-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ムチャ振りかぁ?
2007 / 11 / 23 ( Fri ) 23:32:56
おりしも世間は3連休。今朝の新聞にはたくさんの折り込みチラシが入っていた。


その中の1枚に、“ ずわいがに しゃぶしゃぶ用 980円 ” の文字を発見したへなちょこ隊、


  このチャンス、逃してなるものか!  と、朝イチでスーパーへ買い物に行った時のこと。




ふと、ラブの後頭部が目に入る。

0711232159



  似てるよな~・・・・・いや、気のせいか?


そんな思いをいだきつつ、お目当てのカニをゲットし 意気揚々と家路に着いた。




夕飯どき。


カニの匂いはワンコたちにとってもたまらないらしく、おこぼれをもらおうと定位置でスタンバイするラブ。


またもや、ラブの後頭部が目に入る。

0711232200



  うーん、やっぱり似てるよな~、間違いないわ!


朝の疑惑(?)が 確信に変わった瞬間だった。




  え? 何に見えたかって?




  それは・・・

0711232201



  似てるでしょ~?   似てると思うんだケド・・・ムチャ振りかなぁ?


0711232202



  確かに。  ラブには “ 食べるカニ ” のほうが、価値あるよね~




そんなおバカな会話の横で、とーさんが


  「 カブトガニって・・・ラブ、かわいそ~ 」 と、ポツリ。

0711232203



  ぷぷぷっ! とーさん、娘は案外たくましく育ってるみたいよ~。 






↓カブトガニよりズワイガニのあなた!ポチッと一押しお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<かーさん、みて~ * HOME * 健康遊具 ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まったくどーじょーするならカニおくれだね
あ!これって例のこと?
わ~気が付かなかった ごめん
一日かけての前振りだったね
by: タイガママ * 2007/11/24 03:54 * URL [ *編集] * page top↑
  カブトガニ・・

ひょっとしたら おいしいのかも???
お二人さん カニはもらえましたか?
う~ 最近 テレビでもよくカニ特集やってますよね。
おっかあのヨダレで湖ができそうです。
明日は カニの画像が出てくるのでしょうか?
その画像を見ながら ごはん食べます(〒_〒)
by: みるきーのおっかあ * 2007/11/24 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ガハハハ^^

昨日の余韻を持ってきたら
 ママったら これだもんねーーー。  ^^
 笑っちゃいましたよ。

カブトガニ もとい、 ラブトガニ   ・・・・失礼!!
やっぱ、 にてますよーー。   
も一回見て   退散します、  ポチッ ♪
by: ガーシュウィン * 2007/11/24 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  あれ?

そっちの洒落だったの?カニ。
おいらは とうちゃんが登場するなら金をくれ! だと思っていた;;
うーん、読みが甘かったw
あ、リンクの件了解です。ありがとうございます。お礼にリンク返ししておきました^^;
by: ジャックパパ * 2007/11/24 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

かにいいですね。
昨日と話つながっているんですか?もう一度読み直さねば・・・。
似ているといえば似ているのような。
私も食べれるものがいいです。
by: らんあす * 2007/11/24 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

昭和のにおいがプンプンでごめんなさいね~。
けど、カブトガニに見えたのよね~v-411
by: ラブマウママ * 2007/11/24 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさん

カニ、たまりませんよね~(笑)普段のおかずならじっと見られるとついついあげてしまうのですが、わが家は2人とも大のカニ好きのため、ワンコがもらえるのは匂いだけになってしまいます。かわいそうですが、カニは特別です(^^)
by: ラブマウママ * 2007/11/24 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

ラブトガニとは、これお見事!そこには気が付かなかったですぅ~(笑)

ガーシュウィンさん、勉強させていただきましたー\(^o^)/ ありがとー。
by: ラブマウママ * 2007/11/24 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

とーさんは 「いつでも出演OKよっ!」ってなタイプなのでここぞという時のために温存しています(笑)

パパさんのネタ、とーさん出す時に使っていいですか?v-411

by: ラブマウママ * 2007/11/24 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

昨日とはつながってないように思うのですが、つながってましたかね?v-411皆さんがたの読みの深さにはいつも頭がさがります。

らんあすさんもカニ好きですか?海が近いようですから、新鮮なのを食べられるんでしょうね~。うらやましいです(^^)

by: ラブマウママ * 2007/11/24 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/234-4f5e77be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
