-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日は珍しく・・・
2008 / 01 / 28 ( Mon ) 23:51:20
0801282318






0801282319



  トイプーのアレックス君は来月で2歳になるキュートな男の子です。


0801282320



  サルーキーのセナ君はラブと同い年のイケメン男子です。


0801282321



  なにがどうなったのか、今日は珍しくマウルルがモテモテです。


  2人の美男子に追い掛け回されて楽しんでます。


0801282322






0801282323






0801282324



  MIXのりん君。胸のコートが素敵な りりしい男の子です。


0801282325



  へ?! 君までも、マウルルがお好みか?


  マウルル、今日は盆と正月が一度に来たぐらいのモテぶりだねー。



0801282326



  ラブ、残念! みんな若い方がいいんだってよ(笑)


0801282327



  しょーがない、オバさん同士、かーさんと一緒に遊ぼうか。






↓ 今日も1押しお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:17 admin page top↑
<<ネタもないので・・・ * HOME * さむいから・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ゴンもどちらかと言うと、熟女希望でーす。

この際、熟女じゃなくても男でも、オケツの匂い嗅がせてくれたら来るもの拒まずでーす。
by: ゴンねぇ * 2008/01/29 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ラブちゃん怒らないで

みんなじゅくじょの良さがわからない青二才ばっかりだよね
ラブちゃんそんなおこちゃまはほっておいておばちゃまたちと遊ぼ!

マウルルちゃんはモテモテだったんだね
セナ君走れば早そうな長い足ですね
この辺では見かけない珍しい犬種ですよね
お友達がいっぱいで楽しかったね
by: タイガママ * 2008/01/29 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃんモテモテだったんだね。
いっぱい友達来て楽しく遊べたのでしょうね。
ラブちゃんそんないじけないでね。
by: らんあす * 2008/01/29 08:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウちゃん大もての1日だったね~。
新しいお友達も出来たのね。
誰とでも仲良く出来て偉いね。
ラブちゃん、私もかなりのオバサンだよ。
仲良くしようね~。
でもじくじょの魅力が解らないなんて、
みんな子供ね~~。
by: いちごママ * 2008/01/29 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃん、そういう時は私を呼んで~
ラブちゃんより熟女だから、ラブちゃん若くてモテモテよ(笑)世の中の男性諸君は、熟女の良さをまだしらないのよん♪
by: こころママ * 2008/01/29 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウちゃんモテモテだったんですね。
ラブちゃん年だなんて失礼ね!
熟女の魅力がわからないのかしらね~!
ラブ、あいの所へ来てください、熟女同士なかよくしましょう。
↓お店ありがとうございます。
早速覗いてみます。
by: あいラブyouママ * 2008/01/29 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ははは^^

ははは^^
マウルルちゃん、モテモテじゃないですか。
若いっていいですよね。
戻りたいw

ラブちゃん、大丈夫だよ。おじさんも歳とってきたら守備範囲が広がってきてね、
けっこうおばさんでもOKになって来たから^^;
(失礼)
by: ジャックパパ * 2008/01/29 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  なんどもすみません

事後承諾で申し訳なかったのですが
バトンとやらを受けてしまい
ママさんに回させていただきました。
よろしくお願いします。
by: あいラブyouママ * 2008/01/30 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  あはは・・

みんな じくしょのみろくがわかってないのよね~。
ラブちゃんのみろくは じくねん世代じゃないと わからないのよ!
マウちゃんの可愛い はじけたところも好きだけど
おっかあは ラブちゃんの優しいおっとりとしたところが大好きですよ~!
by: みるきーのおっかあ * 2008/01/30 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさん

ゴンちゃんは熟女がおこのみ?さすがデキル大人のゴルは違うわね~。
公園であったお友達、みーんなマウルル、マウルルって、あたしには目もくれないの。
あたしだって○年前はこのへんじゃあ ちょっとはゆーめーな美人さんだったのに・・・
今度はゴンちゃんのような “ないすみどる”に出会わないかしら・・・
そしたら、わたしのミリョクにも気づいてもらえるのにね(^^)
by: ラブ * 2008/01/30 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

そうなの、みんなマウルル、マウルルって・・・
タイガママさんはわかってくれますよね、あたしのミリョク(笑)
じくじょどーし、今度一緒に遊んでくださいね(^^)

サルーキー、うちの辺じゃあセナ君以外にまだ会ったことがないの。
セナ君、あたしと同じお年なのに、すれんだーなぼでーで走るのも早いの。
いつもトイプーの兄弟達と遊んできたえてるんだって。すごいでしょ。
(↑セナ君ちはあと3匹トイプーがいます)
by: ラブ * 2008/01/30 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

この日は、みんなしてマウルル、マウルルって・・・ホント失礼しちゃうのよ。
みんなじくじょのミリョクに気が付かないんだから・・・

らんあすさん、心配してくれてありがとう、でもあたしいじけてないから大丈夫よ。
もっとミリョクをぱわーあっぷさせて、今度は“ないすみどる”を相手にがんばるから(笑)
その時はまた応援してね。
by: ラブ * 2008/01/30 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

そなの、みんな失礼しちゃうでしょ。
じくじょはじくじょで、すてきなミリョクがあるのにね~。
いちごママさんならわかってくれるでしょ?

お散歩の時間が遅かったので誰にも会わないと思って
たんだけど、新しいお友達に会えたのはよかったの。
いっぱい遊べてよかったよ。
by: ラブ * 2008/01/30 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさん

ほんと?呼んだら来てくれる?
モテモテにならなくてもママさんとこころちゃんに会えるんなら呼んじゃおうかな?

そういえば、うちのじーじが「こころちゃん、マウルルの小さいときに似てる!」っていってるの。
ばーばも内心そう思ってたみたい。でもマウルルに似てるっていうと
オテンバさんになりそうだからママさんにいうの迷ってたんだって。
マウルル、あたしの子なのに・・・ばーばもしつれいでしょ(笑)
by: ラブ * 2008/01/30 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

そうなの、みんなじくじょのミリョクがわかってないのよね~、やになっちゃうわ。
あいちゃんラブちゃんのように素敵なじくじょになれるようにあたしもがんばるからね。

ばーばです。
バトン、確かに受け取りました(笑)
バトンをいただけたことはお友達の証ということで、
がんばってまわしたいと思います。ありがとうございました。
by: ラブ * 2008/01/30 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

え、っていうことは、パパさんはまだ若いおねーサン達がお相手してくれるの?いいわねぇ(笑)
あたしなんか、この日散々だったのよ。

守備範囲が広がった? 
その上限にあたし、入れるかしら?
今度こっそり教えてね(^^)
by: ラブ * 2008/01/30 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさん

やっぱり、じくじょのみろくは 酸いも甘いもかみ分けた 
じくねん世代にしかわからないわよね(笑)
若い子達は・・・ マウルルにまかせておくわね(^^)

く~ちゃんみたいな素敵なじくじょになれるように、
あたしもがんばってしょーじんするね。
うん、がんばるぞ~!

by: ラブ * 2008/01/30 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/293-ae189400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
