-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
旅のおまけ
2007 / 11 / 03 ( Sat ) 03:04:26
行き当たりばっ旅、 岡山 ベルピール自然公園 のことは先日ご紹介したが、その旅の最中、おもしろい物を

見つけた。



まずは、これ。





0711030031



  と 、


0711030032



 普通、ネコ ときたら 犬ちゃうの~?!


 なんで ネコ も たぬき も関西弁やねん!

 
・・・と、思わず突っ込みたくなるこの看板、なかなか笑わせてくれたのだった。



そして、もう1つがこれ。


0711030025



道の駅に寄ったとき、偶然見つけた。ナス科の植物で主に観賞用として使われるらしい。


ユーモラスな形と鮮やかな色が気に入って買ってきたが、ふと、その中の2つに目が留まる。


0711030026



 どこで、見たかなぁ・・・


0711030042



 ここだ!


どうりで、どこかで見たことあると思ったわ。



0711030028



似てませんか? 





と、ここでいきなりですが・・・


   クイズ  ラブマウをさがせ~!


さあさ、そこのおにいさん、おねえさん! 


お時間あるならやってって。時間がないならまた今度。


次の中にラブとマウルルが隠れています。あなたは発見できるかな?

0711030029



制限時間は15秒。     では、用意・・・・・はじめっ!


0711030030









  ↓ わかった人は    スッキリ   ポチッと。
     わからない人は   モヤッと   ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<おしおきよ! * HOME * おあとがよろしいようで・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

面白い形だね~。
6番と9番かしらね。ははは(^^)

似てて笑えます。
by: sigureinu * 2007/11/04 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

思わず、顔を書きたくなりました。
ラブちゃん6番
マウちゃん9番
いろんな顔書くと面白そう!
でもなんて綺麗な黄色なんでしょう!
by: あいラブyouママ * 2007/11/04 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  <<sigureinuさん

正解です(^^)
結構、似てるでしょ?・・・ってことはラブもマウもキツネ顔?!
by: ラブマウママ * 2007/11/04 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  <<あいラブyouママさん

ママさんも正解よ~v-315
これがなすびの仲間とは思えないぐらいキレイな黄色ですよね~。
見てるだけで、元気になりそうです。

顔か~。おもしろそう(^^)今度、試してみますね。

by: ラブマウママ * 2007/11/04 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

マウが9で・・・・ラブが・・・モヤモヤ
たぬきもわたるねん☆
by: ティティママ * 2007/11/07 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  <<ティティママ

ちょっと、遊んでいただけましたか?v-411
by: ラブマウママ * 2007/11/07 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://lovemaururu.blog59.fc2.com/tb.php/215-57152058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
