとするけど、無いとわかりゃあダラーンって・・・。わかりやすい。
ワンコ用のミルクやうまうまあってもいいですよねぇ。

うわー、会いたいですぅ。
あ、そんなコト一言でも言うたら、本気にしますよe-282
三木までやったら1時間ぐらいでしょうか。そこではないですが、三木をおりたすぐのランに行ったことはありますから。是非ぜひ♪
by: ゴンねぇ * 2008/02/07 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

おさとうなしでってのが
最高に面白いです~♪

ドックランに関して教えてくださって
かなり助かりました^^
ありがとうございます☆
実はラブマウママさんがコメントしてくださった
川西の一庫ダム…
そのすぐ近くにアルファ家あるんですぅ!!

by: アル * 2008/02/07 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグランの隣にあるだけあって、リードフックがあるんですね~!
そこまであったら、ドッグカフェでもいいような感じがしました・・・
でもお利口さんに待ってたね!帰ったら、ご飯の他にホットミルクもらえたかな?
by: こころママ * 2008/02/07 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
じつは隊長所用で留守なんです。
4日間私副長が代理を務めさせていただきます。
不慣れなもので失礼があるかと思いますが
よろしくお願いします。
で、本題にもどりますが、飼い主もわんこに似て三歩
あるくと前のこと忘れて・・・
これって年のせい?かも。
by: ラブマウパパ * 2008/02/08 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさんへ

所用で隊長4日間ほど留守しますが、その間私副長が
代理を務めます。
失礼があるかと思われますがよろしくお願いします。
で、今朝のコメントも実は私が書きました。
ごめんなさい。でもいつも二人で話している事なので
本当の気持ちなんですよ。
ぜひ一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。
by: ラブマウパパ * 2008/02/08 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビックリしました。
アルさん川西だったんですかー!
一庫ダムの公園いいですよねー。
人はいないし広いし うちのお気に入りなんですよ。
今度行く時はぜひご一緒に。
by: ラブマウパパ * 2008/02/08 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさんへ

そーですね。店の外はわんこOKなんですが店内はダメみたいです。
こんな寒い時は外はつらいですもんねー。
で、家に帰った時にはミルクの事すっかり忘れてました。v-411
by: ラブマウパパ * 2008/02/08 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/302-937caf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
