-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うずしお
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 23:52:36
へなちょこ一家、徳島まで行ったので、“ うずしお ” を見に 鳴門公園へ行ってきました。

0712162301






0712162306



この “ 渦の道 ” 、うずしおを真上の鳴門大橋から見られるということで


行ってみましたが、抱っこができるわんこだけ入場可とのこと。


さすがに体重25kgと26kgは抱っこして歩けないので写真だけ撮って展望台へ。


0712162302






0712162303






0712162304



  そうそう、あれが うずしお だよ~


0712162305



  マウルル、“うずしお”って 洗濯機の名前じゃないからね・・・





**********


そういえば、展望台の一角に 徳島名物のこんな物がありました。




  即席  へなちょこ連  の完成です



0712162307






0712162308



  お粗末。 きゃー!






   次回予告  ~ やっぱりな。 マウルル真冬の・・・ ~ を お送りします。







***** 業務連絡です *****

本日、4時起きで出かけたため 只今、ものすごい睡魔に襲われております。

したがって、コメントいただいた皆さまへのお返事、明日にさせてください。

よろしくお願いします <(_ _)>





↓3、2、1、で爆睡可能な保護者に 今日も1押しお願いします (^^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:17 admin page top↑
<<やっぱりな。  マウルル真冬の・・・ * HOME * ちゃんと返しなさい !>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  久々に・・・

マウルルちゃん笑わしてくれましたね
そんな名前の洗濯機ありましたね(笑)
明日はもっと笑わせてくれるのかな?
それともさむ~いやつかな?
by: タイガママ * 2007/12/17 03:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ツーショット決っていますね。
マウルルちゃんは物知りだね。

先週は捜索活動お疲れさん。
by: らんあす * 2007/12/17 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

うずしお見つめすぎて 目をまわさないでね~!v-405
by: みるきーのおっかあ * 2007/12/17 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

早朝からお疲れさん。

四国へ行ったなら「ぶっかけうどん」食べましたか?
徳島は生醤油をぶっかけます。

結構ウマウマです。v-10
by: にたろう * 2007/12/17 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした。
お天気もよさそうで楽しい旅行でしたね。
そちらから、徳島って、日帰り出来るんですか?
ラブちゃんも、マウルルちゃんも楽しそう
ピンクのTシャツが良く似合ってます。
by: あいラブyouママ * 2007/12/17 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

二匹並んでのツーショット!笑顔かわいい~
かしこくならんでますね~~~^^

しっかり観光して(笑)
美味しいものも食べさせてもらってね~~!
明日の更新 楽しみしてます~
by: アンママ * 2007/12/17 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
by: ワンオンワン木村 * 2007/12/17 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  洗たく機 うずしお ww

フェ、フェ~ックション!
今年一番の寒気団がラブマウ地方にやってきました^^;
みなさん風邪などひいて熱に侵され目がうず潮の様にグルグルまうるるないように注意してくださいw(悪寒)
う~ん、やっぱり寒い冬にはキュッと熱いお燗だね、おかんさん!(氷河期)
by: ジャックパパ * 2007/12/17 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

“うずしお”洗濯機、ご存知でよかったです(^^)

天気予報でも日曜日は“最近でも一番寒い”といわれておりましたので、次回分、たくさん着こんでごらんください(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/17 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

らんちゃん、あすかちゃんのカッコいい2ショットみたいになるようがんばっているへなちょこ隊です(^^)

どこからともなくボールを見つけてくるマウルル、もしかしたらすごい才能の持ち主かも(←親バカ)  鼻が利くのか、たまたまなのか微妙なとこですが、今度はお金を見つけてくるよう教えたいと思っています(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/17 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさん

うずしおを見ていたら、“トンボの気持ちがよくわかる”と、マウルルが申しておりました(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/17 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  <<にたろうさん

あいにく、ぶっかけうどんは食べられませんでした。残念です(T_T)

徳島は生醤油ですか?うう~、おいしそうv-410 今度行く機会があれば、必ず食べたいと思います(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/17 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

明石海峡大橋と大鳴門橋を使って徳島へ行くことができますよ。途中、休憩しもって2時間ぐらいでしょうか。

高速代と橋の代金が高いのでなかなか行く機会がないのですが、楽しい1日を過ごすことができましたv-410
by: ラブマウママ * 2007/12/17 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさん

あわただしい1日でしたが、楽しく過ごすことができました。
アンママさんとこも USJに行かれてたんですね。
綾小路麗華さん、私もかなりウケました(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/17 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

も~、パパさんったら、へなちょこ地方の寒気団、全部持ってかないでくださいよ(^^)

ん?もしかしてタイヤ試したいから寒気団持って行きました?(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/17 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

フフフ・・^^
2ショット、かわい~~(*^_^*)

抱っこできるわんちゃんのみか~・・さすがに無理ですね^^;

この顔出しの、大好きなんですよ~^^
つい子供にさせて写真撮るんですが、ラブマウが・・!!
by: ここあっちゃん * 2007/12/17 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ここあっちゃんさん

ラブとマウルル、“抱える” ことはできますが、“抱えて歩く”ことは無理なので、渦の道は断念しました。

25kgと26kg、顔出し写真を撮るのが精一杯です(^_^;)
by: ラブマウママ * 2007/12/18 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/255-e1a69048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
