-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のおやつ
2008 / 01 / 25 ( Fri ) 01:05:04
0801242356



      食べ・・・ますよね?!


0801242357



  わかった! じゃあ、蒸してあげるからむこうで少し待っててねー


*************




  しばらくすると・・・


0801242358



  はいはい、今 蒸してますよ~


0801242359



  もうちょっと、もうちょっと。 おイモ、 もうすぐ できるからねー


0801250000



  なに、ちゃんと聞いてるわよ。  おもいっておイモでしょ?


  もうできるからって、さっきから言ってるんだから、何回も言わないのよ。 


0801250001




  へ?!     こりゃまた失礼しましたー。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<眠たくないもん * HOME * いっぱい会えたね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「おもい」って言いながら、あごのせてるから「あれ、逆?」って思ったんですが、そういうことですかー。

ゴンもお芋大好きデース。お芋はみんな大好きですねー。
by: ゴンねぇ * 2008/01/25 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいもとおもいをかけてるのかなと思ったら本当に重かったんですね
マウルルちゃんお芋に気がいっていて全然気づかずですね

ドロップシャドウ使われました?
フォトショップ頑張ってるようですね
めげずに使いこなしてくださいね
by: タイガママ * 2008/01/25 03:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ベイリーもおイモさん大好きです。
でも皮が紫で中が黄色い薩摩イモはなかなか手に入らないので、こちらのオレンジのおいもさんです。
そのサツマイモ私も食べたい! 
by: benta * 2008/01/25 03:35 * URL [ *編集] * page top↑
  今日も笑った

おイモ と おもい ・・・・

   ギャハハハハ   !!

いいですね~~~。 でも そのお芋、 美味しそうな色ですね。
甘かったでしょうね~~
by: ガーシュウィン * 2008/01/25 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

てっきり重いのはマウルルちゃんじゃないのかと思っていたらラブちゃんの手に乗ってたのね。
この時期さつまいもほかほかして美味しいのだろうな・・・。
by: らんあす * 2008/01/25 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ふでたんだ

そっか~。ふんでたのね。
私もしぐれに、しれっと踏まれてるときあります・・・踏まれ続けると重いんですよね。
by: sigureinu * 2008/01/25 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ギャハハハハハハハ!!!!
ママさん大笑い!!!!!!

重いって訴えてたのね(笑)(笑)
かわいすぎるぅぅぅぅぅ

座布団一枚!あ、いや お芋さん1本!!!
by: アンママ * 2008/01/25 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日も、笑わせてくれてありがとうです♪
漫才でコンビデビュー出来ますよ!
さつまいも私も食べたいです・・・よだれが(笑)
by: こころママ * 2008/01/25 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさん

珍しくラブがまうるるをアゴ枕してると思ったら、踏まれて動けなかったらしいんです。マウルルはおイモのことで頭がいっぱいになってたんでしょう、動きもしませんでしたから、ラブも重たかったでしょうね。必死で訴えてたのにわかってやれませんでした(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2008/01/25 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

気づかなかったのは、マウルルだけでなく、私もです(笑)身動き取れなかったらしく、こっちを見て訴えてたのに、全く気が付きませんでした。
いざという時、頼りにならない飼い主です。

フォトショップ、少しずつですが、頑張ってます。先日教えてもらった字枠、どうしてもできずにいろいろ触ってたらドロップシャドウが出来たのでそのまま使ってみました(^^)
レイヤーの窓って、右下の部分ですよね?右クリックしてもレイヤーの効果がなくて・・・メニューバーのレイヤーなら、それらしいレイヤースタイルがあるんですが、それも次のスタイルの設定が白地にならず反転してて クリックできないんですよ。ん~、なんででしょう?もし、ご存知でしたら教えてください。
by: ラブマウママ * 2008/01/26 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  <<bentaさん

そうか~、ママさんとこはオレンジのおイモさんなんですね(^^)私は、オレンジのおイモさん、知りませんでした。やっぱりサツマイモみたいに細長いんですか?
by: ラブマウママ * 2008/01/26 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

“里むすめ”という種類のおイモです。1本、10センチほどでわんこも人間も、パクパクッと食べやすそうなので買ってみました(笑)甘くておいしかったです。
by: ラブマウママ * 2008/01/26 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

結構重たかったみたいです。ラブ、身動き取れてませんでしたから(笑)

このおイモ、大きさが気に入って買いましたが、甘くておいしかったです。わんことと仲良く分けて食べました。
by: ラブマウママ * 2008/01/26 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさん

ちょっとぐらい・・・なんて気を許してほっといたらシビレきれますよね。ラブも、もしかしたらしびれてたかもしれません(^^)
ラブ、身動き取れてなかったから、重かったと思います。
by: ラブマウママ * 2008/01/26 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさん

身動き取れなくて訴えてたのに、全く気づいてやれなかったのんきな保護者です(^^ゞ

おイモ、ありがたくいただきます(笑)ラブも喜びます。
by: ラブマウママ * 2008/01/26 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさん

こんなので笑っていただけて・・・ありがたいです(^^)
お笑いコンビデビューですか?いけますかね?
ママさん、コンビ名考えておいてくださいね~。
by: ラブマウママ * 2008/01/26 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/289-34a5e751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
