-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりな。  マウルル真冬の・・・
2007 / 12 / 17 ( Mon ) 23:55:38
昨日は激しい睡魔に襲われ失礼したにもかかわらず、またまた遊びに


来てくださってありがとうございます<(_ _)>




昨日、うずしお見学に行ったと書きましたが今日はその帰り道での出来事です。


連日、『今年一番の寒さです』とテレビなどで言われてますが、


日曜日、徳島も非常に寒うございました。


朝の6時で7℃でしたが、日中も風が強く、たぶん10℃いかなかった


のではないでしょうか。


そんな寒い中での出来事ですので、ご覧の皆さま、どうぞ温かい格好で


残りをごらんください。(前置きが長くてすみません(^_^;) )




**********


うずしお見学を終え、帰路に着いたへなちょこ一家。


高速を目指して車を走らせていると、左手に海岸線が・・・


冬の海だし、この日は風も強く 人1人いない海岸。さすがに泳がすわけには行かないが


せめて砂浜を走らせてやろうと、その辺に車を止め、海岸まで下りていった。



0712172038






0712172039



思ったとおり へなちょこ隊、大喜びではじめての砂浜を満喫しだした。


0712172040



ほんとに楽しそうな2匹を見ていると、寒い中、下りてきてよかったと思う。


ほら、どこかから森高千里の声が聞こえてくるようでしょ? (笑)


0712172041



  ・・・・・と、思って  油断した。 jumee☆faceA75




海デビューはさせたいと思っていたが、それは夏の話。


このクソ寒い12月の海で、まさか飛び込むとは思ってもいなかった。


0712172042



  大アリです !   アンタ、帰りどーすんの?


0712172043



  あ゛~ jumee☆faceA73 ビチャビチャじゃないですか~ 絵文字名を入力してください


0712172044



  そう、普通は “寒い” から入らないよ。


このときばかりは、ラブが “丘ガッパ” であることに感謝した。


0712172054






0712172045



  マウルル、鮮烈の海デビューである。






↓「 こんなデビュー、望んでいなかった 」 と、落胆する保護者に
  どうか1押しお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:17 admin page top↑
<<負け惜しみ ?! * HOME * うずしお>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃぁ~~><
勘弁してくださいぃぃ・・・(*≧m≦*)プププw

帰りの車は・・どうなっちゃいましたか・・??

入っちゃうんですね~
冬の海、連れてかないようにしよっとっ♪(^∇^*)*^∇^)

それにしても~
海に入るまでの二匹の ラブラブ、最高~♪
あ・・影のパパママさんも(#^.^#)
by: アンママ * 2007/12/18 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  強烈ですね

マウルルちゃんやってくれまいたね
何時飛び込むかな?ってちょっと期待してたらやってくれました
期待に応えるマウルルちゃん最高~

帰り大変だったでしょうね
お察しいたします
マウルルちゃんの洗濯も大変でしょうけど車のお掃除も大変ですね
強烈な海デビュー良い思い出になりませんか?
by: タイガママ * 2007/12/18 04:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいですね、冬の海!
南沙織じゃなくて森高千里なんですねv-411
ほんと、この後の車の掃除とマウルルちゃんのシャンプーも
大変だったでしょうね。
でも、いい思い出になったんじゃないですか、
マウルルちゃん風邪ひかなかったかなぁ?
by: あいラブyouママ * 2007/12/18 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃん、やってしまいましたか~。
でも、これってゴルの性でしょうね。
うちの子達も 水見れば必ず入っちゃいます。
でも、海は、後が・・・
砂だらけで 車に乗せるのも大変よね~。

でも、あの笑顔みたらおこれなくなっちゃうね
by: いちごママ * 2007/12/18 08:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃん海デビューおめでとう!
ママさんはおつかれさ~ん。
これはマウルルちゃんが悪いんじゃなくてそこで遊ばせたママ&パパさんが悪いですね。
うちも寒かろうが波打ち際には近づけません。間違いなく入っていきますからね。
この次は新年初泳ぎ?

by: らんあす * 2007/12/18 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ドボン とは・・・^^

おもしろ~~い、 
親子で 海、 入らなかったんですね、
やっぱり、 ラブちゃん、 年の功かしら? そのマウルルの若さ、
逞しさを感じて しまいました。

 思いっきり、 が いいですね。 ^^
by: ガーシュウィン * 2007/12/18 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  オーマイガー!!

マウルルちゃん、愚っジョブです^^;
おまけにお砂のトッピング、車のなかが良い香り。
これはシャンプーと車のお掃除にやりがいがでますね!
プププw
by: ジャックパパ * 2007/12/18 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

まさかの海デビューですねぇ(^_^;)笑
2人の愛を確かめ合った海岸ですかぁ☆
いいないいなぁ♪笑
帰りの車の中は砂だらけになったんでしょうか…
海にはまだ行ったことないですが、来年は行きたいです(*^_^*)
夏に♪笑
でも、冬の海も個人的には好きです(*^^)v
誰もいないかんじが風情たっぷりですよね♪
by: アル * 2007/12/18 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさん

バスタオルを1枚乗せてましたのでそれでフキフキしましたが、案の定わんこスペースはビチャビチャの砂だらけでした(T_T)

アンちゃんは泳ぐの好きですか?冬の海はやめといたほうがいいですよ、大変なことになりますから・・・(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/18 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

たしかに思いで深い“海デビュー”になりました(笑)
わんこにとっては、夏も冬も関係ないんだということがようやくもってわかったような気がします。
それと、海に行くときは万全の用意で行かなければダメだということも・・・(T_T)

by: ラブマウママ * 2007/12/18 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

若ぶって森高と書きましたが、リアルタイムは南沙織です(^^)

まさか冬の海に飛び込むとは思ってもいなかったのですが、これって人間の考えであって、わんこには関係ありませんでした(笑)

マウルルには・・・・・とほほです。
by: ラブマウママ * 2007/12/18 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

ラブは水嫌い、季節は冬、ということで、完全に油断してました。わんこって冬でも平気で泳ぐんですね~(^^)

帰りの車、大変でしたよ。できるだけ砂を落として帰ったつもりでしたが、家に着いたらわんこスペースは砂でジャリジャリ、マウはボロ雑巾みたいになっていて、取るものもとりあえず、速攻シャンプーです(T_T)
by: ラブマウママ * 2007/12/18 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

いや~、だってラブが水嫌いだし、“冬に泳ぐ”って言う感覚がなかったから、ものすごく油断してました(^^)

らんちゃん、あすかちゃんも冬の海、平気なの?
みんなすごいなぁ・・・わたしは考えただけで風邪ひきそうです(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/19 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

ラブは、“丘ガッパ”なんですよ(笑)
水嫌いの“なんちゃってレトリーバー”なので真夏でも自分から泳ぐことはめったにありません(^^)

けど、この日ばかりはこのカッパがとっても賢いわんこに見えました。

マウルル、おもしろいですが、無鉄砲すぎやしませんか?(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/19 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

ニオイは大丈夫でしたが、砂がね~(汗)
バスタオルでしっかり拭いたつもりでしたが、家に着いたらわんこスペースはお砂場と化していました(^^)
マウルル、家に着くなりシャンプーです(笑)とほほ・・・
by: ラブマウママ * 2007/12/19 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさん

冬の海、人が行くのはいいですが、わんこ連れはおススメできません(^_^;) ほんっとに、大変でしたから・・・

車は悲惨な状態です(^_^;)とほほ・・・
by: ラブマウママ * 2007/12/19 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

衝撃的な海デビューでしたね。

徳島の海で良かったですよ。ヒメは大阪港でした。。。。

ニオイが。。ううっ
by: にたろう * 2007/12/19 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/256-b6812dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
