-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
それならそうと・・・
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 02:04:20
0801270131






0801270132



  マウルル、今日は土曜日ですから。


  さ、ラブからいこか。


  エンリョしなくていいから、おいでっ!


0801270133



   注) ラブは耳掃除が大の苦手です
  

0801270134






0801270135






0801270136






0801270137



  よしよし、マウはおとなしいね~。そうしてジッとしてたらばーばも助かるわ~


0801270138



  ラブ、いつまで落ち込んでんの。


  耳掃除して、さっぱりしたハズだよ。


0801270139



  2人して、なんちゅーことを・・・


  せっかくご褒美におやつあげようと思ったのにな~・・・


0801270140



  ふふ、ゲンキンな子達だね~。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<さむいから・・・ * HOME * 眠たくないもん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ベイリーもラブちゃんと同じです。
お風呂は大好きだけど、どうも耳掃除は大嫌いで、じたばたするのでうまく掃除ができません。

二人が着ているお洋服、かわいいですね。
by: benta * 2008/01/27 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

耳掃除・・・大変だよね~。
特にくるみは 綿棒持つだけで逃げて行っちゃいます。
それを捕まえて 耳の掃除の薬を注入した途端、暴れる暴れる・・・
いちごやルパンは 暴れても無駄って事を解ってるから
意外と大人しくしてるんですけどね~。
耳、どうして汚れちゃうんでしょうね~。

その後のおやつで、嫌な事全部忘れられたかな?
by: いちごママ * 2008/01/27 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱりみんな耳掃除嫌いなのね!
こころも1度やったけど、暴れて大変でした・・・
くすぐったいのか?気持ち悪いのか・・・?
でも、おやつで機嫌直ってよかったよかった♪
by: こころママ * 2008/01/27 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり耳掃除みんな苦手なんですね
タイガも最初は押さえ込みからですね
しばらくしたらおとなしくなりますけどあれはあきらめたのかな?

文字枠ついてますね
おまけに文字にカーブがついてすごく進化してる~
ドロップシャドウかけなくても文字を確定してあげると境界線に入れると思います
少しバージョンが違うので使い方が違うのかな?
あきらめずに使いこなしてるママさんに脱帽です
by: タイガママ * 2008/01/27 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  お耳そうじ

個人的には楽しいんですけどね・・・しぐれは、「しゃ~~ね~~な~~」と最近では抵抗なくしてくれます。
きれいきれいになると気持ちいいとおもうんですけどね~。
by: sigureinu * 2008/01/27 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

耳掃除ですかぁ♪
アルファは耳がよく炎症おこします(-ω-`;。)

どんな方法で耳そうじしてますか~???
by: アル * 2008/01/27 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<bentaさん

ベイリーちゃんも耳掃除ニガテですか?
ラブは私が洗浄液とティッシュを持つと“ヤバイ、ヤバイ”って逃げていくほどキライですv-393
好きになってくれなくてもいいんです、せめておとなしくさえしてくれたら・・・
無抵抗なラブの耳掃除、一度やってみたいです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/01/27 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

ママさんちはくるみちゃんですか(^^)
お互い苦労しますよね(笑)
ラブも気配を感じるのか、洗浄液やティッシュを持つと逃げていきます。もう、それからバトルですよ。
普段は少々のことでは動じない子ですが、このときばかりはものすごく抵抗しますからね。
終わった後は、お互いグッタリですv-390
by: ラブマウママ * 2008/01/27 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさん

ラブは洗浄液を耳に入れられるのがイヤなんですよ。ま、確かに私も同じことされたら抵抗するとは思うんですが・・・(^^)
ラブは耳が汚れやすいので、洗ってやらないといけないのですが、ものすごーく抵抗するので、毎回バトルなんですよ。終わった後は、ホントに疲れます(T_T)
by: ラブマウママ * 2008/01/27 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

v-410耳掃除、タイガくんもニガテですか(笑)けど、途中でおとなしくしてくれるからいいですね。ラブは、最初から最後まで抵抗しますからね、体力使います(T_T)
今まで何回もしてきてるんだから、いい加減覚えておとなしくしてほしいもんです。

字枠は、ママさんが丁寧に教えてくださったから出来たんですよ、ホントにありがとうございました。
また、色々教えてくださいね
by: ラブマウママ * 2008/01/27 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさん

私もキレイになったほうが、すっきりさっぱりすると思うんですが、ものすごく抵抗されます(T_T)
洗浄液を入れてクチュクチュするのが特にキライみたいですね。
しぐれくんのようにおとなしくしてくれたら、耳掃除もラクでしょうねー、うらやましいですv-410
by: ラブマウママ * 2008/01/27 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブも炎症よくおこします。季節の変わり目や、梅雨時期は特にひどいです。

耳掃除は、洗浄液を直接耳に入れて洗うか、コットンにつけて拭いてあげることが多いですが、汚れが少ない時はぬれティッシュで拭くだけのときもありますよ。
by: ラブマウママ * 2008/01/28 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/291-c6270f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
