-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
にくきゅう
2006 / 06 / 21 ( Wed ) 20:09:03
昨日からマウが足をよく舐めている。なんかムシでも付いたか?
0606211859

 マウ : ・・・・・(ペロペロペロペロ・・・)

0606211858

   マウ : うえ~ん、痛いよお~

へっ?どうした?どこが痛い?

なんで、足を舐めて痛がるのかと思いながら見てみると、

ひぇぇぇ~、にくきうが~!!

0606211900

ラブのガチガチ肉球と違って、まだ柔らかいマウの肉球の皮がびろ~んとむけている。
は~、こりゃ、痛いわ。

思うに、昨日家の前でラブとガウガウごっこをしたときにでもやったんだろう。アスファルトの道路で走り回るからこんなになるんだよ。
幸い、舐めるわりには本人も意外とケロッとしてるので、このまましばらく様子を見ようと思う。早く治ればいいのにね。


今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<競技会 in ドラゴンハット * HOME * クッキーとひめ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/26-d711001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
