-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年の漢字
2007 / 12 / 14 ( Fri ) 00:10:46
0712132137



  まだ、何もゆってませんケド・・・・・




  今年の世相を表す “ 今年の漢字 ” 、『 偽 』 に決まったんだって。


  でね、ラブとマウの “ 今年の漢字 ” も考えてみたよ。
 

0712132138



  そこ、静かにして。






  ジャーン! では、発表です! 絵文字名を入力してください  

0712132139



  どう、どう?  ラブは食べることが生活の中心だったし、


  マウルルはボール遊びがんばったでしょ?!


0712132140






0712132141



  ちょっと、さっきから何コソコソしてんのよ!


0712132142






0712132143



  ばーばの 今年の漢字は 『 哀 』 (あわれ) である・・・







↓今日もポチッと1押しお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ものも 言い様 ?! * HOME * よりによって>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今年の漢字 、『 偽 』 に決まったんですね~~

『 食 』、『 玉 』うまい!!

うちは、なんだろ~~~
是非、うちのアンにも“今年の漢字 ”つけてください!!!!(笑)(笑)
おねがいしますぅ~~(゚0゚)(。_。)ペコ
by: アンママ * 2007/12/14 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちのラブも『食』しかないでしょう。
あいは『悪』にしてやろう!
マウルルちゃんの『玉』はかわいくていいのにねぇ~!
by: あいラブyouママ * 2007/12/14 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ことしの漢字ね

うちも食かな?
そうそう止もいいかも

マウルルちゃんは寒と思ったけど・・・違ったね(笑)
by: タイガママ * 2007/12/14 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
  う~ん、

う~ん、
食・玉ねぇ・・・
おいらなら 嗅 なりね^^;
by: ジャックよりラブマウちゃまへ。 * 2007/12/14 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  そっか~~

なかなかいいですね。センスありますよ~~。
うちはなんだろう?漢字考えて見るのも楽しいかもですね。
by: sigureinu * 2007/12/14 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさん

アンちゃんの今年の漢字ですか?
う~ん・・・・(考え中)・・・・・

『癒』とか『愛』とかも考えましたが・・・

『 新 』 はどうでしょう?
新しい家族、新しい発見、アンちゃんブログのスタート!
・・・気に入ってもらえるとうれしいです(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/14 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

ラブと名の付く子は 『 食 』 が似合いますよね(^^)

しかし、あいちゃん、『 悪 』 ですか~(笑)
ママさん、携帯のショック、まだ尾、引いてます?v-410
せめて甘えん坊の 『 甘 』 にしてあげてくださーい
by: ラブマウママ * 2007/12/14 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

マウルルの 『寒』 、とーさんと2人で大ウケでしたv-411

アマアマ飼い主的には どこかできれいに収めようとしてたかも・・・
現実は・・・『寒』  おっしゃるとおりです(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/14 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックくん

ジャックくんは『嗅』なの?そうか、お鼻が利くもんね(^^)
そういえば、お山でクンクンして恋に落ちてたんだっけ・・・

来年はお互いにカッコいい漢字をつけてもらえるよう、がんばろうね(笑)
 
by: ラブ・マウルルより * 2007/12/14 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさん

しぐれくん、漢字で表すとなんでしょうね。
いろんな字が浮びます(笑)

しぐれくん、体調も快方に向かってるとの事で、安心しましたが、完治に向け充分養生してくださいね。ファイトー!
by: ラブ・マウルルより * 2007/12/14 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

『 新 』 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うなずけました~
今年になった早々1月3日に我が家に迎えました。
そこからというもの、まさに『 新 』の連続。 
いつも行く場所に行ってもアンと一緒なら
新鮮でした。

『 新 』
有難うございます~~!!!
嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by: アンママ * 2007/12/15 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさん

よろこんでいただけて、よかったです (*^_^*)
by: ラブマウママ * 2007/12/15 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/252-06f8d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
