-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ネタもないので・・・
2008 / 01 / 30 ( Wed ) 01:19:06
0801292335



  そう、くだらないつくり話ですが、もしよかったら見てやってください。




***************



  むかし むかし へなちょこ地方に ピンクずきんちゃんとおじいさんが住んでおりました。


  
  おじいさんはピンクずきんちゃんをたいそうかわいがり



  大事に、大事に育てておりました。



0801292336






0801292337



  そこ、勝手にカットインしてこない。





  かわいいピンクずきんちゃんのウワサはまたたく間に広まり、



  「ピンクずきんちゃんを ひと目見たい」という人であふれかえりました。



  しかし、とても恥ずかしがりやなピンクずきんちゃん、



  みんなになかなか顔を見せてくれません。



0801292338






0801300000




  話の腰を折る アンタもやぁ~ねぇ~。


0801300001




  おお! ついにピンクずきんちゃんがみなさんの前に現れるときがやってきました。



  ドキドキします。 ワクワクします。 かわいいピンクずきんちゃんは



  いったいどんなお顔なんでしょう・・・




  0801300002



  ・ ・ ・ ・ ・ 。



  こ、これは、ピンクずきんちゃんというよりも・・・


  
  ピンクのキャディーさんっ?!



0801300003




  2人には、お世辞でも “かわいい” とは言ってあげられない。



  やはりこれは、神秘のベール・・・・・いや、ピンクのずきんにくるんだままのほうが



  よかったかもしれないな。






   くだらない話に最後までお付き合いいただきありがとうございます。
↓  お付き合いついでに、出来ればポチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









  

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<あじさいスタジアム * HOME * 今日は珍しく・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

期待して見てたのにキャディーさんでしたか(爆笑)
ピンクずきんちゃんも楽じゃないね
ラブちゃんもかわいいよ~
by: タイガママ * 2008/01/30 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

パチパチパチ。
良く出来ていますよ。キャディーさんに笑わしてもらいました。
次回作も期待しています。
by: らんあす * 2008/01/30 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~めっちゃ良いです良いです~。

今度、私も脚本作りますから是非上演してくださいね。
by: にたろう * 2008/01/30 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャハハハハハ(笑)
出てきたお顔 キャディーさん(笑)
かわいい子ブタさんみたい(笑)(笑)
あら・・言い過ぎました。。失礼><
私も 見に集まりたいですよぉぉぉ~~~~
かわいいお顔見せてくださいね~~(*'-'*)エヘヘ
by: アンママ * 2008/01/30 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ピンクずきんちゃんかわい^-^
お二人ともかわいいですよぉ♪

かぶりながら寝ちゃってるんですかね?
めっちゃいいですねぇ^^♪
面白かったです☆
by: アル * 2008/01/30 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャデーさんいいですねー。気に入りました。
ネタ無しやのに、ココまで出来てるのは良いです。

次回作に期待してます
by: ゴンねぇ * 2008/01/30 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日も笑いました(笑)
ドキドキしながら読んでました!
こんなキャディーさんホントにゴルフ場に居そう!
ファ~~~~~~
by: こころママ * 2008/01/30 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

ソファでくつろぎ中のとーさんとラブ・マウに毛布をかけてあげたらこんなのが出来上がりました。

どうみてもかわいいとは言いがたい写真で失礼しましたv-411
by: ラブマウママ * 2008/01/30 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

寒いだろうと毛布をかけたんですが、埋もれたまま出てこないマウルルを撮ったら キャディーさんになってました(笑)

次回作、調子に乗ってつくってみようかな・・・v-410
by: ラブマウママ * 2008/01/30 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<にたろうさん

お久しぶりです、お元気ですかv-410

くだらない作り話でお恥ずかしいです。

脚本、作ってくださいますか?
喜んでやらせていただきますよ~(笑)
楽しみにまってまーす。
by: ラブマウママ * 2008/01/30 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさん

子ブタ・・・言い過ぎじゃないですよ(笑)
どうみても、この顔はかわいいとは言いがたいですからv-410

ま、親の欲目で見て “ブサかわいい”ってとこでしょうか(笑)
by: ラブマウママ * 2008/01/31 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさん

いやいや、かわいいとは言えませんよ、あの顔は・・・(笑)
とーさんとソファで寛いでいたので、寒かろうと毛布をかけたんですが、
埋もれたまま出てこないので写真にとってみたんです。
まさか、キャディーさんになってるとは思いもしませんでしたv-410
by: ラブマウママ * 2008/01/31 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさん

褒めていただけてうれしいです。
マウルルが毛布から出てこないので撮ったんですが、
私にはキャディーさんにしか見えなくて・・・(笑)

次回作、機会があればやってみようかな・・・v-410
by: ラブマウママ * 2008/01/31 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさん

笑っていただけてうれしいです(笑)
でも、こんなキャディーさん、いそうでしょ?!

毛布のたわみがちょうど帽子みたいになってて
私にはキャディーさんにしか見えなかったんですv-411
by: ラブマウママ * 2008/01/31 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/294-8fef3bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
