-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
里帰り 1
2007 / 12 / 27 ( Thu ) 01:37:46
今日から ヒメ が里帰りです。


0712270105



  そうです、あなたのことです  jumee☆faceA60


ヒメ、7匹兄妹の末っ子ですが、今ではカンロク充分。


わちゃわちゃ大王のマウルルよりもお姉さんに見えます(笑)


0712270106



  ホント、そんな顔してたらパパそっくりだよ。

    
写真が取れませんでしたが、ヒメの里帰りで わが家のわちゃわちゃ度合いはさらにアップ!


わんこ同士で遊んでくれるので、毛は舞い飛びますが、賑やかで


見ているこっちも楽しくなります







思う存分遊んだあとは、ご覧の様な状態です。


0712270106






0712270107






0712270108



  く~、この寝顔、たまりませんっ!


疲れも一気に吹き飛びます  きゃー!






↓今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<里帰り 2 * HOME * これは ユメ ?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わ~!楽しそう!

みんな似ていて見分けがつきませんね
ゴルはでかいから2人でも大変なのに3人だとわちゃわちゃですね
でもたのしいだろうなあ

お気遣いありがとうございます
テキトーに寝てますので大丈夫と思います
でも今けっこう睡魔に襲われております(;^_^A アセアセ・・・
by: タイガママ * 2007/12/27 03:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヒメちゃんお里帰りしにきたんだ。
最初お題見たとき行ったのかなと思いましたがきたのですね。
3ワンで楽しくなりそうですね。
みんな寝顔いいですね。
by: らんあす * 2007/12/27 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

もしや3匹ですかぁ???
それはうらやましいですぅ☆
寝顔って癒されますよねぇ^^
寝てるだけでも癒してくれるなんて、ほんとかわいいです♪
by: アル * 2007/12/27 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

わちゃわちゃと抜け毛はすごいですが(笑)、3匹に楽しませてもらってます。
ラブマウも保護者もヒメの里帰りで有意義な年末年始が過ごせそうです(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/27 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

そう、来たんですよ、ヒメ (^^)
遊びには何回も来てくれてますがお泊りは初めてなので、みんなで楽しんでいます。
明日はもっと楽しくなるだろうな~(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/28 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさん

ふふふ。今、3ゴルなんですよ~(^^)
めちゃ、賑やかですよ~。みんなかぶりつきたいぐらいカワイイですv-344
by: ラブマウママ * 2007/12/28 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

寝顔ソンクリですねーー。

いいですね。親子は。

ゴン太にもお母さんとお父さんは、近所でご健在です。やはり歳ですのでワチャチャではないです。地味にしっぽ振り合ってるって感じです。
若いっていいなぁ。
by: ゴンねぇ * 2007/12/28 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~~~!!
3匹のゴルちゃんの寝顔(#^.^#)
そうそう このお顔 見てて 癒されますね~~

確かに 抜け毛はすごそうですけど(笑)(笑)
by: アンママ * 2007/12/28 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすがみんな似てますね。
寝顔がとってもかわいい。
ところでワンコって血がつながってるって意識はあるのかな(バカな質問ですみませんv-16

by: benta * 2007/12/28 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

寝顔は天使だね~。
こんな顔見ちゃうと ついつい、ニヤニヤしちゃう自分が恐い!
ヒメちゃんは ラブちゃんの娘なのかな?
寝顔は良く似てるみたい。
3ゴルいいでしょ!!
そうそう、毎日が毛との戦いよ!!
大掃除も まず毛から・・・だから。
by: いちごママ * 2007/12/28 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

里帰りなんていいですね~!
うちも、旅行の時などは必ずお預かりしますからって
言ってあります。
ヒメちゃん、お家覚えてるのかなぁ~?
その寝顔なら、覚えてて安心して寝ているのでしょうね。
マウルルちゃんとヒメちゃん寝顔そっくり!
ママさんも幸せな時でしたね。
お掃除は大変そうだけど・・・
by: あいラブyouママ * 2007/12/28 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  お寒いです~~~

寒くなってきた 年末の 今日この頃、
ママんち、 ヒメの登場で ぽっかぽか状態ですね。 ^^

 うふっ
 幸せそう  ・・・・・   ♡
by: ガーシュウィン * 2007/12/28 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  え?

ヒメちゃん、みんなそっくりにみえますが・・・
良いお顔しています。
色も好きだなぁ^^
by: ジャックパパ * 2007/12/28 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさん

寝顔、似てますか?(笑)

わが家で生まれた子達ですから、思い入れも強くてね(^^) こうやってお泊りや遊びに来てくれるとホントうれしいです。わんこ達も大興奮です☆

ゴンちゃんのパパわんとママわんもシッポブンブンってことは、同じように喜んでるんだろうな~。ほんと、親子っていいですね(笑)


by: ラブマウママ * 2007/12/29 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさん

もともとズボラな性格ですので、2匹の抜け毛は“見えない”ふりしていましたが、さすがに3匹ともなるとそうもいってられず、掃除機フル活動ですv-410   掃除機もこれだけ使うと きっと喜んでくれていると思います(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/29 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  <<bentaさん

ふふふ、似てますか?

う~ん、親子というよりは群れのリーダー(ラブ)と部下(マウルルやヒメ)ってカンジじゃないでしょうか。確かにいつ会っても喧嘩することなく 仲良く遊んだりしてるので、一緒に住んでなくても子どもの頃、一緒に育った記憶がどこかにあるのかもしれませんが、久々の再会でラブに甘えていくというのはあまりないように思います(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/29 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

ヒメはラブが生んだ7匹の末っ子ちゃんなんですよ。カンロクありますが、マウルルの妹ですv-410

2匹の毛は“見ないフリ”出来ましたが、1匹増えるだけで倍増したようになりますね(笑)
ママさんとこは4匹ですもんね。掃除も大変なんだろうな~・・・v-411
by: ラブマウママ * 2007/12/29 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

家は覚えてるみたいですよ、玄関開けたら勝手に入りますからv-410子どもの頃の記憶がどこかにのこってるんでしょうかね~(笑)

3匹の抜け毛は想像以上にすごいです。掃除機、かけてもかけても
すぐ毛溜まりができてます(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/29 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

巣立った子達がこうしてきてくれると、本当にうれしいです(^^)

寝顔見ながら、マウやヒメが生まれたときのことを思い出したりして・・・
1人でニヤニヤしています(笑)

by: ラブマウママ * 2007/12/29 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

やっぱり、似てますかね~v-410 血は争えないもんですね(笑)

こうやって巣立っていった子達が来てくれるのってありがたいです。
みんなの寝顔見ながら飲むお酒、格別ですよ(^^)


by: ラブマウママ * 2007/12/29 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/262-e4a9c006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
