-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2つの顔を持つオンナ
2007 / 11 / 14 ( Wed ) 01:00:47
普段のラブは  やさしくておとなしそうな顔をしているのだが・・・


0711132322



  ええ、とっても。


そんな 天使のような “ 表向きの顔 ” とは裏腹に時々垣間見せる “ 裏の顔 ”・・・


0711132323
 


  そう、焼き餅はしょうゆ味でねハート    ・・・・・って、バカチン!




今日はラブの “ 裏の顔 ” を見ていただこう。
0711132324



よく見られる “ 狩り ” ごっこの風景。ここでヤツは豹変する。


0711132325






0711132326



まずは、態度が高飛車になり


0711132327



上から目線でエラそうな物言い


0711132328



挙句の果てに・・・


0711132329



天使とはほど遠い イジワルな顔に。


0711132330



  ほんとに。


“ 表の顔 ” と “ 裏の顔 ” 。 みなさんちのワンコも持っていませんか~?






     ↓  できれば1押しして帰ってね(^^)
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<フワフワ * HOME * 秋たけなわ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

年がいったせいかタイガはほとんど裏の顔がなくなりましたね
普段は偉そうな顔してるのに情けないの裏の顔のほうならありますけどね
by: タイガママ * 2007/11/14 03:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

焼いたお餅にしょうゆいいですね。おっと話が違いましたね。
うちのらんは気分によって表裏あるかも。
by: らんあす * 2007/11/14 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

豹変!!    ^^
どっちが 本当にお顔でしょう?   ^^

 しかし、 お餅の季節になったんですね。
 ってことは、
 ダイエット必要な季節ってこと?

食べても、太らない季節は ないんですね~~~
私も そちらで、 豹変の必要 ありかしら?
by: ガーシュウィン * 2007/11/14 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

タイガ君、普段偉そうですか?とってもやさしいお顔に見えますよv-410裏のなさけな顔もかわいくて好きです。

人間もワンコも年を重ねると “ まる~く ”なるんですかね~(^^)
by: ラブマウママ * 2007/11/15 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

らんあすさんも“しょうゆ味”がお好みですか?v-410

らんちゃん、いつもクールだからちょっと意外でした。らんちゃんの 裏の顔、見てみたいです(^^)
by: ラブマウママ * 2007/11/15 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

保護者的には いつも天使の顔でいてほしいんですが・・・
狩りごっこで遊ぶときは 裏の顔がでてますね~。
裏の顔、普段とギャップがあっておもしろいので結構好きなんです。
あ~、こんな一面もあるんだー ってね(笑)

ショーでの写真、ガーシュウィンさんですよね?!
だったら、ダイエットなんて必要ないじゃないですか~v-356
お餅でも何でもガンガン行っちゃって大丈夫ですよ~!

by: ラブマウママ * 2007/11/15 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  もちろん あります!

裏の顔?もちろんあります。
それは嫁の手や足に噛み付く時の顔です。決して司令官の前ではみせない表情をしています。それはなぜなら嫁はご飯やおやつをくれるお友達以下と認識しているからです。ですからふざけてスリッパひっぱたり服ひっぱたりしますがそんなときは裏の顔していますね。目つきが違います^^;
by: ジャックパパ * 2007/11/15 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

ジャック君も 裏の顔 って、どんなんだろ~、見てみたいですv-410
いつもやさしいお顔なので、思わず妄想が膨らんでしまいます。


by: ラブマウママ * 2007/11/16 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/225-e8ce4871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
