-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
駅弁大会
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 01:05:29
0801040036






0801040037



  残念~!駅弁大会やってたんだ~。  それも昨日までやしー jumee☆cry1Rr


  “北の海鮮鮨”なんか、食べたかったなぁ~


朝から、チラシ(それも元旦の・・・)を見ながら、騒いでいると、


横からとーさんが


  え?! 今 やってるで。


と、言ってきた。


  保護者  : だって、“1日、2日限り”ってここに書いてるで。


  とーさん : やってるって、  ほら !







0801040038



駅弁、えきべん、・・・・えきでん、駅伝。


(はい、みなさんご一緒に 絵文字名を入力してください) 


  そら、 駅伝やんか~!


0801040039



そう、朝から おバカ丸出しの夫婦である・・・






↓今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<気持ちは子犬 * HOME * しってる ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  駅弁と駅伝ねぇ~

昨日のラブちゃんに比べたらちょっと寒かった・・・
パパさんの負け!

最後の写真2人が一緒に椅子に座ってる
マウルルちゃんのおなかに見えるのがラブちゃんのお尻?
これって凄いことになってません?
by: タイガママ * 2008/01/04 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
  タイガママさん

そーですよね。 タイトルで50% ちらしで80% TVの画面まえには
100%読めてますよね。
ギャグはラブマウにまかせて本業にもどります。
最後の写真すごいでしょ。 ラブの行く所どこへでも追いかけていって
ひっついて寝るんですよ。
たとえそこに一人分のスペースしかなくってもね。
ラブもそれが嬉しいみたいです。
by: ラブマウパパ * 2008/01/04 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうなご夫婦で何よりです・・・
平和でGood!
最後の二人の一つの椅子に
重なり合って、仲いいですね!
by: あいラブyouママ * 2008/01/04 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもありがとうございます。
お正月休みでチョコっと参加させてもらってるおばかパパです。
へなちょこ隊共々今後ともよろしくお願いします。
最後の写真すごいでしょ、ラブの行く所どこへでも追いかけていって
ひっついて寝るんですヨ。
あの体勢でもラブが満足そうなのが不思議です。
うおっ!もう9時だっ、かーさん起こさなくっちゃー。v-411
by: ラブマウパパ * 2008/01/04 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

お題見たとき正月から走ってきたのかと勘違いしていました。
よく見ると駅弁だったのね。
うちの近くのスーパーでも駅弁大会やっていますね。
食べたいのはいっぱいあるけど我慢しています。
by: らんあす * 2008/01/04 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

やっぱりお題がいただけませんでしたね~(笑)
もっと、修行を積みますねv-410

駅弁って、家にいながら旅行した気分にもなれるので、好きなんですよ。
今回は終わっていたので買えませんでしたが、期間中なら・・・・・
わんこと一緒で 食い意地張ってるので買いに行ってましたね(笑)
by: ラブマウママ * 2008/01/05 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/268-41ec1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
