-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ティティ、遊びに来る
2006 / 07 / 01 ( Sat ) 23:24:47
梅雨とはいえ、うっとうしい雨の中、ティティが遊びに来てくれた。
0607012244

今の今まで、床の敷物状態になってたラブとマウもティティの登場でスイッチON!
ラブは「よ~、おこし~」とワンワン吠えるし、マウはティティとガウガウごっこに突入!!
0607012245

   ボールの取り合いもすさまじい・・・

0607012246

   ティティ: 「うりゃりゃりゃりゃ~」
   マウ  : 「あたしだって負けないわ!」

野獣と化した2匹は延々ガウガウごっこをし続けた。
それにしても、ティティの顔は強烈だ。狼・・・いや、野獣というにふさわしい形相である。


0607012247


彼女の名誉のためにも言うが、ほんとはとってもカワイコちゃんなのである。(生後1ヶ月ごろのティティ。う~ん、やっぱ、かわいい。)

子ども達 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<犬の飼い方 * HOME * 競技会 in ドラゴンハット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/28-499a0941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
