-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゴルゴ  13
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 03:56:35
連日の里帰りで賑やかなわが家。


3ゴル、4ゴル と増えていくにあたり、「次は5ゴル?」と、思われた方もいらっしゃるようです


が、この年末年始、お預かりは2匹だけ(笑)


期待を裏切って申し訳ありませんが(笑)、今回は、4ゴル生活を体験です






そんな折、「セコガ二食べますか~?」と、なんともうれしい電話が。


それもこの忙しい年末にわざわざ うちまで届けてくださるという。


カニ好き夫婦、こんなチャンスを逃すはずもなく、あつかましくもお言葉に甘えることに。


で、届いたのが、コレ。


0712300213



食べきれないほどのセコガ二。 あ~、ありがたや、ありがたや 


で、届けてくれたのが、この方。






0712300214



なんというタイミングか! さっきの電話の主はソラママだったのだ。




というわけで、わが家、


0712300216



13、サーティーン、さーてぃーん ・・・・・・・そろったで~。    やっぱ、ムリすぎ?

(↑皆さまのご批判は謹んでお受けします <(_ _)> )


0712300217






0712300218



  いきなり、5ゴルに増殖完了。 それにしても、偶然ってスゴイ!


0712300219





0712300220



時間があまりないとのことで、ソラ一家は早々に帰られたが、短時間ではあるが、


5ゴルが現実になってビックリの保護者である。






↓今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ヒミツだよ~ * HOME * 里帰り 2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  予想は当たった!

わお~!やっぱり5ゴルになってるぅ!びっくり!
我が家じゃ5ゴル入らない
家の中での5ゴルって凄いでしょうね
想像しただけでも幸せ~

ゴル5サーティーンね・・・・今年最後の寒波ですなw(゚o゚)w オオー!
by: タイガママ * 2007/12/30 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!うれしいですね、ママさん!
それにうまく5ゴルの写真撮れたじゃないですか!
とっても、楽しいお正月になりそうですね。
うちのベビーの新しい飼い主さんも
月1くらいで旅行行かないかなぁ~!
by: あいラブyouママ * 2007/12/30 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい5ゴル!ウラヤマシーけど、住人側からすると、大変でしょうねぇ。。。
うちじゃ、5ゴルも入らないですよ。ゴンだけでワチャワチャです・・・。

お見送りで覗いてるのも、かわいい^^
by: ゴンねぇ * 2007/12/30 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり5ごるになってる~。
さすがにゴル5頭だと部屋狭く感じるんじゃないですか?
ゴル5サーティーンって・・・。
明日からは今年最後にして大寒波が~。

今年最後の訪問になります。
それでは良いお年を。
by: らんあす * 2007/12/30 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

まさかの5ゴルでしょ?!
お泊りではなかったんですが、短時間でも5匹揃うなんて。
ほんとにビックリしましたよ(笑)こんな偶然、あるんですね(^^)

by: ラブマウママ * 2007/12/31 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

ソラはカニを届けにきてくれただけなので、すぐ帰ったんですよ(笑)
でも短時間でもわが家で5ゴルが揃うのは初めてだったので、犬も私もかなりテンション上がりましたv-411

ベビーちゃん達、いっぱい里帰りしてくるといいですね(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/31 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさん

5ゴルになると、やっぱりかさが高いですよ(笑)
わんこが暴れると、家揺れてる気がしますもん。
家は大変なことになってますけど、こうやってみんなが遊んでる姿見てるとしあわせ~な気分になりますv-410
by: ラブマウママ * 2007/12/31 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

5ゴルになると、さすがにかさ高いです(^^)こころなしか、家も揺れてるような気もするし・・・けど、みんなかわいい孫たちなので、来てくれてうれしいです。

今年はさむ~いへなちょこ隊のギャグに暖かいお言葉をありがとうございましたv-411来年も引き続き さむいへなちょこ隊ではありますが、どうぞよろしくお願いします。
らんあすさんも良いお年をお迎えくださいね<(_ _)>
by: ラブマウママ * 2007/12/31 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/264-7f11acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
