-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひさしぶり~
2007 / 12 / 11 ( Tue ) 00:08:08
0712102312






0712102313






0712102314






0712102315



  あいちゃん、ラブが子どもの時からの お友達わんこである。


  お互い 気が合うのか、小さい時からよく遊んだものだが、お散歩の時間が


  ずれたりしてなかなか会えなかったのだ。


  今日も、数ヶ月ぶりの再会である。


0712102316



  そうだね。


  ・・・って、アンタ、しっぽがバカ殿のチョンマゲみたいになってるよ。









  そうこうしてるうちに・・・

0712102317






0712102318






0712102319






0712102320



  「最近、大人になったからか 前みたいに遊ばんようになったわ~」 


  と、あいママはゆっていたが、なになに、充分はじけておられます(笑)






  ね、 あいちゃん 絵文字名を入力してください     ・・・・・が、なんでここにいるの?!

0712102321



  あら~、あの2人、また始まったのね~。


0712102322



  まあまあ、あいちゃん、そういわんと。


  これにこりずに また一緒にあそんでやってね~。






↓今日もポチっとお願いします <(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



  

今日の出来事 TB:0 CM:17 admin page top↑
<<遭難者  発見 ?! * HOME * なんで?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あいちゃんほったらかし?

ラブちゃんのうさぎ跳びパンチ凄い!
小さい頃からのお友達って大事ですね
ワンコは絶対に覚えてるのがまたうれしいですよね
でもいつのまにかあいちゃんほったらかしにされたんだ
まあいつも一緒だからしかたないね
by: タイガママ * 2007/12/11 03:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

久々に会っても 覚えてるんだよね~
気の合うワンコ友達が居るのっていいですよ。
でも、ガウガウ遊びになると やっぱり遊びなれてる相手がいいのかなぁ。
置いてきぼりされたあいちゃん、ちょっと哀愁が漂ってるような・・・
まぁ、親子には勝てないね~。
by: いちごママ * 2007/12/11 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

書き込みありがとうございました!!
早速遊びに来ました^^
うれしいですね~~(^o^)/同じ兵庫県!!
それにラブ、マウルルの2匹のからみ、きゃわい~い(●^o^●)
またゆーっくりたっぷり過去の日記も見にきま~す^^
by: ここあっちゃん * 2007/12/11 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

すみません、書き忘れました^^;
お気に入りにいれさせていただきま~す(^^)v
by: ここあっちゃん * 2007/12/11 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

あいちゃんのお鼻、砂だらけ・・・。かわいい
by: にたろう * 2007/12/11 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして☆

兵庫県にお住まいとコメントされていたので訪問しました♪
私も兵庫県です^^
結構少ないかなぁと思っていたのに見つかってうれしいです☆
兵庫県といっても私は大阪よりの方です^^
よければ仲良くしてください♪
by: アル * 2007/12/11 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  あいちゃん!

コーギーちゃんのあいちゃんは可愛いあいちゃんですね。
小さい頃に遊んだ子ってよ~く覚えてますよね。
久しぶりに会っても、仲良しで
それに、違う犬種のお友達もうれしいですね。
うちの子達、犬種が違うとなかなか、仲良く慣れなくて
羨ましいです。
by: あいラブyouママ * 2007/12/11 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして♪

コメントありがとうございました(^-^*)/
兵庫県っていうだけでもすごく親近感わいちゃいますぅ(#^.^#)
どうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ヘオネガイッシマスッ

親子で飼われてるんですね!!!
理想的~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そういう あいちゃん!!
いっぱい遊んだよってしるしに
お鼻の上、砂まみれですよ(笑)

これからもアン共々よろしくおねがいしまぁす♪
by: アンママ * 2007/12/11 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  コロコロ

コーギーってガウガウしながら遊んでいるとコロコロ転がりませんか?
ジャックのお友達のコーギーはクルクルコロコロ身をかわします。
動きがはやいのでジャックの手にはおえません^^;
しかし結局親子でガウガウw
笑ってしまいました^^
by: ジャックパパ * 2007/12/11 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

マウルルが生まれるまでは、ラブ、あいちゃんとしか追いかけっこしなかったんですよ。貴重なガウガウ仲間です(笑)
ほんとに何ヶ月ぶりかの再会でラブとあいちゃんは楽しんでいたんですが、約1名がジャマしに入ったカンジでした。久しぶりの再会なのに、あいちゃんには悪いことしました(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2007/12/11 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

ラブの公園デビューの頃からのお友達なんですが、最近会わなくて、久々の再会でした。ずいぶん会わなかったんですが、わんこの記憶力ってすごいですね、以前のようにすぐ遊びだしました。
途中、マウルルが「あたしもいれて~」と割って入らなければ、ずっと遊んでたと思うんですが・・・せっかくだったのに、あいちゃんには寂しい思いをさせたかもしれません(^^ゞ
by: ラブマウママ * 2007/12/11 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ここあっちゃんさん

わぁ~、早速、ご訪問いただきありがとうございます。
こんなへなちょこブログですが仲良くしていただけるとありがたいです(^^)
なかなか同じ県内の人に出会わなかったのですが、こうしてお知り合いになれてうれしく思います。
また、ここあちゃんにも会いに行きますのでよろしくお願いします<(_ _)>

あ、うちもリンクさせていただきました ありがとうございます(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/11 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  <<にたろうさん

かわいいでしょ~、あいちゃん。ラブのお散歩デビューの頃からのお友達です。
お鼻の砂、いつ付いたんだろ?お茶目なあいちゃんでした(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/11 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アルさん

コメントありがとうございます(^^)
同じ県内の方、私もなかなか出会えなかったのでうれしいです。
こんなへなちょこブログですが、こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
またアルファ君にも会いに行きますね。アルファ君、まってるアル~!

by: ラブマウママ * 2007/12/11 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

犬見知りのラブがマウルル以外に唯一ガウガウできるのがあいちゃんです(^^)
公園デビューの頃からのお友達で当時からよく2匹で遊んでました。
最近は会うことがなかったので、数ヶ月ぶりの再会ですが、あったとたんにガウガウしはじめました(^_^;)
ママさんとこのラブちゃんたち、犬見知りしますか?そんなふうには見えないけど・・・慣れるまでに時間がかかるのかな?
by: ラブマウママ * 2007/12/11 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  <<アンママさん

早速 訪問いただきありがとうございます。なかなか同じ県内の方に出会わなかったので、お知り合いになれてうれしいです(^^)
こんなへなちょこブログですが、よかったらこれからも仲良くしてくださいね。
また、かわいいアンちゃんに会いに行きます(笑) よろしくお願いします<(_ _)>
by: ラブマウママ * 2007/12/11 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

そういえば、あいちゃんもコロコロしてたような・・・
コーギーってみんなそうなんですかね(笑)

あいちゃんも逃げ足、速いですv-410 ラブのうさぎ飛び走りではなかなか追いつかないんですが、走るのを加減して遊んでくれるのでラブにとってはありがたい存在です。
by: ラブマウママ * 2007/12/11 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/249-dccd71a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
