-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フワフワ
2007 / 11 / 15 ( Thu ) 00:36:31
気にはなっていたものの、 「明日には」  「明日こそ」  と伸ばしに伸ばし続けていたへなちょこ隊の洗濯。


らんちゃんとあすかちゃんが冬を迎える準備をしてるのを見て、ぐ~たらな保護者2号もついに思い腰を上げ


ることにした。


シャンプーの途中で写真を撮ろうとしたら・・・


0711142257






0711142258



いつでも写真が撮れるようにと、浴室にカメラを入れていたら、レンズがくもってしまった。


かろうじて存在が確認できる程度の写真。


自分のアホさ加減が嫌になりながら、2匹を洗い上げ  今度こそはと1枚。

0711142259



  まあまあ、マウちゃん、そう言わず・・・


0711142300



  キレイになったし、フワフワだよ


0711142301



  あ、いや・・・  アンタは今から乾かすから  


0711142302



  あ゛~~、わかった、わかった、すぐやります!  





せかされてドライヤーすること20分。やっとマウルルもフワフワになりました。





晩ごはんでお腹がいっぱいになった2人、おフロでの疲れも重なって、

0711142303



爆睡中である。 


マウルルにいたっては、

0711142304



とーさんのおなかを枕にウトウトし始めた。    


 ん? フワフワってまさか、枕のことじゃないよねぇ・・・困






“フワフワ疑惑”をかけられたとーさんのためにも
↓ ポチッと1押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<仮住まい ? * HOME * 2つの顔を持つオンナ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

洗いたてって気持ちいいですよね
おもわず抱きしめて一緒に寝ちゃいたいぐらいです
2頭一緒にお洗濯ですか?
大変ですよね
大河だけでも気合いれてしてるのに多頭飼いの方には頭が下がります
by: タイガママ * 2007/11/15 03:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご苦労様~~~   お疲れ様~~~^^
重い腰上げて洗って、終わったらすっきりですよね。♪

 2匹は大変だったけど、 その後、
 枕で、またまたふわふわで、 良かったですね ♡
by: ガーシュウィン * 2007/11/15 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした!

シャンプーって、ほんとに思い切らなきゃ出来ないですよね。
「今日こそやるぞ~!」と一大決心です。
腰は大丈夫ですか?
でも、ふわふわになったわんこに抱きつくと
「あ~洗ってよかった」って思えますよね。
ふわふわの枕も気持ちよさそうですi-179
by: あいラブyouママ * 2007/11/15 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんは自分で洗うんですね。うちは乾かすのが面倒なのでお店にまかせています。
二人とも綺麗にしてもらってよかったね。
20分で乾くの?でっかいドライヤー使っているのかな?
by: らんあす * 2007/11/15 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様です!

なかなか大変でしょうがやり遂げると嬉しくなりませんか?
二頭で並んで乾かすの待ってるんですか!すごい!
ジャックはドライヤーかけてても落ち着かないんで追いかけまわしてます;;
by: ジャックパパ * 2007/11/15 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

以前、2日に分けて洗濯してましたが、連チャンで腰痛はつらいので
1度に2匹を入れています。

うちのラブは水がニガテなので洗濯するのも大騒動で、かなりの気合が必要ですv-410
by: ラブマウママ * 2007/11/16 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

2匹洗濯となると、相当の気合がいりますね(笑)

でも洗ってあげると貧相なゴルが ちょっぴりまともに見えるので「洗ってよかったー」と思いますv-410
by: ラブマウママ * 2007/11/16 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

気にはなっていたので、洗い終わって やれやれですv-410

洗濯の時は腰痛ベルト(←婆くさくってすみません)で完全防備するのでなんとか無事です(^^)

洗い上がりのフワフワ感、たまりませんね~v-344
思い切って洗ってよかったです。
by: ラブマウママ * 2007/11/16 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

昨日は先に半分ほど乾かしてたので、写真を撮った後、30分ほどで乾燥完了しましたv-410
もちろん、人間用のドライヤーですよ。
by: ラブマウママ * 2007/11/16 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

いやいや、これは写真撮ろうと思って座らせてたんですよ(笑)
洗濯中も大変ですが、乾燥はさらに大変で、水しぶきは飛ばすわ、毛は舞い上がるわで、困難を極めます。

苦労して洗った分だけ、やりきった感は大きいですね。
by: ラブマウママ * 2007/11/16 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/226-c4c97b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
