-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
競技会 in ドラゴンハット
2006 / 06 / 26 ( Mon ) 10:18:52
昨日は滋賀のドラゴンハットで競技会があった。インドアの会場なので、お天気の心配もいらないし・・・と、家族揃って行って来た。

会場はドーム型の屋根つきグランドで、人、犬とも雨にぬれる心配もない。土の状態もいいので競技会場の中では今のところピカイチである。
いつもは、アジリティーがこのドームを使うので競技会は外のグランドなのだが、今回はアジリティーがないらしく、インドア会場での開催でラッキーだ。(けど、なんでアジリティーと同時開催の時はいっつも競技会が外なんだろう?未だにわからない)

前回、中等科と準高等科を受け、撃沈したので今回ラブは中等科だけで出すことにした。
0606260913



0606260912

   競技まえにもかかわらず、余裕のカメラ目線?!

   ・・・と、思えば、大あくび!!
   (アンタ、ヤル気ないやろ!)
0606260914

そもそも、ラブは訓練がキライである。ま、訓練好きのわんこも少ないと思うが、ラブは会場に入るととたんにテンションが下がる。(リンクに入るともっと下がる (T_T) )このあくびもその気持ちの現われだろう。ラブとの信頼関係がしっかり出来てればこんなこともないのだが、今のところ“うすっぺら~い”関係なので、只今修復中の日々なのだ。
0606260915

競技は、後半もりかえしたものの、前半の集中力が散漫なのが響いてポイントは取れなかった。
次回、秋の大会までにはもう少し修復が進んでいるようになりたいものだ。

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ティティ、遊びに来る * HOME * にくきゅう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/27-43b604e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
