-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
体力づくり
2007 / 11 / 19 ( Mon ) 00:17:08
0711182346



  おやじギャグに体力は必要なのか? と、疑問をもちつつ様子をみていると・・・


0711182347



  ランニング?  がんばれ~!


0711182348






0711182349



ラブ、 星 一徹ばりのスパルタ教育である。


0711182350



健気というか、素直というか・・・すたあ になるのも大変である。


0711182351



  急にやっても疲れるから、続けられるように少しずつやっていったらどう?


0711182352



  ところで、ラブ、マウルルどこ行った?




0711182353



  ぷぷぷっ!  勢いづいて止まれないんだ~(笑)






  ↓ 「もぉ どーにもとまらない~♪」 マウルルにポチッと1押しお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<つくり笑顔 * HOME * はげまし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  体力作りとは・・・

何事にもまず体力作りから
でもタイガの体力作りはまず食べて体力をつけるとこからだそうです(汗)
by: タイガママ * 2007/11/19 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

体力は必要だよね。
いつのまにかラブちゃん置いてかれてませんか?
マウルルちゃんはまだまだ元気ありあまっているようだね。
怪我しないようにね。
by: らんあす * 2007/11/19 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ぉおっとぉ!!

う~~むっ。
どこにオチがあるのかと探していたら最後のマウルルさんの
「もぉ どーにもとまらない~♪」 
にあったわけだw

寒い!! 今年一番の寒気団がやってきただわさ!^^;
by: ジャックパパ * 2007/11/19 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  むりせずにね~

ちょこっとづつ、がんばってね~。

一生懸命走ってますね(^^)
体力づくり、我が家もがんばらねば・・・でもみんな根性無しです。
by: sigureinu * 2007/11/19 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゴルって、体力ありそうですぐにへたばってしまいませんか?
マウルルちゃんはまだまだ元気そうです。
でも、あまり無理しないように・・・
明日起きれないよ~!
by: あいラブyouママ * 2007/11/20 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

目的はどうであれ、あれだけ走るとストレス解消、しいてはダイエットも出来るので2人にとってはよかったのかもしれません(笑)
タイガ君の体力づくり、私と同じですv-410
by: ラブマウママ * 2007/11/20 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

らんあすさん、するどいっ!
最初はラブがリードしてたんですが、やはり年には勝てないのか、途中からマウルルを後ろから追いかけてました(笑)
マウルルは途中からスイッチが入ったらしく、コワいぐらい走りこんでました。すたあを目指す・・・・・本気みたいですv-410
by: ラブマウママ * 2007/11/20 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

今日はあちこちで雪を降らせてしましました(←ちょっと、大きく出すぎましたか?)v-410

パパさん地方は雪いかがでした?天気予報は未確認ですが、パパさんのPCにはへなちょこ隊が豪雪警報出しておきましたv-411


by: ラブマウママ * 2007/11/20 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさん

何事も続けることが大事ですよね(笑)
なのに、マウルル、途中からスイッチが入ってしまい、鬼のように走ってましたv-410
すたあ・・・・・本気で目指すみたいです。
by: ラブマウママ * 2007/11/20 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

ラブは体力ないですね~、すぐバテてしまいます(うまうまをもらう時の持久力は世界一ですが・・・)
その点、マウは若さも手伝ってガンガン走ってました。

その若さ 保護者的にはちょっとうらやましいですv-410
by: ラブマウママ * 2007/11/20 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/229-96b69e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
