-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゆっちゃダメ!
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 23:35:41
そう・・・・・ それは、公園での出来事でした。

0801142248






0801142249



  いつものように2人で遊んでいると




  突然 ラブに異変が・・・・・


0801142250






0801142251






0801142252



それはもう 驚いたのなんの。腰がぬけるかと思いました。 


だって、ラブの顔が、見る見るうちに変形していくではありませんかっ!


ホラー映画などは怖くて見たこともありませんが、ラブのこの変わり様は


まさにそのもの。




そして、恐怖におののくマウルルと保護者が見たものは・・・・・










0801142253



       

0801142254



  ほんとだよ、こんな話のときに大きい声出したら、ビックリするでしょ!


0801142255



  そうか、言うと思い出しちゃうもんね。


  自分のことだけに、つらいよねー。


0801142256



  そうだね。絶対、言わないでおこうね。 



  見るも怖ろしい “ブサイク顔” だったなんて。 




0801142257



  だってー、ブサイクすぎて ほんとにコワかったんだもの~  jumee☆faceA63






↓ 今日も1押しお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<はずかしー ! * HOME * 宝の持ち腐れ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ビックリしました~!
ただのブサイク顔でよかった。
あんな顔になって倒れてしまうのかと思って心配しましたよ。
ほんとに大丈夫だったんですか?
by: あいラブyouママ * 2008/01/15 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ?????

本当にすごいお顔になってますね~~~~

  結局 単なるお遊びに夢中になった
  夢中顔ってことでしょうか?

うんうん、 いわないよっ ^^
by: ガーシュウィン * 2008/01/15 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄い顔になっているね。
別に具合がわるくなったとかじゃないんだよね。
マウルルちゃんはお母さんの顔でも怖かったんだね。

by: らんあす * 2008/01/15 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉっと、風の関係でしょうかねぇ?
でもそういう表情も大好きです(*^^)v
普段しない顔とか、寝顔とか
めっちゃ笑けるけど、笑いながら
やっぱかわいいなぁ~とか思ってしまいます笑
by: アル * 2008/01/15 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははははは(*´pq`)クスッ
はしゃぎすぎて
首のすじ おかしくなったぁ?U^皿^U
みんなに 笑わないで!!って言ってるみたいね~!
うんうん!!!とってもかわいいよ~~~!!
by: アンママ * 2008/01/15 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ん?

ラブさん、何か歯に物でも挟まりましたか^^;
面白い顔w
何事かと思いましたがたまたまでしたね^^

PhotoShop Element6,
全く同じもの使っていますよ。
CSとか7とかもあるんですがブログに使う事といったら宝のもちぐされ。PhotoShop Element6で十分です。
使い方の紹介してある本を買うと結構なお値段がしますのでやりたい事を聞いてくれればお教えいたしますよ。
by: ジャックパパ * 2008/01/15 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんであんなお顔になったんでしょうね
首の筋でも違ったのかな?
びっくりしますよね
その後は何もなかったのでしょうか?
楽しく遊んでるみたいなので大丈夫みたいですね
でも変な顔   笑ってしまってごめん<(_ _)>
by: タイガママ * 2008/01/15 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははははっその後大丈夫だったかしら?
あまりに楽しくって首が横になっちゃったのかな?
それにしても、2人共面白すぎです!
ますますゴルをもう1匹欲しくなっちゃいます!
by: こころママ * 2008/01/15 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

何かの病気かと思ってハラハラしました。
ブサイク顔で良かったのか、悪かったのか・・・
でも、何が どうしてあんなんだったんでしょう???
いったい、ラブちゃんに何があったのか???
でも、ラブちゃんといちごと似てると思ってる私は、
いちごもブサイクと認めなきゃいけないのね~。。。v-411
でも、プーってふくれた顔、可愛いですよ
by: いちごママ * 2008/01/15 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

ブサイク顔にはなりましたが、体調はすこぶる元気です。ご心配かけました(笑)
でもあの顔で倒れてしまったら・・・想像すると怖いです。
by: ラブマウママ * 2008/01/16 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

ホラー映画にでもスカウトされそうなブサイク顔でしょ
(笑)
追いかけっこで夢中になってるとこなんですが、当のラブにしたらショックだったんでしょうね。

本人のためにも、ナイショでお願いします(^^)
by: ラブマウママ * 2008/01/16 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

具合は悪くないんですが、顔が悪くなってました(笑)
この日はどの写真もこんな顔で写ってたので何かにとりつかれたのかと思いましたよ(^^)
by: ラブマウママ * 2008/01/16 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさん

風の影響もありますが、ラブはウサギ走りなので、変顔になりやすいみたいです(笑)
ラブには悪いですが、この写真でとーさんと大笑いできました(^^)
by: ラブマウママ * 2008/01/16 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさん

わが家的には、かなりポイントの高いブサイク顔ですが、本人にしてはやっぱり恥ずかしいみたいです(^^)
やっぱり、女の子ですね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/01/16 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

たまたまなんですが、この日の写真はどれもこんな顔ばかりで・・・写真を撮るタイミングって大事ですね(^^)

フォトショップ、パパさんもお使いですか。
本、もう買っちゃいましたよ~。
確かに高かったです\(◎o◎)/!
まだ、パラパラとしか目を通してませんが、マスターすれば、いろんな事ができそうで楽しみです。
でも、ホントにマスターできるのか?
また、色々教えてくださいね~(^^)

by: ラブマウママ * 2008/01/16 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

ブサイクすぎて笑うしかない顔でしょ(笑)
ラブはウサギ走りなので変顔になりやすいんですが、この日はどれもこんな写真ばかりでした。
顔は変ですが、体調はいたって元気なのでご安心くださ~い\(^o^)/
by: ラブマウママ * 2008/01/16 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさん

こころちゃんみたいにカワイイ路線は狙えませんが、確かに2匹いると、飽きないですよ(笑)
多頭飼い、大変なこともありますが、それ以上の幸せをもらえると思います。おススメですよ(^^)
by: ラブマウママ * 2008/01/16 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

ラブ、ウサギ走りなので変顔になりやすいんですが、この日はどれもこんな写真ばかりだったので、何かにとりつかれたのかと思いましたよ(笑)何かと笑わせてくれる子です(^^)

いちごちゃんの名誉のためにもいいますが(笑)、こんなラブでも、普段はかわいい子なんですよ~v-411

by: ラブマウママ * 2008/01/16 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/279-b72532ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
