-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
強行突入
2007 / 12 / 01 ( Sat ) 00:03:06
0711302309



  うわぁ~・・・ jumee☆faceA64


0711302310



  機嫌、わる~ jumee☆faceA66




  それにひきかえ、こちらは・・・


0711302311



  かなり、ご満悦。




  というのも、


0711302312



  毎夜繰り広げられる “ とーさん争奪 ソファ陣取り大会 ”の今夜の結果が出たのである。 


  わが家では毎晩、夕食が終わると とーさんがソファでくつろぐのだが、


  その “ とーさん ” と “ ソファ ” の2大スペシャルを獲得しようと、


  ラブとマウルルで争奪戦が行われるのである。 で、今日はラブの勝ち。




  敗者 マウルル、今日の勝敗にどーしても納得いかなかったようで・・・


0711302313






0711302314






0711302315






0711302316



  強行突入し、陣地確保となったのである。


0711302317



  当たり前だ。 3人で横になるからせまいんだよ!






↓今日も1押しお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

1押しするとどうなるかって?   へなちょこ一同、いい夢が見られるんです jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<なんかやらかした? * HOME * ポジティブシンキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マウルルちゃん凄い!
あの間にもぐりこんだんだぁ
でも一番凄いのはとーさんですね
あの割り込み方でとーさんお押されてソファから落っこちなかったことですよ
みんな根性でソファにしがみついてるみたい
by: タイガママ * 2007/12/01 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
  おんなじ!

うちも、毎晩同じです。
もう一つソファー空いてるのに
パパとラブとあいで陣取り合戦しています。
youはちゃっかりパパのお腹の上です。
でも、パパさん暖かくていいでしょう~!
by: あいラブyouママ * 2007/12/01 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんな争いが羨ましいなぁ^^
でも夏は暑苦しそうで怖いww
パパさんのサンダル同じの持ってますよ。
それってウォルディーズですよね。クロックスより実は履きやすいんです。
by: ジャックパパ * 2007/12/01 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

陣取り合戦、みんな必死ですよv-411
大体とーさんが負けてやるのですが、昨日疲れてたのか、とーさん必死にソファにかじりついてました。かえって疲れたと思います(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/01 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

youちゃんはおトクですね~v-410
とーさんのお腹の上はラブマウが頭を乗せるぐらいしかできません。(あいちゃん、ラブちゃんもたぶんそうでは?)
最近は寒いですから、お互いがぬくぬくで気持ちいいみたいです(笑)
by: ラブマウママ * 2007/12/01 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

夏はワンコたちあまりソファにも上がってきません(笑)やっぱり暑いんでしょうね。

ウォルディーズ、パパさんもお持ちですか?もしかしてあいばろでお求め?(ちなみにうちはそうです)これいいですよね。外用に1つ買ってよかったので室内用にもう1つ買いました。もちろん、室内で履き倒したら(笑)外用にして履きつぶしますよ~。
by: ラブマウママ * 2007/12/01 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/239-65ffab4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
