-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なんで?
2007 / 12 / 09 ( Sun ) 23:03:37
0712092215



そうか、おうちに帰るから、日が落ちるのが早いのか~   jumee☆faceA62



0712092217



  え?!   帰るのはいいけど、晩ゴハンは まだまだだよ。


0712092218



  あれはねぇ、遊んでるんじゃなくて、練習してるんだよ、きっと。


0712092219






0712092220



  ぷぷっ!  そうなんだって、マウルル  絵文字名を入力してください 


 ラブもこう言ってるし、今日は帰ろっか。






  ・・・・・え?!




0712092222



  痛ったぁ~ 焦る3  なんで、体当たりするかなぁ?・・・


0712092221



  おいおい   jumee☆sweat2Lr    あたしのことは無視ですかぁ~?!






↓ やられっぱなしの保護者に・・・どうか、愛の1押しを (^^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ひさしぶり~ * HOME * ぬくぬく>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ばーばと母の違い

ママさんにはわがまま言えるけどラブちゃんにはわがままが通じないんだね
ばーばと母の違いですかね
by: タイガママ * 2007/12/10 04:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん、大丈夫でした?マウルルちゃんの体当たり
あいもボール遊びをしている子供を見ると釘付けです。
今にも飛んでいきそうになります。
マウルルちゃん、我慢して偉かった!
by: あいラブyouママ * 2007/12/10 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  早々の御帰宅・・・

ラブちゃんはお散歩終わったらウマウマが家で待っていると学習してるんですか^^;だから早く帰りたいのね^^;
マウルルちゃんはまだ食い気より遊びたいんでしょうね。
知人の柴犬でお散歩大好きな子でそのママさんはウンチするとお散歩終わりにして家に帰るので、ウンチをガマンしてなかなかしなくなったそうです^^;また家でおしっこしないそうですがそれもおしっこしなければ外でさせてくれると学習しているからだそうでどうしようもない時はちゃんと家のトイレでするそうです^^;
犬もなかなかですね。
by: ジャックパパ * 2007/12/10 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブちゃんはうまうまのほうがいいんだね。
マウルルちゃんはボール遊びしたかったんだ。今度はしてもらえるといいね。

二人とも病院苦手なんですか?挨拶ははっきりだよね。
寝顔もよかったな~。
まとめてコメントさせてもらいました。

今週忙しく読み逃げになってしまいますがご了承ください。
by: らんあす * 2007/12/10 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  体当たり ^^

面白~~~~ ^^
体当たりしても、 ワンは そ知らぬ顔
その 体当たりは なんの意味があるんだ?
 いやひとまず
 食い意地と お遊びは、

お遊びのほうに 軍配・・・・と言うことですね ♪
by: ガーシュウィン * 2007/12/10 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

確かに、そうかも。マウルルにとって、ラブは母でありリーダーである やさしくて強い存在なんでしょうね。それにひきかえ私は、融通のきく都合のいい仲間ぐらいにしか思われてないんだろうなぁ。はぁ・・・ちょっとさびしい・・・v-390
by: ラブマウママ * 2007/12/11 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

マウルル、体重26kgですが、おもいっきりぶつかってくるので結構な衝撃です(笑)
今思えば、あの時リードを思いっきり引っ張ってアピールしたのに、行かせてもらえなかったので「リード、放しなさいよ~!!」って反撃してたのではなかろうかと思います。体当たり、それぐらい勢いありましたから・・・
by: ラブマウママ * 2007/12/11 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

食べることに関しては異様なまでに学習能力を発揮するラブです(^^)
“散歩の後はゴハン”と学習してる上、私が散歩の途中で「帰ったらゴハンの用意しないと」と口走ってしまったのが、ラブに拍車をかけたようですv-393 彼女、“ゴハン”という言葉には非常に敏感ですから・・・(^_^;)
by: ラブマウママ * 2007/12/11 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

読み逃げ、全然OKです。気にかけていただきありがとうございます(^^)

ラブは食べ物に、マウルルはボールに、見事に反応します。(その執着は恐ろしいほどです・・・)

いつもは へなちょこわんこ ですが、このときばかりは 別犬に早変わりですv-393

by: ラブマウママ * 2007/12/11 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

ボール遊びができないからって、体当たりですよv-388
これって、やっぱりマウルルのほうが立場が上ってことなんでしょうか?
ほんと、とほほ・・・ですよぉ。

by: ラブマウママ * 2007/12/11 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/248-4deee430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
