-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
下心
2008 / 02 / 06 ( Wed ) 00:01:00
  今日はとーさんが早く帰ってきたので、夕方散歩をかねて少しドライブをしてきました。


0802052153



  山陽自動車道、三木SA内にあるドッグランです。


  ここ、一般道から自由に出入りが出来るんです。
  

0802052154






0802052155



  平日なので “あわよくば貸切” と下心いっぱいで行ったのですが、


  すでに先客わんこが楽しく遊んでいました。


0802052156



  と、送り出したのもつかの間、




  うちのへなちょこ・・・・・ 











0802052157






0802052158



  わんこではなく、飼い主さんにばかり愛想フリフリ。


  は~っ、  一体何しに来たんだか・・・


  


  


0802052159



  初対面のわんこはダメで、人間ならOK?!


  それってアンタ、 下心バレバレだよ~ (笑)







↓ “愛想ふるからナデナデしてね作戦” を企てたラブに
    今日も 1押し お願いします (^^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  

今日の出来事 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<スタバにて * HOME * なんで?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

三木のドッグラン、一度行ってみたいんです。

ゴンもそんな感じかも・・・。
向こうの犬にしたら、ホント「あんた誰?」ってかんじですよね。
by: ゴンねぇ * 2008/02/06 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


by: 駒草出版 藤川 * 2008/02/06 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグランいいですね~♪
実は、ドッグランもやりたい欲張りな私です^^;
田舎だから土地はいっぱいあるけどな~先立つ物が・・・

せっかく思いっきり走って、他のワンちゃんとの交流できるのに、犬見知りだったのね(笑)
こころとは是非仲良しになってね~♪
by: こころママ * 2008/02/06 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグランもあちらこちらにできてきてますよね
でもタイガはまだ未体験です
連れて行ったらきっとラブちゃんたちと同じだと思います
やさしい飼い主さん探すのワンコたちは得意ですよね
by: タイガママ * 2008/02/06 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も平日ならって考えますね。
うちの近くにはドッグランないんですよ。
人に寄っていくのはいいじゃないかな?ついでに犬見知りも治るといいね。
by: らんあす * 2008/02/06 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんな季節にドックランなんて羨ましいです。
お友達もたくさん来てて楽しかったでしょう!
うちのラブも飼い主さん専門です、人には愛想抜群ですよ!
by: あいラブyouママ * 2008/02/06 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

三木SAは 一般道からも遊びに行けるんですね~!!
山陽自動車道で遠出する時は どこかにドッグランがないか
チェックしてお出かけしています^^
広島からの帰りも どこかにありましたよ~~♪
寂しく貸切でしたが・・(´。` ) =3
ラブマウちゃん達と一緒に遊びたいです!!
うちも犬より 飼い主さんの方に興味津々^^;
大きなワンちゃんは怖いみたいです^^;

 
by: アンママ * 2008/02/06 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

しばらく訪問できなくってすみませんでした^^;
三木にドックランあるんですねぇ♪
行ってみたいです^^
ゴールデンは人間が大好きですよね☆
そんなところもかわいいですよね^^
by: アル * 2008/02/06 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさん

ほんとゴールデンて人好きですよね。
時間が合えばどこかのドッグランで一緒に遊ばせたいですね。
by: ラブマウママ * 2008/02/07 04:47 * URL [ *編集] * page top↑
  こころママさん

ドッグランいいですよね。
私もドッグランつきのドッグカフェするのが夢なんです。
夢で終わりそうですけどね。v-411
by: ラブマウママ * 2008/02/07 04:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

わんこって犬好きな人わかるみたいですね。
ドッグランでもタイガくんエンストするのかな(笑)
by: ラブマウママ * 2008/02/07 05:06 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

ブログ仲間の皆さんとどこか広ーいドッグランで一緒に遊ばせてあげたいなーなんて思ってるんですよ。
きっと楽しいでしょうね。
by: ラブマウママ * 2008/02/07 05:21 * URL [ *編集] * page top↑
  あいラブyouママさん

ほんと犬好きな人見分ける能力にはビックリしますね。
ほかのわんこは目に入ってないみたい。v-411
by: ラブマウママ * 2008/02/07 05:27 * URL [ *編集] * page top↑
  アンママさん

ゴールデンてほんと人好きですよね。
いつか一緒に遊ばせてあげたいですね。
楽しいだろうな。
by: ラブマウママ * 2008/02/07 05:34 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさん

今 毎日たいへんなんでしょ。
そんな中でのご訪問ありがとうございます。
がんばってくださいね。
by: ラブマウママ * 2008/02/07 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/301-128bcb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
