-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
だって、あたし・・・
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 02:39:22
0711080209



 秋だね~。 


 秋って英語でオータムってゆうんだよ、知ってた?


0711080210



 ラブちゃん、 ご名答!


0711080211



 え?!  どこいくの?


0711080212






0711080213



ということで、2人の願いを叶えてあげた。


0711080214






0711080215






0711080216






0711080217






0711080218






0711080219






0711080220




     

0711080221



     え、見えない?   ・・・・・やっぱり、ムチャでしたか きゃー!






皆さんのおかげでランキング上がってます。ホントにありがとうございます <(_ _)>

↓ できれば今日も押して帰ってね (^^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<だめだこりゃ~ * HOME * とんだ災難・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラブちゃんそんなこといって大丈夫なの?
マウルルちゃんはボールほんと好きなんだね。ジャンピングキャッチなんだね。
by: らんあす * 2007/11/08 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
  わらってしまった~~~~

お~さむ・・・ヒットしました(^^)
パソコン前で笑ってしまいました。


命・・・みえるわ~~。
by: sigureinu * 2007/11/08 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  おお!

おお!!命! 見える見える^^
すご~~い!あっぱれじゃ、ちこう寄れ!
おーさむって来たときは覚悟しましたが・・・
by: ジャック * 2007/11/08 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

ラブですv-286

ばーばのギャグは自他共に認める “ 極寒 ”ギャグだからかまわないの。らんあすさんもばーばのギャグで凍りつくこと、あるでしょう?
ばーば、最近調子に乗ってるから、ホントのことを教えてあげたほうがいいのよ(笑)
by: ラブマウママ * 2007/11/08 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさん

ラブです。

ばーばのギャグってほんと“さむい”でしょ。私、何回も凍りついたことあるんです。sigureinuさんも、ばーばに凍らされないよう気をつけてね。
by: ラブマウママ * 2007/11/08 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

見えましたか(笑)
やはり司令官殿はお目が高こうございまするな・・・
by: ラブマウママ * 2007/11/09 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/219-533cd64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
