-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
とほほ な週末
2007 / 12 / 03 ( Mon ) 03:18:08
0712030222






0712030224






0712030225






0712030227



保護者の元気がなかったわけ、もう、おわかりですね(^^)


そう、この土・日、競技会に行ってきました。


前回、みなさんにあたたかいお言葉をいただき、めげずに参加してきたマウルル。


今回も まだまだ合格点にはほど遠い結果でしたが、すこ~し上達した感がありました。


そう、マウはがんばったんです。


じゃあなぜ、保護者が元気がなかったのか?


理由は、保護者の力量不足・・・ jumee☆faceA76  本番に弱い保護者、緊張しすぎて


マウルルにも緊張を移してしまった。で、緊張が倍増したマウルル、


競技中にフリーズしてしまったんです(苦笑)


は~、悔やんでも悔やみきれない・・・とほほ な週末でした






↓落ち込んでる保護者にどうか愛の1押しを・・・
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<子守唄 * HOME * なんかやらかした?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マウルルちゃん今週も競技会だったんだ。
ママさんが失敗しちゃったんだ。
人の動揺すぐに犬に伝わりますからね。
何事も経験ですね。
私が出たときは審査員に犬はいいんだけどねとはっきり言われました。
by: らんあす * 2007/12/03 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  参加することに意義あり

なあんだと言ちゃ失礼ですけど競技会だったんだ
またマウルルちゃんどでかいことやらかしてママさんが怒り疲れたのかと思って心配しちゃった
競技会ママさんの緊張でしたか
競技会って行ったことないのですがそんなに緊張するものなのですか?
まあうちには縁のない場所ですけどね
参加することに意義ありですのでそう気を落とさずに・・・
by: タイガママ * 2007/12/03 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  エネルギー!

飼い主の気持ちがエネルギーになってわんこには伝わるんだそうです。
ままさん緊張しちゃったのが分かったみたいですね^^; ドンマイ!
あいんどっぐで作ったカンティングシート、ジャック号にも張ってあります^^
by: ジャックパパ * 2007/12/03 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

マウルルに悪いことしたなぁと反省してます。
平常心を保つってむずかしいですね。私も修行しなおしです(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/04 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

ご期待に沿えず(?)競技会ネタでした(^^ゞ

私は緊張します。何回か出てますが毎回ドキドキしてますね(笑)なんせ、小心者でございますから・・・v-410
いつも励ましのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
by: ラブマウママ * 2007/12/04 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

パパさんの言う通り、私の緊張がそのままマウルルに移りましたね。
マウルルなりにがんばったので、悪いことしたなぁとただただ反省です。

あいんどっぐのわんこステッカー、かわいいですよね。そうですか、ジャック号にも・・・・また、チェックしてみます(^^)
by: ラブマウママ * 2007/12/04 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/241-6b876a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
