-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気持ちは子犬
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 00:21:44
昨日、すごいことになってると言われたこの写真、


0801042248



2匹、わかりづらいので 色分けしてみました。


0801042249



赤がラブ、黄色がマウルルです。


色分けしたら、余計わかりづらいですが(笑)、ラブのわき腹にマウルルが乗ってます。


子どもの頃は、ラブに乗ってもたいした事なかったんですが、さすがに2歳を超え、


体もラブと変わらなくなってからはラブの上には乗らなかったのに(というより、


乗れなかったのに・・・)


珍しいこともあるもんだと思っておりました。


そしたら、今日も、


0801042250



“ひっつき虫”のマウルル、ラブがイスで休んでるところに近づいたかと思うと、


躊躇することなく、ラブの上に。




  マウルル、この頃とは体の大きさが違うんだからね!


0801042349

 ↑ マウルル 4ヶ月の頃


この頃は、マウルルが乗ってもラブも平気だったんですけどねぇ・・・


今じゃ、重くていい迷惑だろうな~。



それにしても、この構図、せっかくだから記念に撮っとこう。


0801042251



だって~、ラブもマウも動かないんですよ。  だから、つい・・・ね  (^^ゞ


0801042252



“大きくなっても気持ちは子犬”のマウルル相手に母はがんばってます。






↓ 今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<これって・・・ * HOME * 駅弁大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  重くないの?

4ヶ月のマウルルちゃんかわいい~
この写真なら素直に見れるのですが後は凄いですよ
ママさん鏡餅にはならないですよ
上のお餅が大き過ぎます
ラブちゃんこういう状態は怒らないのですね
かなり重いと思うけどなぁ
by: タイガママ * 2008/01/05 03:25 * URL [ *編集] * page top↑
  苦しそう・・・

うぷぷ・・・
可愛すぎじゃ~~!!
マウルルちゃん 思いっきり引っ付き虫だね。
すっごく可愛い画像だわ!!
何もこんな狭っ苦しい格好で寝なくっても・・・って思うけど
やっぱお母さんの側がいいんだろうね~。
ラブちゃんも大変だ!!
新年早々 微笑ましい画像だわ。
ありがとう
by: いちごママ * 2008/01/05 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  良い感じ!

良いですね~。
親子って!
いつまでたっても親に甘えたいんでしょうか?
多頭飼いいいなぁ・・・
by: ジャックパパ * 2008/01/05 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり 親子だからどんなに重くなっても ママは大丈夫
なんですね。
たま~に うちもみるきーが く~にくっついて寝ますが
上に乗っかるっていうのはないですね。
さすが~!親子の愛ですね。かわいい~!!!
by: みるきー * 2008/01/05 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

カワイイーーー。
親子やから何をされても許しちゃうんでしょうか?

マウちゃんをおんぶしてるのも良いですね・・・。甘えたチャンですね。
by: ゴンねぇ * 2008/01/05 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

何度見ても何処が誰だかわかんなくなるくっつき方ですね。
この体勢で動かないというのも凄いです。
重そうにみえるのにね。
by: らんあす * 2008/01/05 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  笑ってしまいました

すいません(^^;笑っちゃったわ。
すごくかわいいわ~~。でもラブ母さん、重かろうな~。マウルル君は幸せそうだけど・・・。

チビちゃんの頃は本当にほほえましいのですが、今のを見ると、思わず「大丈夫?」って言いたくなりました。
でもかわいい~~~~(^0^)
by: sigureinu * 2008/01/05 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

仲良し親子ですね!
重いとも、苦しいとも言わず
下になってるラブちゃん、やっぱりお母さん!
鏡餅には笑わせていただきました。
でも、どれも微笑ましい光景ですね。
by: あいラブyouママ * 2008/01/05 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

めーっちゃかわいいです^^♪
仲良しなんですねぇ☆
今流行のねこ鍋ならぬイヌ鍋のようにも見えました★
わんちゃん同士の愛情って
なかなか見れないので、とても貴重な写真です♪
by: アル * 2008/01/06 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

やっぱり“鏡餅”、だめですか~(笑)
似てると思ったんですけどねーv-410

ラブはいくら重くてもマウルルなら怒らないんですよ。しかもよけないし・・・なんででしょうね、不思議です。
by: ラブマウママ * 2008/01/06 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

見てるほうが心配してしまうぐらい、スゴイ状態でしょ?
小さい頃は背中に乗っても“かわい~なぁ”で すんでたんですが、今は
ラブが押しつぶされないか心配です(笑)
でも、怒りもしないし、避けもしないんですよ、変わってるでしょ~v-410
by: ラブマウママ * 2008/01/06 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

仲いいのは、いいんですけどね~(笑)
小さい時は微笑ましい光景でしたが、今となってはラブが少し不憫です。
マウルル、ラブと同じぐらいの体重ですからねv-410
けど、不思議と避けたり怒ったりしないんですよね~。
やっぱり、親子愛でしょうか。
by: ラブマウママ * 2008/01/06 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさん

ラブとマウルル、もう体重もほぼ同じなんですが、デ~ンと乗られても怒らないんですよね~、不思議です。

あまりに苦しそうなので見てるこっちのほうが心配してしまいますが、
結局このときもマウが下りるまでラブはじっとしてました。
母ってすごいですねv-354
by: ラブマウママ * 2008/01/06 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさん

小さいときは見てても“かわい~”なんて思ってましたけど、今回はさすがにラブが押しつぶされないか心配しましたよ(笑)

ラブ、もともと我慢強い子ですが、マウルルに対してはめったに怒りません。マウもそれをわかってるんでしょうね、甘えたい放題ですよv-411
by: ラブマウママ * 2008/01/06 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

色も似てるからよけいややこしいでしょ?!(笑)

マウルル、ラブとほぼ同じ体重ですから、上に乗られてかなり重たいはずなんですが、結局マウが下りるまでじっとしてました。
“重たいのよ!”って怒ってもいいと思うんですけどね~・・・
by: ラブマウママ * 2008/01/06 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさん

親子でいるからなんでしょうか、マウはいつまでたってもラブに甘えてます。ラブも自分と同じ体重が乗ってるんだから相当重いはずなんですけど、怒りもしないし、避けもしませんでした。
見てるこっちのほうがラブのこと心配しましたよv-410
ちょっとは怒ればいいのにね。
by: ラブマウママ * 2008/01/06 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

マウルル、もう2歳も超えてるのに、いつまでたってもラブにべったりなんです(笑)
小さいときは“かわい~”って見れたんですけど、今じゃ、ラブがちょっと不憫ですv-410
けど、怒りも避けもしないのはやっぱり母の愛なんでしょうかね~。v-353
by: ラブマウママ * 2008/01/06 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさん

仲は確かにいいんですが、どちらかというとマウルルがラブに引っ付きまわってるカンジがしますv-410
ラブはマウルルにめったに怒らないので、マウルルも好き放題甘えてるんでしょうね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/01/06 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/269-efef1998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
