-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お誕生日会
2007 / 11 / 12 ( Mon ) 01:01:00
今日は待ちに待った お誕生日会でした。


心配していた雨も降らず、5家族の参加です。


0711112306



1年ぶりの再会をかみしめる間もなく・・・


0711112308






0711112307



  かけっこしたり


0711112309



  ボールで遊んだり


0711112314






0711112310



  大暴れのシスターズ。     みんな仲良くホントに楽しそうである。 




そういえば、シスターズは遊んでるけど、ラブはどこいった?


0711112312






0711112313



  なに、スタンバってる?!


子供達は遊ぶのに夢中だが、母はうまうま獲得に必死である。


0711112311






0711112315



ラブの粘り勝ちか・・・  うまうま獲得 成功である 困




みんな仲良く遊び、うまうまも食べ、今年のお誕生日会も楽しく過ごせたようだ。






  ね、みんな  (^^) 

0711112316



  この笑顔がたまらないのである(笑)






お誕生日のお祝いに
↓ 今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<秋たけなわ * HOME * 明日は早起き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんなそっくりですね
私には区別つきません
みんな楽しそうで素敵な一日でしたね
ラブちゃんの粘り勝ち
おみごと~
by: タイガママ * 2007/11/12 04:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~!いいなぁ~!こういうの
理想ですね~。涙が出そう、感激です!
兄弟仲良く遊べて
飼い主さんたちも仲良く出来て
みんなちゃんと覚えてるんですね。
ずっとお誕生会続けてくださいね。
うちもこんなふうになれるといいなぁ~!
by: あいラブyouママ * 2007/11/12 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  良い集合写真!

楽しそうでしたね。最後の集合写真みんないい顔しているわ。
BBQは火やアブラが危険なので注意された事でしょう。
ゴルがわらわら、最高ですね^^v
by: ジャック * 2007/11/12 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったですぅ~。ありがとうございました!!

ヒメは、やはり疲れたのか帰宅後すぐに寝てました。
やはり日頃の運動不足ですね~。

また呼んでくださいねv-238
by: にたろう * 2007/11/12 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  行楽 

すごく 楽しそうですねーーー!!

 私的には、
 ラブちゃんの スタンバイ・ポーズ、大好きかも^^
by: ガーシュウィン * 2007/11/12 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな楽しそうですね。
わんこ以上に人のほうがもりあがってたりして。
うちものちのちしてみたいです。
by: らんあす * 2007/11/12 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうな画像だわ~。
もしかして、この子達はラブちゃんの子供???
み~んなお顔が似てる。。。
最後の画像は 誰が誰だか。
でも、みんなニコニコさん。
バーベキュー・・・匂ってきそう・・・食べたいなぁ~。
by: いちごママ * 2007/11/12 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

みんなだんだん似てきました。パッと見では間違うこともありますよ(笑)
こうやってみんなが集まれること、うれしく思います。ホントに楽しい1日でしたv-410
by: ラブマウママ * 2007/11/12 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

いい飼い主さんに巡り会えたおかげで、こうやって楽しい時間を過ごさせてもらえてホントにありがたいです。youちゃんの赤ちゃん達もきっといい飼い主さんに巡り会えますよ。私が保証します(←って、一番たよりないかも・・・)v-411
by: ラブマウママ * 2007/11/12 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

シスターズは心配いらなかったんですが、ラブがね(^_^;)
以前、バーベキューをした時、コンロの下をウロウロしてて頭を焼いてしまった実績(?)があるのでラブだけは“要注意犬”としてマークしていました。そのかいあってか、みんなケガすることなく楽しい1日を過ごすことができました(笑)
by: ラブマウママ * 2007/11/12 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  <<にたろうさん

楽しかったですね~。
うちの2人も帰るなり爆睡で、今日もまだ疲れが取れていないのか、ずーっと寝てばかりでしたv-410(ラブは食べる専門だったのに・・・不思議な子ですv-390

また、来年もおねがいしますね~。
あ、来年は川にも行きましょうねー v-411
by: ラブマウママ * 2007/11/12 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

犬も人間も楽しかったですよ~。

ラブ、コンロのそばの写真だけですが、実際は各飼い主さんのところへ“うまうまください”と行脚してました。もちろん、スタンバイ・ポーズで。

親としては、食べさせてない子 みたいでちょっと恥ずかしいですv-356
by: ラブマウママ * 2007/11/12 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

そうそう、人間のほうが かなり盛り上がってました(笑)
ぼんぼたちも新しいパパやママのところに巣立ち始めてますね。
遠くに行く子もいるみたいですが、またみんなで集まれるといいですねv-410
by: ラブマウママ * 2007/11/13 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

みんなラブの子供です(笑)マウルル、7匹兄妹で、2匹はおうちの都合で欠席でしたが、あとの4匹が集まれて楽しい1日を過ごすことができました。
みんな、だんだん似てきて、ぱっと見じゃあわからないときありますよ。
やっぱり、親子、兄妹って似るもんですね~。
by: ラブマウママ * 2007/11/13 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/223-ce7a0e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
