-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
病院にて
2007 / 12 / 08 ( Sat ) 01:01:27
今日、 あいラブyouママさん から手作りリードをラブ・マウにいただきました。


0712072302



ママさんちのあいちゃんたちとお揃いのとってもかわいいリードです。


0712072303






0712072304



2人とも、よく似合ってると思いませんか?  ママさん、本当にありがとうございました。






で、新しいリードで気を良くした2人を連れ、ワクチン接種のため、病院に行ってきました。




久々の病院ということもあり、ラブとマウ、獣医さんを見るなりご挨拶に全力を尽くします。


たまたま、他の患者さんがいなかったからよかったようなもんですが、


異様なまでの騒ぎぶりに、どっと疲れてしまいました jumee☆faceA76


0712072306



  確かにそうだけど、あれはちょっとやりすぎだよ・・・


0712072307


  元気なのは大事だけど、ばーばが“おしまい”って言ったら止めないとね。


0712072308






0712072309



  あんた達のご挨拶騒動で忘れかけるとこだった・・・


  今日は、お注射と爪切りをしてもらうからね


0712072311



  注射じゃなくて、そっちに食いつくか?!


0712072310






0712072312



  だめ、だめ! そんなの絶対許しません!






↓今日も1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ぬくぬく * HOME * さむい朝>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラブマウちゃんにはもっと可愛い系のが似合うと思ったのですが
布を見にもいけなくて・・・
また、可愛いの作りますね。
でも、こうしてきちんと二人並ぶとホントに良く似てますね。
さすが親子!顔の輪郭から耳の形までおんなじですね。
リード付けてるの見せてもらってうれしいです。
by: あいラブyouママ * 2007/12/08 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  すてき

かわいい!かわいい! よく似合ってますね、二人とも。 
こんなの手作り出来ちゃうあいラブyouママさん、すごいですね!!
うちなんかいつもダサいスタンダードリードです。 

ところでそろって爪切りは苦手なのかな? うちのも嫌いみたいです。
いつも病院で裏に連れて行かれて切っているので、切られてる姿は見たことありませんが。
裏から切っている人の、「もう少しよ~」、「我慢して~」、「ほらほら動いちゃダメよ~」などの声が聞こえてきますもの。
by: benta * 2007/12/08 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  よくお似合いです

リードよくお似合いです
あれって作り出すと結構はまるんですよ
何本あげたやら・・・
そろってご挨拶ができるのはやはり親子ですね
ばっちり決まってる!

爪きり嫌がりますよね
何度か家で挑戦したのですが今は人任せになってます
by: タイガママ * 2007/12/08 03:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、よく似合ってるよ。
さすがあいラブyouままさん、とっても可愛いなぁ~~。
ありがとうのご挨拶も 息がぴったり合ってさすが!!ですね~。

病院、うちもミューにテンション上がっちゃうんですよね~。
何でだろう???
きっと、先生が優しいの解ってるんでしょうね~。
爪きり、私頑張って自分でやりますよ。
私も ワンコも緊張してるのが解るの・・・
いっつもドキドキだよ。

ラブちゃんも、マウルルちゃんも 頑張ったんだね。
おりこうさんでした。
by: いちごママ * 2007/12/08 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

リード、本当にありがとうございました。大事に使わせていただきますv-411

2匹、やっぱり似てますか?パーツもそうですが、大きさも同じぐらいなので飼い主でもたまに間違えます(笑)子供の頃はそうでもなかったんですが、大きくなるにつれ、だんだん似てきたように思います。ママさんとこのパピーちゃんもこれからだんだんyouちゃんソックリになってくるんでしょうね~。楽しみ~(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/09 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  <<bentaさん

こんなかわいいリードをいただけてへなちょこ隊も幸せものです(^^)

爪きり、2匹ともダメなんですよ。過去何回かはチャレンジしたことがありますが、私がコワゴワ切るもんだから、2匹とも苦手になったようです。
親指の爪だけなんですが、いつも獣医さんで切ってもらいます。
by: ラブマウママ * 2007/12/09 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

ママさんも“手作り”されるのですね。すごいなぁ・・・
私なんか、作ってみようと思ったもののつくり方の載った本を買うのが精一杯でした(^_^;)

爪切りは、私がコワゴワ切るので、2匹とも嫌になったんだと思います。
かわいそうなことをしました。
今は獣医さんで、パチパチっと思い切りよく切っていただいてます(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/09 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

素敵なリードをいただけてラブもマウも幸せものです(^^)

病院に行くと毎回アピールタイムですよ(涙)先生は心得てくださってますが、冷や汗もんです。
爪きり、ママさんがされるんですね。うちは私がコワゴワ切ってたせいで2匹ともきらいにさせてしまいました。今は獣医さんにお願いしてます(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/09 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/246-ad6de943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
