-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おしおきよ!
2007 / 11 / 05 ( Mon ) 00:30:58
0711032314






0711032315






0711032316



なんだかすごそうだけど、実はここまで家から徒歩5分。とっても身近でお気軽な山(丘)なのである。


頂上にカリヨンがあるので、ご近所では “カリヨンの丘” と呼んでいるのだ。


夏の間は、虫も多く 登ることもなかったが 涼しくなったことだし、久しぶりに行ってみることにした。


0711032317



久々の山(丘)に、足の進むへなちょこ隊。


0711032318



それにひきかえ、足の上がらない保護者2名。


山頂まで2分の距離が老体にはこたえるのである。


0711032319



これが、そのカリヨン。


毎日、決まった時間に曲を奏で時を知らせてくれる。


0711032320


これは ラブよん




最近、涼しくなったからか、よく動くようになったラブ。


今日も朝からご機嫌である。


0711032321



機嫌よくゴロスリしてる横をマウルル次郎さんが・・・


0711032322



はじまった・・・アヒャ


0711032323






0711032324






0711032325






0711032326



母の機嫌をそこなうとコワいのである。






ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ できればポチっとお願いね




今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<見直そう! * HOME * 旅のおまけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  仲良し

やっぱ、 二人は 仲良しですねー(当然ですけど)

  ちなみにうちは、JJとジゼル、年が離れすぎて
  JJがついていけず、”遊んで~”攻撃に答えられませんから
  羨ましい シーンです。^^

その山・・・・欲しいです!!
by: ガーシュウィン * 2007/11/05 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようございます。

おはようございます。
先日はジャックのブログにおいで頂きありがとうございます。
さっそくお邪魔に来ました^^
親子の女の子たちなんですね。いつもノーリードでうらやましいです。
呼び戻しに悩んでいるので何か良い方法があれば教えてください^^;
これからもちょくちょく遊びに来させていただきます。今後ともジャックのブログ並びに司令官の凸凹部隊をよろしくお願いいたします。
by: ジャックパパ * 2007/11/05 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

山道はきついですよね。
ラブ&マウルルちゃんは元気だね。

クイズ判りましたよ。15秒以上かかったけどね。
by: らんあす * 2007/11/05 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

二人とものびのび楽しそう~~。
こういうところに来ると ワンコって俄然張り切りだすのよね~。
家と一緒~。
でも、山道がきつい時は ワザとリードつけて引っ張ってもらっちゃう!!

母のお仕置きはやっぱり恐いのかな~?
by: いちごママ * 2007/11/05 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  また来ちゃいました。

さっそくウチに遊びにきてくれてありがとーです。
・・・へき地って・・・北区か西区かなぁなんて想像しちゃってますぅ。
どこかでラブとマウルルに会えるといいなぁ。
ゼッタイ抱きついてしまいますv-10
by: ぢんくん。 * 2007/11/05 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ガーシュウィンさん

これでもラブ、1人のときは 超まったり犬 だったんですよ~(^^)
マウルルが生まれて元気になったというか、若返ったというか・・・
とにかくよく2人で遊ぶようになりました。
by: ラブマウママ * 2007/11/06 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ジャックパパさん

ようこそおいでくださいました(^^)
こんなおバカブログですが、これからもよろしくお願いします。

ノーリード、ホントはいけないんですけどね。けど、人がいないときは“ごめんなさい”して遊んでます。呼び戻しは・・・ムズカシイですよねv-390うちもまだまだ勉強中で~す。
by: ラブマウママ * 2007/11/06 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  <<らんあすさん

若いつもりでいても、体力は正直ですねv-390
足があがらず、息があがってしまう保護者2名。
ラブとマウを見習って もう少し体力つけなければいけません・・・
by: ラブマウママ * 2007/11/06 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  <<いちごママさん

マウルルができてからラブも元気に遊ぶようになりましたが、最近特にはじけてますv-410
やっぱり涼しくなってきたからでしょうかね~(笑)

by: ラブマウママ * 2007/11/06 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ぢんくん

ほんと、どこかでお会いできるかもしれませんねv-410
その時は2人のウハウハ攻撃に気をつけてくださいね、結構すごいですよ(^^)
by: ラブマウママ * 2007/11/06 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/216-6e15d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
