-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
明日は早起き
2007 / 11 / 10 ( Sat ) 23:05:03
0711102241






0711102242



そう、明日はラブの子ども達のお誕生会の日。


誕生日は9月だが、暑いので気候のいいこの時期にお誕生日会をすることにした。


1年ぶりの集合、わんこたちも楽しんでくれるといいな。


そして保護者もバーベキューで楽しむ予定である(笑)


0711102243



 うすうすお気づきだと思いますが・・・バーベキューは保護者だけですから。


0711102244



というわけで、明日は早起きしないといけないので今日のところはこのへんで・・・






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ よければ押して帰ってね(^^)

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お誕生日会 * HOME * 寝ても覚めても・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明日がお誕生会ですか、楽しみです。
全員集合でしょうか、私までワクワクしてしまいます。
お天気良いといいですね。
UP楽しみに待っています。
おやすみなさい
by: あいラブyouママ * 2007/11/11 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

明日たのしみですね
またいっぱいゴルゴルが集まるのですか?
お友達に会えるってゴルたちにもいい刺激でしょうね
アップ楽しみにしてま~す
by: タイガママ * 2007/11/11 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しみですね。
ラブちゃんの子供達ということはマウルルちゃんの兄弟が集まるんですね。
記事楽しみにしています。
by: らんあす * 2007/11/11 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

全員集合とまではいかないのですが、みんなで集まるのは1年ぶりなのでとっても楽しみですv-410よかったら、また見てやってくださいね~。
by: ラブマウママ * 2007/11/11 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<タイガママさん

わんこより保護者のほうが、ワクワクしています。個別では時々会えてたのですが、みんな集まるのは1年ぶりなので・・・。わんこたちも楽しんでくれるといいな~と思いますv-353
by: ラブマウママ * 2007/11/11 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

1年ぶりの集合なんですv-410みんなに会えると思うとうれしくってうれしくって。わんこ以上にテンションi-184i-184な保護者でございますv-411
by: ラブマウママ * 2007/11/11 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/222-89ae1e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
