-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遊んでる間に
2008 / 01 / 12 ( Sat ) 00:20:36
0801112353



  


0801112354



  マルムシって。   2人揃ってなんて格好・・・  jumee☆faceA65


0801112355



  そうそう、普通に遊びなさい。


0801112356



  これが、アンタたちの “普通” ですか。


0801112357



  おー! やってるね~。


0801112358



  あいかわらず 激しい遊びだわ・・・・・







  ・・・・・あ! そうだ とーさん、 今日 プリン買ってきてん。


  2人が遊んでる間に こっそり食べてしまおうよ。


0801112359



  しまった、聞こえたか?


  アンタたちは、そのまま遊んでなさ-い。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<うちの場合は・・・ * HOME * もう あきらめたら?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ワンコの耳はいいですよ
おまけに鼻もいいですから隠れて食べるなんて無理でしょう
台所で隠れてよく食べるのですが必ず覗きに来ますね
一人でズル~って顔してますよ
by: タイガママ * 2008/01/12 02:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

家でも 菓子類のビニールを開ける音・・・
そーーーっとやっても聞こえちゃうみたいだし、
ビニール無くても 察しがいいのかおやつ食べ始めると
必ず寄って来ちゃう。
ワンコ飼い始めてから ゆっくりお茶したこと無いわ~。
まァ、躾・・・かもしれないけど。。。
うちの子達も プリン&ヨーグルトは大好きです。
by: いちごママ * 2008/01/12 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう 地獄耳っていうんでしょうか?
食べ物の包装紙って なんでわかるんでしょう?
いつのまにか ささっとやってきて ちょーだい!
って顔しますよね。
うちは プリンの味をまだ知りません。
おっかあは 別の部屋でこっそり食べます。
(それも変ですけど・・)
でも 匂うみたいですね。おっかあの口元の現場検証
されます(;´Д`)
by: みるきーのおっかあ * 2008/01/12 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

自分の知ってる言葉には、すごい反応!
ビニールの音とかにも、反応しますよね。

でも二人いると、雨の日でも退屈しませんね
by: ゴンねぇ * 2008/01/12 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は雨v-279で散歩に行けなかったのね!
明日は晴れますように・・・
食べ物の話には耳がダンボになっちゃうのねwww
分かるわ~私もだからe-458
by: こころママ * 2008/01/12 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい!!ラブマウそろって同じ格好!!
2人いると今日みたいな雨の日でもなんだか楽しそう^^
ところで・・10日のお写真の壁がレンガ調になってますね。あれ、うちと同じかと思うんですが・・
何で接着されてますか?うちは両面テープなんですが、よくはがれくるんです^^;
by: ここあっちゃん * 2008/01/12 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

仲良く遊んでてもプリンには
ちゃんと反応するんですねぇ^^♪
2人で遊んでる姿って楽しそうですねぇ☆

甘い物とかは隠れて食べなきゃいけないので
結構気使いますよねぇ…笑
by: アル * 2008/01/12 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

白熱したガウガウを繰り広げてたので、聞こえないと思ってたんですが、甘かったですね。

あつ~い視線の中、とーさんとプリンいただきましたv-411
by: ラブマウママ * 2008/01/13 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

バレるといけないと思って、小声で言ったんですが、しっかりバレてました(笑)

普段 呼びかけても無視するのに、こういうときだけは
よく聞いてるからあきれてしまいますv-411
by: ラブマウママ * 2008/01/13 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさん

ガウガウに集中してたので、“今がチャンス!”とばかりに、とーさんに声かけましたが、バレバレでした(笑)
おっかあさんは現場検証ですか?うちは現行犯逮捕でしたv-393
by: ラブマウママ * 2008/01/13 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさん

そう、2人仲良く遊んでるスキに・・・と思ったのが、甘かったです。
聞こえないように小声で言ったんですが、しっかりバレてました(涙)次の瞬間、2人して飛んできました。
by: ラブマウママ * 2008/01/13 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさん

こっそり食べようなんて、所詮ムリな話でした(笑)

けど、ガウガウに集中してたし、私もかなり小声だったんですけどね~。我が子ながら、侮れない子達です。
by: ラブマウママ * 2008/01/13 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ここあっちゃんさん

ママさんちもご利用ですか?
うちも両面テープなので、よくはずれます(笑)
前にラブが壁紙を破いてしまったので、目隠しで張ってます。
クロスを張り替えないといけないかと思ってたので、安く上がってよかったですv-410
by: ラブマウママ * 2008/01/13 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさん

そのまま楽しく遊んでくれてたらよかったんですが・・・プリンと聞いた瞬間に2人揃って飛んできてましたv-393
神戸フランツのプリン、ご存知ですか?
甘いけど、おいしかったですよ(^^)
by: ラブマウママ * 2008/01/13 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/276-af84d948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
