-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バランスボール
2006 / 07 / 13 ( Thu ) 22:29:11
先日行ったマッサージ屋で骨盤矯正にバランスボールがいいと聞き、
このたび思い切って購入してみた。
0607132129

実は私、腰痛持ちで、その原因は骨盤が歪んでるかららしい。

この世の中、骨盤が歪んでない人のほうが少ないぐらい、ほとんどの人が骨盤が多少なりとも歪んでるらしいが、私の場合結構わかりやすく歪んでるそうだ。(あんまし、うれしくないし・・・)
で、骨盤矯正、しいては、くされ縁の腰痛と別れることができるかもっ
と、甘い期待を込めながら、箱をあけ、説明書をみてみると・・・

「腰痛の方はご使用に医師とご相談ください」と書いてるじゃないの~

えええええっっっ?!

バランスボールって、腰痛持ちは使えないのかぁ?

実際、使ってみると、腰にくるくる、痛いやんかあ~
コレじゃあ、骨盤矯正どころか、よけい腰痛が悪化するわい!

厳しい現実にヘコんでる私の横で、さっきから、目をキラキラさせながらシッポをブンブン振るヤツがいる。マウルルだ。
突然現れた自分よりでっかい物体に興味津々である。
まして、その物体でさっきからばーばが遊んでるから(ストレッチなんだけど・・・)自分もどうにかして遊びたいらしい。

ま、せっかく買ったんだし、腰痛がひどくならない程度に利用して
飽きたらマウルルに譲ってもいいかな。
けど、渡したら最後、カミカミ攻撃でたぶん1日もたないだろうなぁ。

とりあえず、もうしばらくはマウの届かないとこにしまっておこう。

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<< * HOME * 犬の飼い方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/30-9f986598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
