-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
行ってきました、競技会
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 16:36:04
昨日のことですが・・・


懲りずに、またまた行ってきました、競技会。


今回の会場は、岡山県瀬戸内市の吉井川河川敷。


0711261426



“FCIインターナショナルトライアル” ってゆっても、くわしいことは全くわからないのだが、


要は “ 規模の大きい大会 ” だとゆうことです(笑)


0711261427



月明かりをうけながら出発したへなちょこ隊、会場に着くなりテンション下がりまくりである。


本日、主役のマウルルにいたっては、まわりのフンイキにのまれ、“ 心ここにあらず ”の状態。


たくさんの人やワンコたちに、目も心も奪われっぱなしなのである。


0711261428



  まーまー、そんなこと言わずにせっかくだからがんばろうよ




すでに結果が見えてきたようだが、気を取り直し順番が来るのを待つ。


0711261429



  おいおい~、なんでカメラ目線なんだ~?


不安が広がるのを感じつつ、スタート地点へ。


0711261430



出発前の声かけで反応の良かったマウルル。さっきの不安を吹き飛ばすほど集中していた。


そう、確かによかった、  このとき だけ は・・・




スタート直後から、またもやとなりで競技しているワンコに気をとられ、ギャラリーの人たちに心奪われた


マウルル、集中のかけらもない。


あげくには横いる私の “ 不安 ” ではなく “ 存在 ” を吹き飛ばしてくれた。


0711261431



“ 存在 ” のない私の指示など聞こえないマウルル、合格点への道をさらに遠ざけたのであった。








こんなかわいそうな母に
↓ポチッと同情 (^^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<しらないよ~ * HOME * かーさん、みて~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

参加することに意義がある!ですよ!
でも、そんな大会に出るだけでも
マウルルちゃんすご~い!
緊張したのよね。
これからも、がんばってね~!
by: あいラブyouママ * 2007/11/27 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

スタート地点まではかっこよかったのにね
でもあそこまでいけただけでもOkだよ
そうそう!参加することに意義があるんだよ
びりがいるから一等もあるんだよ
どんまいどんまい!
by: タイガママ * 2007/11/27 03:55 * URL [ *編集] * page top↑
  競技会!

競技会にでれるなんてあこがれちゃいますね。
ジャックも一頭で他に誰もいなければかなり優秀ですが^^;
誰かいると全然駄目;;
遊びに命かけてますからw
by: ジャックパパ * 2007/11/27 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

競技会は緊張しますよね、。
ましてこんな大きい大会だもんね。
マウルルちゃん頑張ろうね。
by: らんあす * 2007/11/27 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ^^

お疲れ、 ご苦労様です。
ドックショーとはまた違う種類の緊張がありますよね。^^

 かくいう私、実は、訓練出身なんですよ。
 JJ、すごい優秀犬だったんですよ。
 私が、 向いてなかったです。  
 競技会のたびに 笑えるドジやるんですからね。

この次、 また頑張ってくださいね。
応援してます、 ♪
by: ガーシュウィン * 2007/11/27 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい!すごい!

ラブちゃん、マウルルちゃん、お疲れ様d(*⌒▽⌒*)b
すごいなぁ~。
競技会ってあこがれです。
でも外に出ると気が散って仕方ないたけぞうには
絶対無理な分野です(笑)
マウルルちゃん、これからもがんばってね!!

三木のお近くなんですか?
今回は急に決まって行ったので…。
いつか機会があれば是非、お目にかかりたいです~♪
by: たけママ * 2007/11/27 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

そうですよね(笑)宝くじも買わないと当たらないし(^^)
合格まではまだまだ遠い道のりですが、少しずつがんばります!
by: ラブマウママ * 2007/11/27 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

そう、参加することに意義がありますよね(笑)
マウルルなりに頑張ったんだから、褒めてやらないとね。

ドジでノロマな亀でもいつかはゴールできますよね。
めげずに次もがんばりまーす。

え?また昭和の匂いがプンプンしたって?ごめんなさいね~(^^)
by: ラブマウママ * 2007/11/27 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

競技会、出てるだけの状態なのでお恥ずかしいです(^_^;)

ラブを学校に通わせたのがきっかけで競技会に出るようになったのですが、結果はさておき、たくさんのワンコが見られるし、お友達も出来るしで結構楽しいですよ。(ラブの親戚ワンコとも出会えました)
パパさんもジャックくんと一緒にどうですか?案外ハマるかもしれませんよ。
by: ラブマウママ * 2007/11/28 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

出陳料も高かったので、“あわよくば合格を・・・”と欲を出しましたが、やはり撃沈でしたv-410 マウルルなりにがんばったんですけどね~。

オリンピック精神で次もがんばります!

by: ラブマウママ * 2007/11/28 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

そうですか、ママさん訓練出身だったんですねv-410

マウルルなりには頑張ってくれたんですが、集中力がね~・・・
マウとの間がいかに“薄っぺら”なのかを痛感しました(涙)
ガーシュウィンさんはどうやってワンコたちと信頼関係をつくられてますか?
by: ラブマウママ * 2007/11/28 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  <<たけママさん

まだまだ出てるだけなのですごくないんですよ(とほほ・・・)
合格への道はなが~く厳しいですが、少しずつがんばります!

山陽道の最寄のインターは神戸北です(^^)
三木までは車で30分もかかりませんので機会があれば是非お声かけくださいねv-410
by: ラブマウママ * 2007/11/28 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/236-d4ad7ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
