-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
油断もすきも・・・
2008 / 01 / 08 ( Tue ) 23:40:20
  ちょっと公園 寄っていきますか?


0801082313



  けど、とーさん お留守番してるから そんなに長くは いられないよ


0801082314






0801082315



  ほんとだよ アヒャ


  で、どうするの、公園?


0801082316






0801082317






0801082318



  わかった。 そのほうが とーさんも喜ぶと思うよ。


  じゃ、帰ろっか  


   ・・・って、     ちょっと待ったぁ !


0801082319



  なに 近道しようとしてんの?!  きっちり 歩いてもらいますよ!


0801082320



  ったく、油断もすきも ありゃしない・・・






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<あそんでくれなきゃ・・・ * HOME * たいへん  たいへん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ふたりともパパさん思いだね。
パパさんが治ったらいっぱい遊んでもらおうね。
by: らんあす * 2008/01/09 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ^^

んでもって、散歩は

 父さん連れて、仕切りなおしですか?^^

ラブちゃん、 ジゼルに 似てる・・・・・^^
by: ガーシュウィン * 2008/01/09 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

テンプレート、素敵に変身ですね!
とーさん思いの良い子達です。
でも・・・
二人が公園で遊んでた方がとーさんゆっくり休めたかも?
by: あいラブyouママ * 2008/01/09 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

もしかしてとーさんは二人がゆっくり出かけていてくれたほうが嬉しいかも?
あの状態では体が痛くなってるのでは。
by: benta * 2008/01/09 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

2人とも優しいね~パパさん思いだ!
しかと、近道知ってるのね(笑)賢い!
パパさんに早く逢いたいのは分かるけど、しっかり
散歩してね~!
by: こころママ * 2008/01/09 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

前の日に寝てしまったのが気になったんでしょう(笑)
寄り道せずに帰りましたが、とーさんは“もう帰ってきたん?”といってました。いないほうが静かで良かったのかもしれませんねv-410
by: ラブマウママ * 2008/01/09 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

さすがにしんどいらしく、とーさんはお散歩パスでした。

ラブ、ジゼルちゃんに似てますか?やっぱり親戚さんだからでしょうか(笑) うれしいです(^^)
by: ラブマウママ * 2008/01/09 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

そうみたいです(笑)
心配して寄り道もせずに帰ったのに、“もう帰ってきたん?”って言われました。
ちょっと不憫なラブ・マウですv-411
by: ラブマウママ * 2008/01/09 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<bentaさん

散歩中、ソファを1人占めし、ゆっくり休めたらしいです。あのソファ、3人じゃあ、いくらなんでも狭すぎますもんね(笑)
気を使って早く帰ったのに、とーさんにはありがた迷惑だったようですv-410
by: ラブマウママ * 2008/01/09 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  <<こころママさん

2匹ともとーさん大好きなんですが、ラブの近道は単にラクをしようとしただけなんですよ(笑)
保護者に似てグータラな性格なのでしんどいことは嫌いなので自宅までの近道を行こうとするんですv-393 手抜きするための能力は高いですよ~v-411
by: ラブマウママ * 2008/01/09 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/273-b02d9e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
