-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポジティブシンキング
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 01:38:00

そう、それは 買い物帰りの出来事でした・・・



0711300057






0711300058



  あの・・・そんな調査、誰も頼んでませんケド・・・


0711300059






0711300100



  あ~?! jumee☆faceA66


0711300101



  それって、どういう意味?


0711300102



  だから、   なんの気合なの?


0711300103






0711300104






0711300105






0711300106






0711300107



  “ むさぼり食う ” とはこのことか。


  


  こうしてエジキになった大根は、


0711300108



  かわいそうな 成れの果て。





  で、当の本人は、


0711300109






0711300110



  えええぇぇぇ~~~! そんな問題かぁ~ ?!





  ラブちゃん、とっても ポジティブシンキング なのである・・・






  あそびにきてくれてありがとうございます
↓お帰りの際はポチしてかえってね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 








今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<強行突入 * HOME * しらないよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大根の葉っぱは体にいいんだよ
そうそうらぶちゃんの言うとおり荷物も軽くなったしね
大根さんもおいしく食べてもらって喜んでるよ
by: タイガママ * 2007/11/30 03:07 * URL [ *編集] * page top↑
  最高 !

いいですねー  大根の葉っぱ かけらもなくなってるとこ !
あそこまでやっちゃうんですね。

 さて、ママんち、 大根の葉っぱ料理、なくなっちゃいましたね。
 ラブ・マウのお腹ン中で、
 どう 思ってるんでしょ?  ^^

そして、そのポジティブシンキング  最高です、又^^
by: ガーシュウィン * 2007/11/30 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

荷物重そうだから手伝ったんだよね。
親子なかのいいこと。
ふたりの対称的な顔もいいですね。
by: らんあす * 2007/11/30 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  クククク^^

パパさん?とみんなで歩いてお買いもの?
とっても楽しそうですね。大根齧って苦くなかったんでしょうか?
袋破って中身がバラけないかとヒヤヒヤして見ていました;;
by: ジャックパパ * 2007/11/30 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

大根の葉をはじめ、葉っぱものを買う時は毎回ワンコに狙われますv-410
普段は見せないように帰るのですが、この日はワンコの様子を見るために葉っぱを出して帰ってみました(笑)

お散歩中のうまうまゲットにワンコは喜んでいましたが、保護者のほうは結構恥ずかしかったです(^_^;)
by: ラブマウママ * 2007/12/01 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

さすがに途中で止めたので葉っぱだけで済みましたが、ほっといたら大根の部分までいきましたよ(笑)とどまる事を知らないへなちょこ達ですv-390

うまうま効果でラブ、いつも以上にイキイキしてました。やっぱり、食べ物の力はスゴイです。
by: ラブマウママ * 2007/12/01 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

こういうときのラブはイキイキとしてまるで別犬です。マウルルはその場の勢いで事を起こしますが元がへなちょこですから(笑)不安になるんでしょうね。
年をとると、犬も図太くなるんですかね?
by: ラブマウママ * 2007/12/01 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

買い物袋が大根のとこだけ異様に伸びてるのわかります?!
いつもはさせないんですが、この日は誰も怒らないのでワンコも味をしめたんでしょうね。やりたい放題でしたv-393ブログネタにはなりましたが、帰り道、結構恥ずかしかったです。
by: ラブマウママ * 2007/12/01 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/238-7c2eb968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
