-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
つくり笑顔
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 00:50:39
0711192352






0711200001



  あたしもって・・・ マウルル、スケートすべれるの?


0711200002



  でしょ? メダル獲得はあきらめてください。


0711200003



  なんで、ラブまで落ち込む?


0711200004



  確かに。(笑)


0711200005



  ゴメン、ゴメン


  そのおわびに “ 豚メダル ” をさし上げましょう  にっこり***


0711200006






0711200007



  なかなか、いいんじゃない?!


  

  ラブのもあるよ


0711200008



  そうだ!  とりあえず、メダル獲得の記念に写真とっときますかー。


  じゃ、とるよ~。 はい 笑って~


0711200009



ラブの つくり笑顔・・・。人間でも記念写真のとき こんなつくり笑顔の母親っているよねぇ。






そういえば小学校の入学式、うちの親もこんな顔して笑ってたな アヒャ


↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<だからゆったのに~ * HOME * 体力づくり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  豚メダル

いいですね~!金メダルより ず~っといいですね。
牛メダルとか 馬メダルとか カンガルーメダルとか
いろいろできそうですね。
首にかけられても ちゃ~んと笑顔で待っていられるなんて
二人とも 素晴らしいです!
by: みるきーのおっかあ * 2007/11/20 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウルルちゃんそんなに落ち込まなくても大丈夫だよ。
私は応援していますから。
メダルいいですね。
by: らんあす * 2007/11/20 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  似合ってるよ!

豚耳のメダルいいですね~。
ワンコにはこれが1番v-218
でも、ちゃんとおりこうさんにしてて偉いなぁ。
家の子達だったら 相手の豚耳に齧りついてるだろうな。

作り笑い・・・天下一品!!
星3つ!!v-354v-354v-339
by: いちごママ * 2007/11/20 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い!

なんだか夏休みのラジオ体操のカード下げてるみたいでかわいいです^^
でも良くよだれも出さず待ってますね。じゃっくなら涎のナイアガラ状態でしょう!
by: ジャックパパ * 2007/11/20 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  <<みるきーのおっかあさん

首にかけた瞬間から 一人パン食い競争 状態でかじろうとしてたのを待たすのに大変でしたv-410写真を撮る間、2人ともおヨダの大洪水でしたよ(笑)
by: ラブマウママ * 2007/11/21 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

(マウです)
いつもありがとうございます。すたあのみちはキビシイけど、あたし、メゲずにがんばります。
さむさむギャグだけどたまには当たりもある・・・・・かもしれないから、らんあすさん、これからも応援してね(^^)
by: ラブマウママ * 2007/11/21 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

ラブの笑顔、おもいっきり作ってませんか?
絵に描いたような つくり笑顔に ビックリです(^^)
by: ラブマウママ * 2007/11/21 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

写真ではわかりませんが、2人ともおヨダの大洪水でしたよ(笑)
写真を撮る間、必死にガマンしてましたが“よし”の合図とともにリボンぶっちぎって食べてました。ガマンした反動でしょうか?!v-410
by: ラブマウママ * 2007/11/21 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/230-6eace2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
