-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハヤリ ?
2007 / 12 / 22 ( Sat ) 20:38:26
昨日、ブログを書いてる最中に、不覚にも寝てしまっていた保護者。


若いつもりでも、年には勝てず、体がついてきませんでした jumee☆imbeaten4Ljumee☆imbeaten4R


で、せっかく途中まで書いてましたので、今日はそれをご覧ください。 <(_ _)>


*************************




0712221957






0712221958






0712221959



  “ おしゃれ ” ねぇ~・・・・・    ビミョ~だなぁ


  で、ラブ、それも “ おしゃれ ” なの?


0712222000



  見ようによってはキズみたいにも見えるけど・・・(笑)     


0712222001



  え~、そうなの?  今、はじめて聞いたわ  アヒャ 


  けどさ、一体どこでハヤってんのよ?!


  ばーば、他で見たことないよ。こんなの、ラブだけじゃない?


0712222002



  え?!


0712222001



  
  マウルルもつけてたの~?   ハヤリだからぁ~??






↓ 今日も1押しお願いします (^^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<これは ユメ ?! * HOME * ちょっとちょーだい !>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

二人とも流行の最先端をいってますね。
この手のもの取るの大変ですよね。
同じってことは行動も同じことしていたのかな?
by: らんあす * 2007/12/22 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃんの前歯きれいにありますねぇ。若いから当たり前ですが。ゴンは前歯が、ちびてありません。
調子にのって硬いものを噛みすぎです。

本編よりそっちの方に目がいきました・・・
by: ゴンねぇ * 2007/12/23 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお!見えないところにさりげないおしゃれ!
マウルルちゃんやりますね
さすが女の子流行には敏感ですね
でもつけすぎはセンス無いよね
タイガは体中につけてくるんだよ
おしゃれの極意をぜひ教えてやってください
by: タイガママ * 2007/12/23 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

二人とも季節のおしゃれ楽しんでいるんですね!
神戸ではやれば全国で流行るかも?
でも、・・・
マウルルちゃんの付けている場所は
納得できるけど
ラブちゃん、どうしてそんなところに付けてるの~?
枯葉の中に顔突っ込んだのかな?
by: あいラブyouママ * 2007/12/23 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひっつき虫ですかぁ^^
公園とか行くといっぱいつきますよねぇ…
今流行りのワンポイントを先取りとはさすがですっ♪
by: アル * 2007/12/23 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり 神戸のごるは おされだわ~。
ど田舎ごるの く~みるも マネしよっと!
(この前は お尻に ごっそりつけたから・・)
ワンポイントがおされの秘訣なのね!
by: みるきーのおっかあ * 2007/12/24 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

流行の最先端、いってますか?(^^)
そんなこといったら、ラブもマウも有頂天になってわんポイントだらけになっちゃうかもしれません・・・v-411   
by: ラブマウママ * 2007/12/25 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ゴンねぇさん

お返事おそくなりました <(_ _)>

ゴンちゃんの前歯、見ましたよ(笑)
マウルル、まだ歯はありますが、歯並び悪いでしょ?
イヌの歯ってこんなもんなんですかね?
by: ラブマウママ * 2007/12/25 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

お返事おそくなりました <(_ _)>

おしゃれに気を使うなんてへなちょこながら、やっぱり女の子なんですね。(笑)
“おしゃれはガマン”と聞いたことがありますが、ひっつき虫だらけになる2人を(我慢しながら)黙って見ている保護者・・・おしゃれでしょ?v-411
by: ラブマウママ * 2007/12/25 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

お返事遅くなりました <(_ _)>

神戸といってもかなり山奥なので・・・・・流行るかなぁ・・・?!
ラブちゃん・あいちゃん・youちゃんは何をわんポイントにつけますか?
今度、教えてくださいねv-411

by: ラブマウママ * 2007/12/25 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさん

お返事遅くなりました <(_ _)>

アルファくんも “わんポイント” してみましたか?(笑)
へなちょこ地方はお山の田舎なので、ちょっと脇を歩くとひっつき虫がついてしまいますv-393
“わんポイント”ならまだマシですが、総柄になると・・・・・
おしゃれも我慢が必要ですね(^^)

by: ラブマウママ * 2007/12/26 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさん

お返事遅くなりました <(_ _)>

神戸といってもね~、お山の田舎ですから、へなちょこ達は、わん“ポイント”、ずれてますよね~(笑)

だわさ星のおしゃれ、今 何が流行りですか?今度教えてくださいね(^^)


by: ラブマウママ * 2007/12/26 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/260-bb28864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
