-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あじさいスタジアム
2008 / 01 / 31 ( Thu ) 00:02:03
0801302253






0801302254



  そう、このあじさいスタジアムはオリックスの2軍の練習場でもあります。


0801302255



  ま、シーズンオフですし・・・


  ここはさらっと流してください。


2001302157.jpg



  そうそう、遊びに来たんだから楽しんで帰ろうね。


0801302256



  いいね、いいね。


0801302257



  うん、うん、ぐちゃ、ぐちゃ・・・・・って、 え゛~~~っ!


0801302258



  ほんとだ。 マウルル、ちょっと見せてごらん。


0801302259






0801302300






0801302301



  うううっ・・・(涙)  楽しんでくれたのはいいけどさぁ・・・

  
  いいんだけど・・・・・いいんだけど・・・・・



  帰ったら、2人とも シャンプーするからねっ!


0801302302







↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<バトンいただきました * HOME * ネタもないので・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

北神戸にあるんですかぁ♪
行ってみたいなぁ^^

イチローいましたか?笑

最近ラブマウママさんの
このブログにハマっています笑

授業中とかでも携帯から見てしまうくらい笑
by: アル * 2008/01/31 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

げ~!
どろんこ!
涙 涙・・・
車ですよね
あちゃ~!!!

ショックで寝込みそうだ~
by: タイガママ * 2008/01/31 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃん頑張って走った後が体に残っていますね。車もどろんこになってしまったかな?
野球の練習していたらボール気になるんだろうな。
二人シャンプー大変そう。
by: らんあす * 2008/01/31 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  やれ~~!

どうせシャンプーだぁ!
もっとやれ~~っ!!
ぬかるみで背中ゴロスリ気持ち良いよ^^;
開き直りの心が必要ですw
ままさん頑張れシャンプー^^;
by: ジャックパパ * 2008/01/31 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  なみだですね(TT)

マウルル君、泥んこになっちゃいましたね。
2ワンズ、お風呂に入れるのは大変そうだわ~~。そうですよね~。多頭飼いって、にば~いになるのよね(^^;
シャンプー、がんばってください。
by: sigureinu * 2008/01/31 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

アハハハハハ。・"(>0<)"・。
嬉しそうな姿見ただけに 笑うしかない・・ですね^^;;;
今度は カッパ着せて 完全防備で!ですね^^;;
by: アンママ * 2008/02/01 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさん

こんなおバカブログを気に入っていただけてうれしいです(^^)

あじさいスタジアム、イチローはいませんが、ラブマウが近所に住んでますので、お近くにお越しの際はぜひお声かけください。アルファ君とゆっかさんに会いに行きます(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/01 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

こんなときに限って、タオルはないし、凍結防止のために水道は使えないしで、帰りの車は最悪の状態でした(T_T)

お天気も良かったし、暖かかったので、ぬかるんでるとこがあるとは思いもしませんでした。とほほ・・・
by: ラブマウママ * 2008/02/01 08:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

帰りの車の中は最悪の状態でしたよ(T_T)

野球はしてなかったのですが、ボール探索犬マウルル、
しっかりボールは見つけてました(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/01 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

今回は発見が遅かったので、既に汚れていましたから、そのまま遊ばせました。

2匹同時のシャンプー、腰がもげそうでしたわ(^^)
パパさんとこはは週イチでしたよねぇ。
ほんと、頭が下がります(笑)
by: ラブマウママ * 2008/02/01 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

2匹同時のシャンプーは、かなり気合がいりました。
腰、くだけそうでしたよ(^^)

お天気いいからと油断してました。
次回はせめてタオル持っていきます(笑)
by: ラブマウママ * 2008/02/01 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさん

まさか、ぬかるんでるとは思いもしませんでした。
わんこは楽しめたようでよかったですが、帰ってからのシャンプー、ホントに大変でした。
次回はカッパ着せてきます(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/01 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~2匹シャンプーするなんて大変!
ママさんご苦労様!
まさか!ぬかるみがあるなんて思わないですよね~
そういうの見つけるの、うまいな~
by: こころママ * 2008/02/01 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさん

↑ 上のコメントにお名前が抜けていましたね。
ごめんなさい、失礼しました(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/02/01 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさん

汚したり、壊したりの天才ですね、マウルルは。
その点ラブは濡れるのがキライなので自爆することはあまりないんで助かります(^^)
by: ラブマウママ * 2008/02/01 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/295-e9a29436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
