-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
里帰り 2
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 00:01:03
朝はめっぽう弱い保護者。 今日も布団の中でグズグズしていると


リビングでとーさんが何か叫んでる。


「しまった! また寝過ごしたか~?!」 と あわてて飛び起きリビングへ行くと・・・




0712282318



とーさんが叫んでいたのはこのせいである。


0712282319



かわいそうに、こんな姿になっちゃって~。


こんなことをするのは、そうこの2人。


0712282320



そんな2人に今日からこの人が仲間入りである。


0712282321



そう、おなじみティティが大晦日まで里帰りである。


・・・・・と、いうことで、ただいま へなちょこ家


0712282322



あはは~!(笑)  もう 笑いが止まりません。


0712282323



 犬口密度  高いですっ !


0712282324






0712282325



犬が多いと、自然とガウガウごっこの回数も増加。




   ・・・・・この年末年始、かなり賑やかになりそうです。




0712282326







↓今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ゴルゴ  13 * HOME * 里帰り 1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら!ママさんまたまた幸せですね。
わんこ天国ですね。
久しぶり?お誕生会以来なのかしら?
姉妹は楽しそうですね。
里帰りって、飼い主さんたちが旅行とかなんですか?
by: あいラブyouママ * 2007/12/29 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  え~?

昨日3ゴルだったのに今日は4ゴルになってる?
明日は5ゴル?まさかぁ~

ゴルゴルいっぱいに囲まれてうらやましいです
楽しい年末になりそうですね

久々のトントン登場  元気でよかった
by: タイガママ * 2007/12/29 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

また増えてる ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もー ムツゴロウさんになるしかないですね(笑)
いいなぁ~~ 楽しそう~~~!!!!
アンも 連れてっていいでちゅか?(笑)
by: アンママ * 2007/12/29 02:54 * URL [ *編集] * page top↑
  すご~~い!

4ゴル?夢のようですね。みんなめっちゃかわいいわ。
でも目が離せないのでは?
またいろいろ事件をおこしてくれそうですね。
ママさん、がんばってください。
by: sigureinu * 2007/12/29 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいことになってますねぇ!!!
犬口密度…めちゃ高そうです^^;

にぎやかなのはいいことですよね♪
楽しく年を越せそうですねぇ^-^♪
by: アル * 2007/12/29 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれ~いつの間にか4ゴルになってるよ。
こりゃ賑やかだろうな。
明日になったら5ゴルなんては言わないよね。
トントンちゃん気をつけないとやばいぞ~。
by: らんあす * 2007/12/29 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

2匹ともお誕生会以来です(笑)1件は帰省、1件はご旅行ということでお預かりしてます(^^)

ラブが避難するほど、3人娘の激しさはとどまる事を知りません(笑)
仲がいいので喧嘩などの心配もなく犬任せにしてますが、3匹で走り回るたび、家が揺れてるような気がします(^_^;)
by: ラブマウママ * 2007/12/29 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

気持ちは4も5も6も一緒かな~なんて思いますが、今のところ、4ゴルでお腹いっぱいです(笑)
もう少し4ゴルになれて要領がつかめたらあと1,2匹はいけると思いますが・・・そうなれば、完全に犬屋敷ですね(^^)

トントン、3人娘にモテモテで、ハードな毎日を送っていますv-410
by: ラブマウママ * 2007/12/29 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさん

こんなむさくるしいとこでよかったら、いつでもどうぞ(^^)

アンちゃん来てくれたら、“よ~し、よしよしよし”って言いながら出迎えますね~(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/30 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさん

ハイパーすぎてケガだけしないように目配りしてますが、ずっと犬同士で遊んでますので意外と手はかからないんですよ(^^)

イタズラはね、もう覚悟してます(^_^;)
by: ラブマウママ * 2007/12/30 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさん

へなちょこ地方、お山の田舎なので通常ならば寒いはずなんですが、犬口密度が高いせいか、窓を開けてても寒くないんですよ。v-411 賑やかに楽しくすごせて暖房いらず。これってちょっとしたエコになりませんか?(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/30 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

日々、ゴル増殖中ですv-411
でも、今のところは4ゴルで いっぱい いっぱい です(^^)

トントン、3人娘にやたら気に入られて“ひっぱりブタ”です。
ホント、気をつけないと、ヤバイかも~。
by: ラブマウママ * 2007/12/30 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/263-ed698af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
